暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【バイキング最終回】坂上忍の知られざる素顔を「おぎやはぎ」矢作兼が告白…「会って仕事をしたらみんな嫌いになる人いない」

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:44:52.89
4/1(金) 13:10配信
スポーツ報知

 俳優の坂上忍が1日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)に生出演した。

 2014年4月にスタートした番組はこの日が最終回。番組では、レギュラー陣の番組への思いと坂上の知られざる素顔を直撃した。

 その中で水曜レギュラーの「おぎやはぎ」の矢作兼坂上について「会って仕事をしたらみんな嫌いになる人いないんじゃないかな。会うまでは多分、嫌われる人だと思う」と評した。

 さらに「まじめ、めちゃくちゃ気を使う人」と絶賛していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2976178172d8ecd8b187439c79c35b580ef223fe
9【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:47:35.50
>>7
これ
10【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:47:59.03
みんな嫌いになる(だから周りに)人いない
11【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:48:05.66
「会って仕事をしたらみんな嫌いになる。人いないんじゃないかな。」
12【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:48:22.08
昔中山ヒデと石田純一がそんな事言われてたな
14【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:49:01.67
日本はロシアウクライナより中国を意識しといた方が良いと思うの🥺

与党に堂々と中国擁護を公言しちゃってる中価学会もいるしね



20【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:51:57.98
最後まで持ち上げられないと気が済まないってめんどくさいな
21【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:52:11.76
結局は好き嫌いがあるんやろ
24【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:53:13.43
日本語の文法に合って無い表現、小学校からやり直し ね
27【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:53:49.14
主語がデカい
29【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:54:33.99
小藪 後藤 雨上がり
42【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:02:50.14
好きな俳優が有名女優と結婚決まった時に
事務所が小さいから好き放題悪く言われ続けていてファンとしてきっつい中
坂上忍が擁護してくれてたからこの人のこと嫌いになれない
逆にぼろくそにくさした上沼恵美子未だに嫌い
43【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:04:34.21
なんでこんなに嫌われてるのかわからない
49【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:08:12.04
多くのコメンテーターがコイツとケンカして辞めていったのにw
50【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:12:03.78
会う事もないから嫌いなままやわ
52【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:13:03.55
毒気のない芸人ほどつまらないものはないな
55【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:14:40.86
付き合ってた彼女のご飯が美味しくて激太りしたのを
彼女のせいだから別れたって言ってたのは忘れられん
いやお前が食う量考えたり運動すればいいだけじゃんと

ダウンタウンなうだったかで藤原紀香に時空歪んだ写真の話振ったのに
「元モデルだから痩せて見える立ち方知ってるんです」って言われて何も言えなくなってたな
藤原紀香は時空歪む前の無加工の写真出して来てたしいろいろ酷かったわ
56【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:15:10.73
そういや小籔も坂上を嫌ってたな
まぁバイキング終わるから単なる社交辞令だわ
60【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:16:54.03
嫌味かと思った
44【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:04:51.86
>>42
誰?
61【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:18:56.17
>>44
山本耕史
64【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:21:47.76
情報番組で謎の上から目線で人様にごちゃごちゃ文句言ってたらそら嫌われるよなとは思う
68【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:24:37.94
こいつ学会員だろ
常磐高速BMW運転手の暴行事件とか
小田原の風鈴がうるさい母娘の車のボンネットに飛び乗ってワイパーへし折った刺青とか
加害者になった集スト被害者を
ご承知のとおりトンデモ屁理屈こねて一方的に非があったように印象づけ炎上にガソリン注いでた

極めつけはJR監視カメラの前科者情報無断使用
「とりあえずやってみよう。やって問題起きたらそれから考えよう
僕はそう思う。僕はね」
集ストターゲット追跡用に顔認証監視カメラの悪用を
最終的に一般人にまで広げようって魂胆見え見え
断じて政治家にしてはならない危険人物
炎上する前に消えやがった
73【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:26:35.52
いや、小籔なんか明らかに嫌ってただろ
自分からバイキング降りた感じやん
69【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:25:30.51
矢作は誰でも褒める人だから
77【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:28:23.03
>>69渡部建には騒動起こす前にけちょんけちょんに言ってたけどな。
84【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:35:39.62
坂上はテレビ引退するんじゃないの?
動物保護だけやっていくんだとばかり思ってた
だから矢作も心にもないこと言ってるんかとw
86【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:37:19.38
小籔はテレビ越しに伝わるぐらい嫌ってたわ
坂上も妙に煽ってたし
あそこまで難癖つける意味が分からんわ
91【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:45:24.79
飲酒運転で事故起こしたり自分の劇団で子供がトラウマになるくらい辛辣な言葉でパワハラしてたのにバイキングで他人の不祥事を厳しく責められるメンタルは凄い
94【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:48:11.68
ブスは家から出るなとか言ってたやつが善人ヅラしてるのはキモかった
95【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:50:51.12
でも矢作のことも嫌いだし
102【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:59:05.45
矢作とか嫌いな人しかいない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648788292