暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【開幕戦】De集合【勝利】 ★2

1【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:41:55.60
まだ語れるか?
※前スレ
【開幕戦】De集合【勝利】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648555496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
17【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:45:06.56
阪神さんと友達なりたい
18【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:45:10.12
バンテリンロメロはやっぱおかしい出来だよな
ハマスタロメロとは一線を画す投手だわ
28【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:46:38.60
>>23
蝦名だけど細川一軍じゃん
44【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:48:49.92
>>28
>>30
サンガツワイがガイジやった となると細川より大田優先なの尚更わからんな…
55【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:50:23.81
うちの打線がケラーとやる事あるかね
62【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:51:11.67
>>55
スコットみたいに戦わずに1軍から消えそう
73【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:53:13.58
牧のホームランやばすぎない?
小笠原も引いてるし
75【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:53:41.27
【緊急】三浦大輔くん(48)にバントをあきらめてもらう方法
77【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:54:22.30
すまん🐯やけどもしかしてハメちゃん裏切った感じ?
81【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:55:02.25
>>77
阪神さん、なぜ勝ちの放棄を?
84【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:55:14.82
開幕4連敗が阪神と日ハムという新庄にユカリのある球団なのは何の因果か
14【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:44:58.74
佐野の一塁の悪印象が幾分か払拭できてよかった
98【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:57:07.99
>>14
いやそもそも一部の奴が騒いでるだけでそんな悪印象も無いけど 少なくともオープン戦でやらかしてた知野よりは
118【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:59:44.86
仮に佐野ファーストに目処が立つならソトはどうなるんだろうな
ここまで来て楠本を外すことはできないだろうし
120【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:59:54.64
今日の卐さんはほんま卐やりたがってたわね
あんなんツーストライクから怖くて敵わんわ
109【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:58:51.47
山本がスタメンマスクの時勝率高い
122【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:59:55.86
>>109
インサイドを今日ガンガン行ってたな
答えたロメロも流石やわ
131【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:01:01.11
山本とロメロが濃厚接触してフライ落とした時は今日も負けを確信してもうたわ
ロメロほんまようやっとる
123【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:00:06.20
>>117
由伸っていうよりは目指す方向は稲葉かな
134【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:01:15.08
>>123
稲葉もええな
最近の引っ張りの弾道は稲葉や
109【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:58:51.47
山本がスタメンマスクの時勝率高い
135【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:01:16.10
>>109
捕手別勝率って捕手別防御率みたいなお笑い指標と思うんだけどなんか真顔で言う奴多いな
125【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:00:12.85
ソト代打でいいだろ
怪我したのが悪い
138【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:01:28.41
>>125
まあ楠本の確変もいつ終わるかわからんしな
確変終わる頃にいてくれるとええな
144【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:02:36.84
流石に楠本も調子落とすだろうから佐野レフトソトファーストは必要
左右でソトと楠本の代打待機を選んでも良いしプランは多いに越したことはないね
ただ佐野の負担は大きくなるけども
146【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:02:40.67
ソトいらんやろ
ってくらい楠本覚醒してほしい
154【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:03:26.09
明日明後日も完封できたらチーム防御率はなんと4.17に爆下がりするで!!!
157【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:03:53.24
>>154
うーんこの
158【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:03:59.98
四球 右本 遊ゴ 四球 敬遠

ぐうの音も出ない四番
163【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:04:43.10
>>158
村上やね
若くしてチームを背負ってるとこも似てる
奥川が小園や
そして来年優勝
170【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:05:27.20
>>159
浅田君はダメみたいですね…
179【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:07:10.63
>>170
今日の浅田はしゃーない
勝又と小深田のやらかしが無ければ無失点だったし
それでももうちょい頑張らなきゃダメだけど
180【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:07:10.75
そういえば櫻井どこ行ったんだよ
189【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:08:09.82
楠本はスイングスピード以外弱点ないからな
琢郎に振らされまくってるのと短く持ってるので良い具合に弱点カバーできてる
183【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:07:25.35
【悲報】倉本寿彦さん、ショートでフルイニから5年を経てファーストの守備固めになる
191【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:08:20.28
>>183
一二三遊をどこでもそこそこやってくれる倉本はやっぱり貴重やな
201【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:09:04.38
明日タクローのコーチユニで突撃や!
石田頼むで😊
198【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:08:56.28
>>180
お馴染みクリーニング
206【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:09:49.85
>>198
クリーニングか
217【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:11:46.46
倉本って今だと横浜ファンはバカにしてないけど他ファンやニワカ共が切り抜きのイメージだけでバカにしてる


って枠に落ち着いたよな、倉本エラー集とか見て嘲笑ってるゴミ共ほんま嫌いやねん
231【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:14:46.97
>>217
まあアカン時の倉本の守備がほんまアカンかったのも事実
去年ヘッスラで怪我して離脱する前の倉本の守備は成長感じたわ だからこそあの骨折?がほんま悲しかった

みんなもうホーム以外でヘッスラやめてくれないすかほんま
226【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:14:08.75
>>223
浅田を野手転向させてショート守らせてみる?流石に無理か
235【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:15:52.83
>>226
浅田はまだ体細いんだよね
プロの体にまだなってない
怪我してて体作れる環境だったのに細いって事は技術よりそっちの方で厳しいかもしれん
231【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:14:46.97
>>217
まあアカン時の倉本の守備がほんまアカンかったのも事実
去年ヘッスラで怪我して離脱する前の倉本の守備は成長感じたわ だからこそあの骨折?がほんま悲しかった

みんなもうホーム以外でヘッスラやめてくれないすかほんま
250【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:17:54.20
>>231
ほんまそれ
初戦大量リードされてるときの知野とか桑原のヘッスラとか頼むからやめてくれって思って見てたわ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648557715