暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウルトラマンタロウ 暴君SPEC【OK】

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:32:44.91
公式
https://www.ok777.co.jp/lineup/ultraman_taro_s/

本日から直営店先行導入
2【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:33:20.21
PV
https://youtu.be/p2fulkuzi6Y
8【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:37:53.28
主役の人とかもう死んでんじゃないのか?
保守手伝う
18【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:47:57.07
スペック売りにしてるけど56打たなきゃそのスペックも体感できないんだろうなぁ
29【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:57:22.92
ウルトラマッマがやたらとセクシーになってるのか?
30【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:58:17.54
なんか前一度立ったスレで初あたりまでの投資と期待出玉TYが同じくらいだから当たり一回まで挑みやすいとか見たけどほんとかね
38【TOKUMEI】2022/03/25(金) 03:04:55.86
期待はして無いけど一度完走するまでは打ちたいね
最近自力感ある台も増えてきたし、デキレ要素を感じない出来ならいいけど
57【TOKUMEI】2022/03/25(金) 09:01:42.33
1と6でAT確率3倍も違う時点で全てを察せるわな
リセットでどうなるかだが1週間持てばいい方かな
63【TOKUMEI】2022/03/25(金) 18:01:45.85
平針のグラフ見てるとそこまで酷くないけどまあ上はギザギザだな
68【TOKUMEI】2022/03/25(金) 21:36:54.14
なかなか当たらないのはまだわかるけど、一撃の出玉と完走率スゴイスゴイ煽っておいてこれかよ
平均獲得枚数かなり煽ってたし1で1/450なはずなのに、なんでこんなグラフになるんだよ
ラッシュ到達までの投資金額よりもラッシュの期待枚数の方が多い神台とか言ってたやんけ嘘つき
70【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:35:56.49
>>68
AT到達までよりATの獲得枚数多かったらお店は置かないよ?
70【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:35:56.49
>>68
AT到達までよりATの獲得枚数多かったらお店は置かないよ?
71【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:41:25.48
>>70
前にその内容でスレ立ってて、まとめとかでも大盛り上がりしてたやん
やっぱ嘘つきやなぁと
どの数字で嘘ついてんだろうか
81【TOKUMEI】2022/03/26(土) 05:11:10.54
何が起きたんだw
cz引き戻しから完走しまくったのかね

92【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:10:18.74
当たったら4桁枚出るんだろ?
俺は打たなかったから詳しく知らんけど、マイホだと新台以来も暫く打たれて増台されてたな
109【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:26:55.97
これ完走後czで引き戻してるよな
1500枚飲んでる状況からでも巻き返せるのは夕方からワンチャン狙いも良いかもな

111【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:39:30.48
4000枚出てると思ってグラフ見たら4000枚飲んでから4000枚出てるだけだったw
なにこれ差枚飲んだ分プラスで出せる新基準機なのこれ?w
112【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:42:22.25
吸い込み台狙いでいいんじゃないか?笑
114【TOKUMEI】2022/03/27(日) 02:03:23.39
吸い込み狙いとか昼過ぎに行けてとてもいい台だわ
107【TOKUMEI】2022/03/26(土) 22:48:35.03
ぶっちゃけライダーBLACKあたりから京楽台のATはほとんど好きだわ
アベンジャーズ打ちたい
115【TOKUMEI】2022/03/27(日) 02:03:58.10
>>107
わかる、出てるところを盛り上げるのは上手いわ
109【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:26:55.97
これ完走後czで引き戻してるよな
1500枚飲んでる状況からでも巻き返せるのは夕方からワンチャン狙いも良いかもな

119【TOKUMEI】2022/03/27(日) 06:48:46.10
>>109
18時前から稼働が止まってる方が気になる
123【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:11:53.89
ウルトラマンとか需要ねえよ
126【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:47:33.21
>>123
マン タロウやぞ!!
128【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:38:05.08
これは高設定だけど夜まで伸ばせなかった感じかね?
129【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:46:39.27

逆にこれは低設定で一度事故って全飲まれパターンかねw
もう最近の台の波はわからんw
130【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:48:18.88
-7000枚の台があって草生えたわ
5号機でもそうそう見なかった吸い込みだな
133【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:02:00.79
色ナビで小役外れてボナなんてパターンあんのな
ビックラこいたわ
131【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:48:38.58
>>128
回転数見ないとわからんけどこれ別に高設定じゃなくて一撃4800枚やったんじゃないか?
139【TOKUMEI】2022/03/28(月) 02:11:48.77
>>131
出玉推移と時間から読み取ればフル稼働してるとしか見えなくね?
138【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:24:21.01
回したのが1人とは限らない
ただ履歴が-3000もなってれば6号機でこれは座らないよねってなるのが普通の感覚
140【TOKUMEI】2022/03/28(月) 02:13:36.71
>>138
これね
直営新台だから空いてもすぐ埋まるはず
161【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:22:30.90
これは完全に一撃4800枚やってんな
完走後のATは優遇あるのか…
161【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:22:30.90
これは完全に一撃4800枚やってんな
完走後のATは優遇あるのか…
162【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:32:14.95
>>161
4000枚前後の波は結構あるな、うしとらもそんな感じだったな
167【TOKUMEI】2022/03/29(火) 02:08:04.65
完走とCZループさせれば一撃万枚出るの?
176【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:59:24.41
パチンコならアイマスが分かりにくい筆頭だな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1648143164