暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【開幕戦】De集合【勝利】 ★2

1【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:41:55.60
まだ語れるか?
※前スレ
【開幕戦】De集合【勝利】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648555496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:43:35.86
age
19【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:45:24.77
>>3
おとといは我が身なんだよなあ
22【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:45:40.41
阪神はハムがいるからセーフやろ
27【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:46:38.22
ロメロ山本バッテリー尊い
23【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:45:41.73
細川蛯名山下やと誰上がってきそう?
30【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:46:44.19
>>23
一軍にってこと?細川はいるよ
29【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:46:42.79
ロメロvs中日
2022年
03/29○バンド8.0回自責0←NEW
2021年
10/22○浜スタ7.0回自責1
09/20○浜スタ9.0回自責0(107球完封)
09/04○バンド6.0回自責1
07/11ーバンド5.1回自責0

通算5試合4勝0敗0.51

これはドラゴンスレイヤーロメロ
36【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:47:20.42
>>29
ロメロ栗林の二大ドラゴンスレイヤー
39【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:47:32.88
クローザーをピンチで変えても変えなくても結果は変わらないってケラーと山崎が教えてくれたな
55【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:50:23.81
うちの打線がケラーとやる事あるかね
65【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:51:55.44
珍なんか絶対信用しないわ
ハマスタで一転攻勢してくるに決まってる
68【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:52:16.17
PJスアレスと立て続けにド当たり引いてきた阪神がこんなの掴ませられるとはのう
76【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:54:19.39
つか2郡の大橋怪我疑惑はどうなったんだよ
77【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:54:22.30
すまん🐯やけどもしかしてハメちゃん裏切った感じ?
90【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:55:53.56
まぁ阪神はPJドリススアレスとチートリリーフが抜けてはすぐ補充出来てたしそいつらがみんな消えてハズレ外人になったらそらキツいわな
ウチだってパットンやら山崎がポンコツになったら勝てなくなったし
77【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:54:22.30
すまん🐯やけどもしかしてハメちゃん裏切った感じ?
108【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:58:39.16
>>77
ケラー出すとか頭三浦か?
121【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:59:55.59
ロメロで初勝利なんて、まるで日本人ピッチャーが何もしてなかったみたいやん
ベイファンこれでええんか?
109【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:58:51.47
山本がスタメンマスクの時勝率高い
128【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:00:47.00
>>109
ロメロと京山とも良かったね去年後半
132【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:01:04.44
わい現地民だったんやけど、大和って何して退場になったん?
全然分からんかったわ
145【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:02:37.06
神里この打席見てたか?
お前に求められてるのはこれやぞ
184【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:07:38.99
とりあえず捕手一人落として山下でも伊藤ゆでもいいからあげてくれ
怖すぎる
189【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:08:09.82
楠本はスイングスピード以外弱点ないからな
琢郎に振らされまくってるのと短く持ってるので良い具合に弱点カバーできてる
183【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:07:25.35
【悲報】倉本寿彦さん、ショートでフルイニから5年を経てファーストの守備固めになる
191【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:08:20.28
>>183
一二三遊をどこでもそこそこやってくれる倉本はやっぱり貴重やな
183【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:07:25.35
【悲報】倉本寿彦さん、ショートでフルイニから5年を経てファーストの守備固めになる
193【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:08:31.27
>>183
どう考えても適性は一三塁やったし残当
無駄にショートやらせてしまった編成にも責任あるわ
160【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:04:28.76
筒香→佐野→楠本→?

まさか梶原がこの枠になるんか?
203【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:09:24.39
>>160
高卒ドラ1の筒香はちゃうやろ
210【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:10:35.47
松本クリーニング
櫻井クリーニング
大橋怪我

なーんで1軍で酷使されてる訳でもない選手までボロボロなんすかねえ
205【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:09:46.73
そう考えると去年のコゾケン1位指名ってようやったな
良い意味で横浜らしくなかったわ
212【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:10:57.61
>>205
阪神が特攻してきたのは予想外やったけど目玉投手が来てくれて嬉しい
223【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:13:08.24
>>218
何故この球団は外野ばかりニョキニョキ育つのか?
内野にノウハウ使ってくれよ
226【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:14:08.75
>>223
浅田を野手転向させてショート守らせてみる?流石に無理か
226【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:14:08.75
>>223
浅田を野手転向させてショート守らせてみる?流石に無理か
235【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:15:52.83
>>226
浅田はまだ体細いんだよね
プロの体にまだなってない
怪我してて体作れる環境だったのに細いって事は技術よりそっちの方で厳しいかもしれん
236【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:15:56.22
中井や無糖でさえあれだけ派手にセレモニーやってくれるDeNAだと今の主力メンツの時とかどうなるんやろな

三上とかタナケンとかの引退セレモニーなんか見たら泣いちゃいそうや
249【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:17:46.36
勝又は投手やってた割に下半身貧弱でなんかフラフラしてて勿体無い
下半身あと二回り大きくすればネタ抜きにレギュラーなれるセンスしてる

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648557715