暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【反社会勢力】【巨人】原辰徳の野球協約違反・永久追放問題【1億円】【ジャイアンツ】9

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:35:44.83
巨人が原辰徳前監督の金銭問題を巡る「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして文芸春秋を訴えた裁判で、最高裁

は6月29日までに巨人の上告を受理しない決定を下した。
これにより、巨人側の敗訴が確定。原氏が女性問題に絡み、反社会的勢力の人物に1億円を支払ったことが事実と認められた



以下続く…
【反社会勢力】【巨人】原辰徳野球協約違反・永久追放問題【1億円】【ジャイアンツ】8
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/meikyu/1635681658/
5【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:37:04.09
巨人・原監督の150万円「賭けゴルフ」 1打5000円で…プレー同伴者が証言
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6f114ba9e102fbfa71f21e0ff7158fafb5f960

 2015年秋に発覚した「野球賭博事件」では、読売巨人軍の複数の選手の関与が明るみに
出た。その中には、カムバックを果たした選手がいれば、
球界を永久追放された者もいる。が、一方で指揮官である原辰徳監督は1回100万円単位の
「賭けゴルフ」に興じていたのだ。


「私が知っていた飲食チェーンの社長が原監督とも懇意にしていて、その縁でプレーするようになりました」

 と、原監督との賭けゴルフについて証言するのは、十数年前から一緒にラウンドしてきた
50代の男性である。

 当時、原監督は2度目の監督を務めており、秋季キャンプ終了から1月末まで多い時は1年
に2~3回ほど一緒にプレーしていたという。ルールは俗に「5・10・2(ゴットーニ)」と呼ばれるもので、


ストローク1打につき5000円。18ホール回って、10打差がついていたら5万円の負けです。
そしてホールごとの勝敗が1万円。全部負ければ18万円になり、あとはハーフの勝敗ごとに2万円というわけです」

 このほかにも、ペアを組んでの「ラスベガス」というギャンブル性の高いルールで賭けゴルフに興じていたという
原監督。先述の「ゴットーニ」と合わせて150万円近くが動く日もあったという。

「毎回、手元に100万円ほど用意してプレーに臨んでいましたね」(同)

 原監督の賭けゴルフ歴は長いようだ。2000年代後半には、こんな目撃談も。巨人軍の旅行先のホテルで、
あるコーチがゴルフバッグを背負い、大慌てでロビーを移動していた。周囲には原監督に電話で呼びつけられたと語り、


「『昨日も監督に50万(円)やられちゃって、どうせ今日も負ける。年俸が全然違うから痛いです』などとぼやいている
のを耳にしました」(スポーツ紙デスク)

 賭博疑惑について原監督に質すと、

「(賭けゴルフを)いつやるって? 俺、500円以上の賭けごとはしたことないよ」

 と否定。巨人軍にも取材を申し込むと、賭けゴルフをした事実は一切ないと回答した。

 野球賭博事件の陰にあった、指揮官によるケタ違いのギャンブル。6月25日発売の週刊新潮で、原監督の賭けゴルフ
の実態について詳しく報じる。

週刊新潮」2020年7月2日号 掲載


プロ野球】<巨人・原辰徳監督の150万円「賭けゴルフ」>1打5000円で…プレー同伴者が証言!ディリー新潮★2 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593002608/
12【TOKUMEI】2022/02/19(土) 16:13:33.34

この物体wは教養が無いので
三冠王と三拍子の意味や違いが分からないのでした。ヲシマイ
16【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:54:04.62
と、電子決済しないので質問に答えられないハゲチャビン講 w
18【TOKUMEI】2022/02/20(日) 10:30:00.93


新田真剣佑(サニー千葉の息子)は完璧だね
ハゲチャビンの息子の嫉妬が目に浮かぶ w
43【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:06:56.97
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/tropical/1490644553/4-25
48【TOKUMEI】2022/02/24(木) 11:58:25.68
根こそぎ奪う
強奪こそ腹の真髄
49【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:53:16.56
>>48
以前は、最下位チームからエースと4番を強奪という
「リアル大富豪」をやらかしたからなw
65【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:46:49.76
>>63
はら時代の新人王は逆指名ばかりで選手寿命の短い奴ばかり
しかも2011年以降無しで、候補になるような選手すらいない
はい(・∀・∩)また論破
67【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:57:40.58
>>65-66
博満はゼロ(0)なわけだが wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
67【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:57:40.58
>>65-66
博満はゼロ(0)なわけだが wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
68【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:22:45.85
>>67
金で釣った逆指名ばかりでつね
後は10年新人王無しの理由を説明してみろ

はい(・∀・∩)貧困タコまたまた負けたwwww
83【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:06:38.83
俺と涙目位の資金力の差があるのに黄金期を作る落合は立派
涙目って月収3万くらいだらうか?
85【TOKUMEI】2022/02/26(土) 19:51:54.53
>>83
私は家も土地も車も全てキャッシュ払い
いままでローン払いした経歴ありましぇ~ん w
利子払わないといけない借金してまで買い物したがる貧乏人の心理が未だに理解出来ましぇ~ん w
まっとうな就労してたら金は貯まるはずなんだが、馬鹿だらけなのかな?
今では家もう一軒建てられるだけの貯金たまってるよ w
89【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:57:40.15
>>85
なら自家用車と年収発表しろよ

このネタ書くとタコは今日も逃げだします ニヤニヤ
91【TOKUMEI】2022/02/27(日) 00:13:20.18
>>89
前スレから読み直せ 以上 ヴぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か w
96【TOKUMEI】2022/02/27(日) 12:43:52.83
またパンパースメンチョが反論できないので、変な画像貼って逃げているよ ww
101【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:20:04.16
強奪絶対主義者・タツノリ
113【TOKUMEI】2022/03/01(火) 05:56:39.62



127【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:15:14.73
>>126
きさまは口の利き方を知らないのか?
知ってても無礼な言動を貫き通すのか?
阿呆に教える程俺様は寛容じゃないよ w
128【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:24:37.39
>>127
車なんて無いんだろ 
はい(・∀・∩)終了
143【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:28:24.34
新庄監督は原なんか全く意に介していない。どうでも良い相手だわな。
146【TOKUMEI】2022/03/07(月) 00:04:35.74
スモールがビッグに勝とうなんて334万年早いわヴォケ w
156【TOKUMEI】2022/03/12(土) 02:01:00.07
パンパースメンチョが消えたと思ったら、別のスレで生息確認otz
どこまで図々しいんだよ
161【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:08:19.10
それでなくても、首脳陣がタツノリとかフリーザだからな
そりゃ讀賣の若手連中の目が死んでいるのもわかるw
178【TOKUMEI】2022/03/17(木) 04:46:23.70
ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏
179【TOKUMEI】2022/03/17(木) 05:20:51.79
184【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:18:06.07
これが普通やのに
カッターナイフで逮捕出来たら
頭おかしいからね
警視庁も社会の嫌がらせに気づくよね?


倉庫内軽作業(入出荷・積み込み・整理など)募集条件

持ち物
カッター・ラバー軍手・あれば安全靴

服装
作業しやすい服装、作業着でも可
時間帯日勤勤務時間07:00 - 16:00
休憩時間12:00 - 13:00

残業の可能性有  求人人数1人必要日数1
188【TOKUMEI】2022/03/22(火) 00:52:53.74
191【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:20:47.58
そして、パンパースメンチョは哀れにも
ひとりぼっちになるのであったw
196【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:09:40.78
女遊びメンチョ篠塚、哀れという以外ないw
216【TOKUMEI】2022/03/28(月) 06:28:18.51
217【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:36:37.65
立浪軍に負けた
230【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:51:25.61
また負けたなみだ目に乾杯

NHKサンデースポーツ」2022年度出演者を“大型補強”!
https://www3.nhk.or.jp/sports/story/27889/

落合博満藤川球児中村憲剛、谷真海、村上茉愛上原浩治中澤佑二
※毎週、原則2名が生出演します。
235【TOKUMEI】2022/03/31(木) 00:33:01.79
”アレ”にCM作成する際には往復の交通費、タクシー代で請求するから (呆れ w
242【TOKUMEI】2022/04/01(金) 01:11:14.37
チャビンって何だよ、ヴァ~~~カ wwwwwwwwwwww

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/meikyu/1645115744