暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【反社会勢力】【巨人】原辰徳の野球協約違反・永久追放問題【1億円】【ジャイアンツ】9

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:35:44.83
巨人が原辰徳前監督の金銭問題を巡る「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして文芸春秋を訴えた裁判で、最高裁

は6月29日までに巨人の上告を受理しない決定を下した。
これにより、巨人側の敗訴が確定。原氏が女性問題に絡み、反社会的勢力の人物に1億円を支払ったことが事実と認められた



以下続く…
【反社会勢力】【巨人】原辰徳野球協約違反・永久追放問題【1億円】【ジャイアンツ】8
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/meikyu/1635681658/
5【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:37:04.09
巨人・原監督の150万円「賭けゴルフ」 1打5000円で…プレー同伴者が証言
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6f114ba9e102fbfa71f21e0ff7158fafb5f960

 2015年秋に発覚した「野球賭博事件」では、読売巨人軍の複数の選手の関与が明るみに
出た。その中には、カムバックを果たした選手がいれば、
球界を永久追放された者もいる。が、一方で指揮官である原辰徳監督は1回100万円単位の
「賭けゴルフ」に興じていたのだ。


「私が知っていた飲食チェーンの社長が原監督とも懇意にしていて、その縁でプレーするようになりました」

 と、原監督との賭けゴルフについて証言するのは、十数年前から一緒にラウンドしてきた
50代の男性である。

 当時、原監督は2度目の監督を務めており、秋季キャンプ終了から1月末まで多い時は1年
に2~3回ほど一緒にプレーしていたという。ルールは俗に「5・10・2(ゴットーニ)」と呼ばれるもので、


ストローク1打につき5000円。18ホール回って、10打差がついていたら5万円の負けです。
そしてホールごとの勝敗が1万円。全部負ければ18万円になり、あとはハーフの勝敗ごとに2万円というわけです」

 このほかにも、ペアを組んでの「ラスベガス」というギャンブル性の高いルールで賭けゴルフに興じていたという
原監督。先述の「ゴットーニ」と合わせて150万円近くが動く日もあったという。

「毎回、手元に100万円ほど用意してプレーに臨んでいましたね」(同)

 原監督の賭けゴルフ歴は長いようだ。2000年代後半には、こんな目撃談も。巨人軍の旅行先のホテルで、
あるコーチがゴルフバッグを背負い、大慌てでロビーを移動していた。周囲には原監督に電話で呼びつけられたと語り、


「『昨日も監督に50万(円)やられちゃって、どうせ今日も負ける。年俸が全然違うから痛いです』などとぼやいている
のを耳にしました」(スポーツ紙デスク)

 賭博疑惑について原監督に質すと、

「(賭けゴルフを)いつやるって? 俺、500円以上の賭けごとはしたことないよ」

 と否定。巨人軍にも取材を申し込むと、賭けゴルフをした事実は一切ないと回答した。

 野球賭博事件の陰にあった、指揮官によるケタ違いのギャンブル。6月25日発売の週刊新潮で、原監督の賭けゴルフ
の実態について詳しく報じる。

週刊新潮」2020年7月2日号 掲載


プロ野球】<巨人・原辰徳監督の150万円「賭けゴルフ」>1打5000円で…プレー同伴者が証言!ディリー新潮★2 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593002608/
7【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:40:05.86
【野球】プロ野球史上最強の「監督」ランキング! 森、仰木、落合、王、川上、長嶋、星野、三原を抑え1位に選ばれたのは…… [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593104931/
プロ野球史上最強の「監督」ランキング >
1位:野村克也
2位:三原脩
3位:星野仙一
4位:長嶋茂雄
5位:川上哲治
6位:王貞治
7位:落合博満
8位:仰木彬
9位:原辰徳 ←←
10位:森祇晶


【野球】巨人大物OBが指摘する巨人が4連敗した3つの理由「調整力」「捕手力」「育成力」…「原監督は謙虚に反省せよ」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606363149/
「原監督は謙虚に反省せよ」

【野球】巨人「日本シリーズソフトバンクに8連敗」は原監督が“無策”なだけ? [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607204560/
【野球】 巨人・原辰徳監督は「名将ではない」と評価ガタ落ち 梶谷・井納獲得にも懐疑論 [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608438682/
35【TOKUMEI】2022/02/22(火) 15:39:50.17
どら息子が高レート賭け麻雀の噂
42【TOKUMEI】2022/02/23(水) 06:58:42.12
ハゲチャビンとは…

右傾も左傾も出来ないコウモリ野郎
52【TOKUMEI】2022/02/25(金) 06:36:27.37
監督在位持、ドラフトで高卒取らずに指名は社会人や大卒の即戦力だったのに、
結局新人王輩出出来なかった育成下手&ルーキーを1年目2年目で使わない、
飼い殺し阿呆のハゲチャビン w 

何か反論あるかな? w  原さんは新人王5人輩出 1年目からどんどん使った w
54【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:30:18.19
在位持だとよwwww
65【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:46:49.76
>>63
はら時代の新人王は逆指名ばかりで選手寿命の短い奴ばかり
しかも2011年以降無しで、候補になるような選手すらいない
はい(・∀・∩)また論破
67【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:57:40.58
>>65-66
博満はゼロ(0)なわけだが wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72【TOKUMEI】2022/02/25(金) 23:00:48.70
>>69
ヲマエが7年連続新人王無しの説明したら俺も説明してやるwwww

>>70
ヲマエの屁理屈ははらの跡始末をさせられた高橋由伸に当てはまるな

はい(・∀・∩)タコの負け
74【TOKUMEI】2022/02/25(金) 23:28:18.62
>>72
また逃げたよ 新人王輩出率.000  これが博満   ゼロなんだよゼロ ハズカチィ(/ω\)
原を馬鹿にしてるようだが、新人王5人輩出は歴代2位 
これより上は上田利治だけ(6人輩出)なんだよ ヴぁ~~~~か w
74【TOKUMEI】2022/02/25(金) 23:28:18.62
>>72
また逃げたよ 新人王輩出率.000  これが博満   ゼロなんだよゼロ ハズカチィ(/ω\)
原を馬鹿にしてるようだが、新人王5人輩出は歴代2位 
これより上は上田利治だけ(6人輩出)なんだよ ヴぁ~~~~か w
76【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:50:11.40
>>74
あの~ヲマエの理屈だと
即戦力の選手が毎年のように入団するのに
はら辰徳は黄金時代を築けない無能になるんだがww

ニヤニヤ 
新人王になる選手が居なくても優勝できる落合は優秀という事でつね

ヲマエの能力で理解できるかな?
79【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:09:18.70
辰徳のが後任がどうなろうがお構いなしだろ、あの使い方は w
都合が悪くなると阿部に押し付けるのが見える ww
由伸を都合よく使ったのが見え見えだったし ww
83【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:06:38.83
俺と涙目位の資金力の差があるのに黄金期を作る落合は立派
涙目って月収3万くらいだらうか?
89【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:57:40.15
>>85
なら自家用車と年収発表しろよ

このネタ書くとタコは今日も逃げだします ニヤニヤ
91【TOKUMEI】2022/02/27(日) 00:13:20.18
>>89
前スレから読み直せ 以上 ヴぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か w
106【TOKUMEI】2022/02/27(日) 23:58:00.99
画像のサイズ変えとかしてんの
素数、片辺大きい数値で4000越えしてるから、1280に落としたりして見やすいようにね
132【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:19:24.32
>>102 >>103-105

こいつら全員未だに土下座謝罪してない件について w
どうして俺が亀ヶ岳に登ってないと思ったのだろうか? ww
まだまだ画像あるんだけど w
>>112の最後の写真は13時20分、下山中。
駐車地点に戻ったのは13時37分、休憩して車で移動、県道412号線に出たのが14時6分。
「道の駅あさじ」で買い物して店出たのが14時36分。
車なければたった30分くらいで徒歩で、道の駅あさじまでの約10㌔を移動したって事? (w
133【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:45:34.09
>>132
アフォ、ヴォケ、ヲマエ

これらはヲマエの真似
つまりヲマエに品がないのを晒している訳だ
それが理解出来ないからヲマエは車も持てないのだよ wwww
143【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:28:24.34
新庄監督は原なんか全く意に介していない。どうでも良い相手だわな。
150【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:29:26.45
>>7
短期に弱い落合原がそこに来ることはあり得ない。
152【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:10:32.13
プロ野球史上最強の「監督」ランキング >
1位:野村克也
2位:三原脩
3位:星野仙一
4位:長嶋茂雄
5位:川上哲治
6位:王貞治
7位:落合博満
8位:仰木彬

ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーー
9位:原辰徳 ←←
155【TOKUMEI】2022/03/12(土) 01:38:57.57
ワタシは引退するけどヲマエ等は寂しいのかな?
180【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:41:32.12
↑このサイトのURL貼っているのはあの物体しかいない件
いい加減姿を現せよwwww
192【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:45:21.99
育成能力0球団
193【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:25:29.01
>>192
そんな球団の監督が、よりによって強奪絶対主義者のタツノリだからね
195【TOKUMEI】2022/03/23(水) 23:36:20.96
これが高齢童貞の現実です
208【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:04:05.00
あの物体はIDを知らないのか? w
212【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:39:14.80
昨日、詐欺メールが届いた
俺様が、んなのにひっかかるわけねぇよ w
218【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:49:06.16
イチローが指導した智辯和歌山は昨年夏優勝した
イチローが指導した國學院久我山は現在ベスト4
イチローに嫉妬するハゲチャビン w
219【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:39:07.62
サッカーの解説とか聞いてると野球以上にフォーメーションとかに
うるさい。 技術解説が出いる人がいないしまた求められてない

原は技術指導できないしサッカーの指導者のほうが向いてそう。

サッカーって世界のスポーツ言う割に技術面のドリブルとかシュートの
フォームとかの動作解析とかそういうのって進んでるのかな?
日本の選手がそういうとこにトレーニングにいったとか聞いたことないし
ただ海外の辺境リーグや2部リーグに行けばうまくなると思ってる
やつ多いし
234【TOKUMEI】2022/03/31(木) 00:30:56.81
銭ゲバハゲチャビンは相場ってのを知らんのでCM要請ない w
238【TOKUMEI】2022/03/31(木) 06:48:38.25
244【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:34:13.50
4月1日、世間は入社式だが、もう永遠に雇用対象外のハゲチャビン w
一年中イヤーフール w
245【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:37:13.73
↑仕事も車もない物体の自分への叫びでつねw
あと貯金もないね

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/meikyu/1645115744