暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【バイキング最終回】坂上忍の知られざる素顔を「おぎやはぎ」矢作兼が告白…「会って仕事をしたらみんな嫌いになる人いない」

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:44:52.89
4/1(金) 13:10配信
スポーツ報知

 俳優の坂上忍が1日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)に生出演した。

 2014年4月にスタートした番組はこの日が最終回。番組では、レギュラー陣の番組への思いと坂上の知られざる素顔を直撃した。

 その中で水曜レギュラーの「おぎやはぎ」の矢作兼坂上について「会って仕事をしたらみんな嫌いになる人いないんじゃないかな。会うまでは多分、嫌われる人だと思う」と評した。

 さらに「まじめ、めちゃくちゃ気を使う人」と絶賛していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2976178172d8ecd8b187439c79c35b580ef223fe
2【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:45:49.40
坂上さん、いい人だったんや
5【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:46:23.71
小藪『はぁ?』
7【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:47:01.28
スレタイ見て会って仕事したら全員に嫌われるのかと思った
13【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:48:57.60
坂上忍ってなんであんないつも人を睨み殺すような面してんの?
テレビに一番映っちゃいけない顔だと思うんだけど
15【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:49:12.87
ブスは嫌い
19【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:51:18.53
>滅茶苦茶気を使う人

ってよくないじゃん
22【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:52:15.20
歴代隣のアナウンサー可哀想だった
27【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:53:49.14
主語がデカい
28【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:54:03.53
そりゃ、あそこまで曲がった人間が嫌いで筋通せって言う人なんだから、自分がそうじゃないわけないだろう
33【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:55:16.78
「みんな嫌いになる人いない」って日本語として変だな。
40【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:01:42.26
>>1
こう言うことじゃないの?

坂上について「会って仕事をしたらみんな嫌いになる
(合う)人いないんじゃないかな。

会うまでは多分(分からないと思うけど)、嫌われる人だと思う」と評した。
41【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:02:28.26

宮迫が

小籔が
45【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:06:27.85
ミヤネよりは性格良さそう
46【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:06:33.04
坂上忍、フジは「OK」、TBSは「大激怒」の楽屋“飲酒”ウラ事情

坂上の酒豪ぶりは、芸能界でも有名だ。

坂上は、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”でも、
実に楽しそうにお酒を飲んでおり、彼の酒好きはスタッフにも知れ渡ってい
ます。そんな坂上への気遣いなのか、フジテレビの仕事をする際、坂上
楽屋やロケバスの冷蔵庫には缶チューハイなどお酒が用意されているそうです。
坂上がMCを務めるTBS系の『坂上&指原のつぶれない店』のスタッフも、
気を利かせて楽屋の冷蔵庫にお酒を入れようとしたところ、番組のトップ、
女性の総合演出のHさんが大激怒したそうです。Hさんは、そうした決まり
ごとには厳しい人。相手が誰かなど関係ない。楽屋に“お酒を用意するなんて
ありえない!”とスタッフに言い放ったそうです」(放送作家

坂上は、過去には、スタジオに焼酎が用意されていないと不機嫌になるという
報道もあったため、TBSのスタッフは坂上に忖度して酒を用意したという
ことだろう。TBSでは飲めなくても、フジテレビでは、局の“顔”となったことで
楽屋飲酒はOKなのだ。
48【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:07:13.06
山根「え!?」
53【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:13:17.55
一緒に仕事してた榎並アナは坂上を無茶苦茶嫌がってただろ
IPPONグランプリでもイジられてたわ
55【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:14:40.86
付き合ってた彼女のご飯が美味しくて激太りしたのを
彼女のせいだから別れたって言ってたのは忘れられん
いやお前が食う量考えたり運動すればいいだけじゃんと

ダウンタウンなうだったかで藤原紀香に時空歪んだ写真の話振ったのに
「元モデルだから痩せて見える立ち方知ってるんです」って言われて何も言えなくなってたな
藤原紀香は時空歪む前の無加工の写真出して来てたしいろいろ酷かったわ
57【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:15:12.83
子役からあの年齢まで仕事あるってことは、相当なコミュ力あったってことだからな。
59【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:15:29.53
視聴者に嫌われてんじゃ全く意味無いやん
44【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:04:51.86
>>42
誰?
61【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:18:56.17
>>44
山本耕史
69【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:25:30.51
矢作は誰でも褒める人だから
70【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:26:08.44
その一緒に仕事をしている人から告発されたんだけどな
74【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:26:55.07
この人のこと好みだっていう人もいることはいるんだけど
日がなテレビばっかり見てる親戚の婆さんがそうだわ
ちなみに自分は坂上さんは好きではない
79【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:31:01.20
小籔が露骨に嫌ってたよな
80【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:33:00.14
ちーん
85【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:35:48.55
俺は嫌いだけどな
88【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:39:47.33
芸能界ってほんとクズや犯罪があっても
「良い人」言うよねw
95【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:50:51.12
でも矢作のことも嫌いだし
97【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:53:16.31
まぁ裏でちゃんとフォローしてないといくら一時的に人気あってもすぐ干されるわな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648788292