暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

[韓流]BTSの「N.O」MV 再生1億回突破

1【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:59:51.71
https://youtu.be/r5GaAEHvHj0

[韓流]BTSの「N.O」MV 再生1億回突破 | 聯合ニュース
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220313001300882

2022.03.13 16:44

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)の曲「N.O」のミュージックビデオ(MV)が、13日に動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数1億回を突破した。所属事務所のビッグヒットミュージックが伝えた。

「N.O」は2013年に発売したミニアルバム「O!RUL8,2?」のタイトル曲で、強烈なビートとドラムサウンドが際立つ

 ユーチューブで再生1億回を突破したBTSのMVは36作となり、自身が持つ韓国アーティスト最多記録を更新した。「Boy With Luv」「DNA」「Dynamite」のMVは再生14億回を超えている。


※関連リンク
https://twitter.com/BIGHIT_MUSIC/status/1502906878434504705
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:00:53.10
【韓国】韓国政府、金でYouTube再生数を買っていた
http s://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1634696130/
4【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:07:26.67
やっぱ病身舞が凄いの?(´・ω・`)
5【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:10:59.36
なんで日本の地上波に稀に登場するが
視聴率低いん?
6【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:12:49.77
 
弁護士懲戒請求の9人全員に600万円の賠償命令

在日コリアンであることを理由に不当な懲戒請求を受けたとして2人の弁護士が請求を行った9人に対し損害賠償を求めた裁判で、長野地方裁判所は9人全員にあわせておよそ600万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。
 
7【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:34:20.67
でも誰も見た事も聞いた事もないしその予定もない
8【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:45:03.77
今話しても仕方がないし
10【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:57:47.16
学校無いし
13【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:11:39.06
どうでもいい。
ただのチャート荒らし
14【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:19:56.18
誰がこんなの本気で信じるんだろ
16【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:55:37.99
ほーむぺーじをじぶんでおすのはやめよう
むだづかいだし、かっこわるい!
ほかのひとが人気があるとかんちがいするからね
ネットマナーはまもろう!
19【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:58:07.58
花をいける花瓶もないし
21【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:26:45.87
そんな歌あったっけ
24【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:11:08.16
笑った

今さらだけど、彼らの愛してますは恋人に言うそれではなくて、僕達を愛してくれてありがとうって意味ですよ。Vラで見せる疑似恋愛モードも、armyが喜んでくれるならと感謝を込めたサービストークですよ。そんなん中学生でもわかるわ。プライベートは見ないフリしてあげるべきでしょファンなら。→
25【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:11:28.21
勘違いしてるATMがいて草
26【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:07:54.91
だから束縛とかするなってこと(苦笑)
かっこいい女性を見つけて、私はなりたい。
ブラックピンクとかフォローしてるよ。
男はフォローしないから気にしなくて済む!!
嘘とかつくし、わざと熱愛報道を出すし、分かるもん!!
気づいたけどね〜。早く兵役に行ってくれ。
さよなら。
27【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:31:46.05
プレッシャーかけんなよ笑
さよなら
28【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:30:36.18
新曲はまだ?
どれもピンとこないんだよね。Butterくらいか。
???
うーん、、、
29【TOKUMEI】2022/03/25(金) 14:58:50.21
自動投票マシン?
34【TOKUMEI】2022/03/26(土) 17:20:26.09
嫌じゃないし カッコつかないし
35【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:01:12.16
( ´,_ゝ`)プッ
36【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:20:56.50
彼女いるくせに、私の指示がないとSNSも動かないのは笑うけど(笑)
言うことを聞くよ、だってさ(笑)
自分の意志で動いてほしい。意思がなければ何もしなくていいよ。あっという間に兵役だね。(笑)
37【TOKUMEI】2022/03/27(日) 21:10:54.23
韓国=再生回数=恥

って感じになってしまったね
こんな工作しても人気には繋がらないのに
38【TOKUMEI】2022/03/28(月) 02:09:08.61
よくある男性の口癖(笑)
言いたいことを言って。
言うことを聞くよ。
39【TOKUMEI】2022/03/28(月) 10:02:47.40
日本のほうが意味がある。
歌詞の内容も変わるし、失恋ばかりじゃないから日本のほうが好き!
海外の歌は分からない〜。ほとんど失恋、恋愛ソングで重たい内容だもん(笑)

フォロー外したから、普通の人にあれこれ言われなくて済むわ〜(笑)
黒歴史やばいって言われたから。。。
42【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:10:14.02
Vライブではよくタタマイク?
気持ち悪いけど(笑)
二面性格?さすがAB型だね(笑
46【TOKUMEI】2022/03/29(火) 05:21:08.37
出国について一言もありません。(笑)
これからコンサートで何回も出国するんでしょう。
身体に気をつけて、楽しんで、としか。
BTSを知って、半年間でした。
デマの熱愛騒動、インスタの誤フォロー騒動、周りもメンバーにも振り回されたり(笑)
あなたの性格、言葉、周りの友人やアミ(色々なアミがいた)いろいろ知りました。
半年間で色々と振り回され、何かとすごかった(笑)(笑)
47【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:31:01.85
BTSも今後は休止になるかも

区切り、2020年以降のビジョンが見えない、2016年までに恩返しは済んだという思いもあった。
事務所を辞めたいというリーダーを他のメンバーは最後まで粘り、必死で休止に持っていった事が伺える。
48【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:52:22.81
あーあーまた過去のSNSのRT、いいねを削除してる。疲れたから。
大きい茶色バッグいらねーよ。それ泊まりか?(笑)買ってないけどねー
私は形は似てるが、A4ファイルが入る、もう少し小さいショルダーバッグを使ってるから。
49【TOKUMEI】2022/03/29(火) 09:56:52.21
ジョングク出国キャンセルについてはね。
一部のアンチのアミのせいだよ。
こないだ、ジョングクが悲しむ事件のデマをアンチがTwitterで流していたよ。
それでメンバー兄達が怒ったんじゃないかな。
日本だけでしょ!
そのアンチが流していて、削除してと大騒ぎになってたよ。
知らないの?よく考えたら?(笑)たぶん

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1647158391