暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【韓国大統領選】「きょうから大韓民国は違う」=(国民の力)李俊錫代表

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:37:56.41?2BP(2000)

韓国のイ・ジュンソク(李俊錫)「国民の力」代表が第20代大統領選挙でユン・ソクヨル(尹錫悦)候補が当選したことについて「きょうから大韓民国は違うだろう」と述べた。

 李代表は10日、自身のFacebookに「尹錫悦当選者を指示してくださった国民の皆さん、そして党員同志の皆さんに感謝している」と述べた。

《トップ画像(画像提供:wowkorea)》


 李代表は「個人的には9か月間、大統領選挙だけに目を向けてきたレースがやっと一段落した」とし「10年周期説という通念とジンクスを破り、5年ぶりに政権交代を果たすということがいかに難しく屈曲のある挑戦なのか身にしみた。弾劾の痛みから立ち上がり、5年ぶりに国民に大きな権限をまた委任された」と話し始めた。

 彼は「今回、歴代保守大統領候補の中で最も多くの得票をしたにもかかわらず、辛勝したわが党にとって、裾野拡大は生存のために必然的かつ必死の挑戦だ」とし「20・30世代と党の脆弱(ぜいじゃく)地域であるホナム(湖南)に対してたゆまぬ努力をする」と述べた。

 また、李代表は「今回の選挙期間に若い世代が自発的にオンライン空間でネガティブ対応及び広報物製作などに寄与した功労が非常に大きい」とし、「波状攻勢に近いネガティブ・キャンペーンの中で、われわれの候補は相反する政策とビジョンを語りながら、国民に近づくことができたのは皆さんが自分のことのように乗り出して選挙を助けたからだ。感謝している」と伝えた。

 李代表は「尹錫悦当選者に湖南で歴代保守候補の中で最も多くの票をくださった。目標としていた数値に及ばなかったことを残念がる前にもっと大きな努力をしなければならないという意志を燃やすことになる」とし「大統領選挙は終わったが、湖南に向けた国民の力の努力はもう本一冊の最初のチャプターを超えた段階だと思う」と述べた。

 さらに「今後もこの本の次のチャプターを地道に書いていく。きょうの夕方、光州で過去最も多くの投票をしてくださった光州市民に感謝の言葉を申し上げる」とし「希望の変化が選挙期間中に皆さんの心身にたまった疲労を洗い流せるよう願っている」と付け加えた。

<韓国大統領選>「国民の力」代表、尹錫悦氏の当選に「きょうから大韓民国は違う」
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0310/10338920.html
2022/03/10 10:28 wowkorea
6【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:39:33.96
いいから死ね
8【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:39:46.20
いったどんな反日大統領なんだ・・・?
12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:40:41.60
政権交代可能なだけでも羨ましいわ
日本は無いからな
26【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:43:23.73
クネクネとかムンムンみたいなアダ名はつくのかな?
33【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:44:23.91
どんな反日
40【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:46:23.60
竹島慰安婦合意の蒸し返し、レーダー照射の嘘、国際法無視の徴用工裁判
我々はお前たちが何をやったのか全て覚えている
頭すげ変わった程度でなかったことになると思うな
58【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:51:46.97
尹の思想や政策、対日姿勢(用日&反日?)はさっぱり分からんが、取り敢えず地味だよな。韓国の大統領は日本の総理よりキャラ濃い点だけは正直うらやましかったんだが。
56【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:51:07.84
いっぽうジャップ男性は…
https://twitter.com/marumochi_oishi/status/1501114232846585857?t=QEuS5FIJj-E20wmPb81Icw&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
72【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:55:21.58
>>56
嘘松たのしそう
81【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:59:43.35
>>72
リプ欄の奴ら釣られすぎだよな
84【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:00:40.59
>>81
お前が一番釣られてるやん
93【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:04:28.49
あっそ
こっちみんな
95【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:05:22.47
とりあえず就任直後に竹島に不法侵入するんだろ?
107【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:09:25.23
クソチョンがクソチョンである限り全部同じwwww
116【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:12:32.86
まずムンジェインを逮捕だよな
118【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:13:08.04
用日スタイルとか反日全ツッパの文ちゃんより嫌悪されるぞ
文在寅は日韓の実情を隠さず体現した立派な男だ
反日教育が骨の髄まで染み渡った国民に面従腹背を強いるとか人道に反するだろ
138【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:20:43.32
そんな訳無いだろ
これからも同じだよ
140【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:21:43.15
共みん党の180議席が崩れるまでは、ゆんゆんのやることなすこと、ぜんぶ反対されるんじゃねえかな
142【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:21:59.95
反日がスーパー反日スリーになるんやろ
139【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:21:22.96
ムンムンがあれだけ失政を重ねたのに、また与党候補が勝つって凄いな
143【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:22:39.25
>>139
国民の力は第一野党だよ
54【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:50:10.69
>>41
反日政権という意味では変わってないのでいいんだよ
155【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:26:39.10
>>54
あの国は反日が国是だもんな。
175【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:37:36.51
えーでは、さっそく反日の踏み絵をw
177【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:38:25.32
変わる訳ないし仮に変わっても又大統領変わったらちゃぶ台返しするだろう。
178【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:38:49.26
心機一転して改めて反日するだけ
190【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:46:05.36
単純な反日から用日という反日に方針が変わるだけでしょ
217【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:22:09.76
>>209
割と政権交代であの辺の暴露はあるかもな
あの駆逐艦って一応韓国の旗艦だし乗ってるのは韓国の将軍という下手な外交官より外交知識は詰められてるはずの人間
そんな人間が一歩間違えれば戦争になりかねない行為を安易に選択する理由なんて限られてるのよね
現代進行形で戦争中の韓国が、いや韓国でもいくら何でも政治感情で暴走するような奴を軍のトップに置くほどアホでも無いだろうし
222【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:27:19.03
>>217
韓国を買い被りすぎw
233【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:41:14.84
在日朝鮮人への帰国を提言してみろよ
いつまで日本に住み着いてんだ、チョン野郎
240【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:51:35.30
どんな反日政策か楽しみだね
247【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:27:10.73
>>1
李さん良かったな。
これでお前が牢屋に入る確率は随分と減ったよ。
250【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:38:36.30
政策が変わるだけで反日は変わらんだろ。いい加減捏造反日教育止めて見ろや。
257【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:31:09.44
>>250
ん?教育だと思ってたの?

思想文化、伝統、宗教の類いだよ
それこそ千年前から
侮辱するのが当たり前って、性質
287【TOKUMEI】2022/03/12(土) 15:08:03.34
ムンムンの逮捕はいつですか?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646879876