暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

蛙亭 Part4

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:27:30.64
中野イワクラ


https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1632127167/
5【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:20:17.12
渋谷凪沙のオールナイトニッポン、そして渋谷凪沙のマッチング番組、どっちも蛙亭にとっては試練だったね
アイドルが軽々と大喜利やるもんじゃないわ、永野が言ってたけど

まあ渋谷凪沙も周りに担がれてその役割を演じてるだけだから仕方ないけどさ
8【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:15:04.44
おまいらはっきり言ってやった方がいい

渋谷凪咲はつまらんしウザいって
10【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:15:22.60
ああ見えて芸人は熾烈な競争を勝ち上がってきてる

「私も大喜利できます」とか「私もトークできます」とか、地元の知り合いレベルで盛り上がられても困る
12【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:25:50.56
>>10
渋谷凪咲大喜利の場に引っ張り上げたのは麒麟の川島なんやけどね
恨むなら川島を恨め
25【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:11:46.63
こないだまで住んでたマンションはどこにあるかヒント満載だったもんな
26【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:01:28.83
バレたとて
30【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:02:09.83
伊藤といちゃいちゃするのは、中野への当てつけ。
32【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:25:42.68
せいやとかオズ伊藤みたいな売れてるけど自分でもいけそうな男をタゲるイワクラの嗅覚は猛禽類並み
33【TOKUMEI】2022/02/27(日) 14:55:58.24
イワクラは性癖で妄想癖があるから
イメクラに寄せてカナ表記にしたんだぞ
38【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:42:43.73
谷間なら見れたよな
39【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:35:21.55
42【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:08:25.70
イワクラってシェアハウス住民に変な気起こさせないようにするためにあらかじめおっぱい見せるんだっけ?
45【TOKUMEI】2022/02/28(月) 07:47:02.89
見せたのは下着までだとイワクラが言ってたぞ。
46【TOKUMEI】2022/02/28(月) 08:47:51.70
下着でもおっぱいでも、見せたら逆効果だと思うんだが。
48【TOKUMEI】2022/02/28(月) 10:32:34.24
核兵器を撤去したためにロシア軍がやってきた、ってこと。
49【TOKUMEI】2022/02/28(月) 11:06:40.15
>>48
誤爆だと思うけど、>>47へのレスかと思うとなんか深く思えてきた
51【TOKUMEI】2022/02/28(月) 11:14:35.68
イワクライワクライナ
62【TOKUMEI】2022/03/02(水) 02:49:15.02
>>59
渋谷は大喜利得意ならイッポン出ろよ
63【TOKUMEI】2022/03/02(水) 03:20:51.18
>>62
あれは前もってお題教えてくれるからせこいよな
68【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:30:48.08
お笑い脱出ゲームの渋谷凪咲もヤバい
69【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:38:39.56
そのころイワクラはナレーションを
63【TOKUMEI】2022/03/02(水) 03:20:51.18
>>62
あれは前もってお題教えてくれるからせこいよな
71【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:42:10.23
>>63
そうは思わんがね。
93【TOKUMEI】2022/03/04(金) 11:25:21.34
イワクラはうまくやれてると思ってるけど吉住がどんどんストレス溜まるパターンになりそう
117【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:01:35.36
蛙亭どんどんテレビ仕事決まるな凄い
118【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:02:48.74
霜降りが減りまくってるな
吉本が、芸人の総数に比して仕事少ない
119【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:15:07.39
中野君って水川かたまりと同郷、同学年なんだね

しかも中野の奥さんは、かたまりの同級生だったんだ
127【TOKUMEI】2022/03/11(金) 00:20:16.52
仲良し演出の方が好感度は間違いなく上がる
128【TOKUMEI】2022/03/11(金) 00:30:25.67
かえる天国は街ブラロケじゃ相方悪口キャラはさすがにと思って金持ってるキャラやってんのかな…
131【TOKUMEI】2022/03/11(金) 03:15:24.02
>>128
あれはノリをわかってる芸人やラジオ作家がいてるから成立するだけで、素人や女子アナしかいない空間では空気悪くなるだけだからあんまやらないんでしょ
イワクラも芸人だしそれくらいはわきまえてる
132【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:47:21.03
おっぱいはまだか?
138【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:38:29.56
よかとこチャンネル、10万人だって。
139【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:00:13.33
ニューヨークが最近組んでたのってチョコプラとか見取り図レベルなのに 蛙亭すごいな
144【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:36:07.96
>>139
いまや蛙亭チョコプラや見取り図より
確実に売れてるやろ
150【TOKUMEI】2022/03/13(日) 02:29:47.81
吉本社内のパイを貰えるようになっただけで売れてる感じはないな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645698450