暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

SPYAIRのボーカルIKEが脱退。持病の潰瘍性大腸炎の悪化により1月から長期休養

1【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:37:04.53?2BP(1000)

SPYAIRボーカルIKEが脱退「苦渋の決断」1月から持病の潰瘍性大腸炎の悪化により長期休養

4人組ロックバンドSPYAIR(スパイエアー)のボーカルIKEが3月末をもってバンドを脱退することが31日、分かった。

公式サイトで発表された。IKEは、持病の潰瘍性大腸炎の悪化により、今年1月から長期休養していた。

サイトでは「ボーカルIKEに関するご報告をさせていただきます。持病の潰瘍性大腸炎の再燃により療養させていただいておりましたが寛解には至らず、本人の希望により音楽活動に区切りを付けるため、2022年3月末日を持ちましてSPYAIRから脱退、(株)ソニー・ミュージックレーベルズを退所いたします」と報告した。

「メンバーとスタッフであらゆる可能性を探り、幾度も話し合いを重ねましたが、苦渋の決断に至った次第です。これまでのファンの皆様からのIKEへのご愛顧に心より感謝申し上げます」と伝えた。

さらに「UZ・MOMIKEN・KENTAの3人は引き続きSPYAIRとして活動を続けてまいります。3人の今後の活動方針に関しましては、改めてご報告させていただきます。また、IKEの今後に関しましては未定ですが、早期での回復を祈るとともに、温かく見守っていただければ幸いです」と呼び掛けた。

5月のライブ「AIR-GATE LIVE 2022」と7月のライブ「JUST LIKE THIS 2022」は中止となる。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202203310000941_m.html?mode=all
2【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:37:29.85
安倍がなってたやつ?
3【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:37:42.18
安倍晋三を見習えよ
5【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:38:13.06
ボーカル抜けて大丈夫なのか
6【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:38:17.27
焼き肉食えば治るだろ
7【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:38:35.13
仮病の安倍と激辛を食いまくるもこう
潰瘍性大腸炎とか今は薬で抑えられる軽い病気なんだろとしか思わん
8【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:39:02.68
特効薬アサコールかあるんだよなあ・・・
9【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:39:35.34
じゃあ俺がやるしかないだろ!
10【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:39:37.00
誰だか知らんが下痢してるのか
11【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:39:55.07
安倍から特効薬教えてもらえよ
12【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:40:00.10?2BP(1000)

銀魂サムライハートの人達か
13【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:40:05.60
アベノクスリがあるだろ
17【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:42:57.75
8年振り2回目?
21【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:44:25.48
薬でコントロールできる人とできない人がいる
アトピーとかに近い
22【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:44:31.51
もこう?
23【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:44:32.84
ここのボーカルって前にも脱退するとか騒いでなかった?
24【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:44:56.15
ボーカル脱退ってバンドどうすんだよ
インストゥルメンタルとして活動するんか
28【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:46:22.97
誰?
さっさと解散しろよ
誰もしらねぇよ
29【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:47:04.67
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021042400367&;g=pol
>「新しい薬が大変よく効き、あと2回ぐらい点滴をすれば一応治療が終わる」。安倍氏は22日に東京都内で開かれた憲法に関するシンポジウムで、首相辞任の引き金となった潰瘍性大腸炎の治療についてこう報告した。

よく効く薬があるみたい😎
30【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:47:05.04
へいへい遊ぼへいへい遊ぼって歌の人?
25【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:45:00.22
俺も同じ病気だけどキューピーのフレンチドレッシング摂りすぎるとすぐ悪化する
因果関係突き止めてほしい
31【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:47:24.92
>>25
油とかニンニクとかはやめとけ
32【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:48:04.39
肉とか油もの食いまくれるくらい病気が治る特効薬があるんだがw
35【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:48:54.83
安倍より有名になってね
37【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:50:02.30
じゃあIとれるの?
38【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:50:21.28
いつの間にか演奏中応援してるモヒカンの人が消えてたな
39【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:50:50.47
勝ち取りたいの人か
40【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:50:57.90
ヘイヘイサムライハート
41【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:52:04.49
あいつのせいで病気のイメージが悪くなりすぎた
42【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:52:32.95
スピャイアー?
43【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:54:59.44
あれ?
パヨクさん、
この人には「すぐお腹痛いとかいうw」だのゲリ何とかとかのあだ名は付けないんです??

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648726624