暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【初心者~】モンスターストライク464亀【モンスト】

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 00:06:29.87
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑が3行になるようにコピペしてスレ立てして下さい

お約束
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
※マウント禁止
※1日15レスまで
※転載禁止

NG推奨
通称、確保君
毎日毎日IDを真っ赤にしてスレを自身の日記化にしてる基地外
初心者の質問に的外れなアドバイスをすることも多々

160.86.171.187
119.230.150.99
60.56.187.201
182.165.241.243
↑のIPをNGネームに登録
NG登録のやり方は各アプリを参照
連鎖NGを推奨

LINEマルチはこの板の別スレへ

次スレは>>970が立ててください
重複を防ぐため宣言してから立てに行くこと

前スレ
【初心者~】モンスターストライク462亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643785965/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【初心者~】モンスターストライク463亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646036778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:32:51.99
今回もキャラ不足で成り立たなそうななか強引にコラボやってるから多分刀鍛冶終わったらやるだろうね
25【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:20:43.03
俺はホームズ2と禰豆子に使いたいからスピードが欲しいんだけど
スピードだけ出てないw
までもレベル以外ならokと割り切ってる
36【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:47:13.12
今回のコインクエでも思ったけど
ディヴィジョンやアンフェアを運極にしてるのに
レベル解放すらしてないやついるよね
あれは不思議だわ
65【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:43:24.93
ようやく天元さんが輝くか?
66【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:48:30.55
鬼畜クエもう疲れてきたぞ…やるけど
67【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:51:12.49
ゲームとしては周回より難しいクエの方が楽しくていいな
72【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:29:25.26
パワハラ会議時点の無惨だからまた別バージョン出せるでしょ
80【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:13:37.93
撃種変化パネルで宇髄のレジストが輝くかもしれんよ
98【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:07:56.23
昨日寝る前アビニに戦型の書使ったのに今日の炭子はパワーの書泥棒してきやがった
使うキャラいないからアポロンに使った
104【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:48:26.42
>>98
この期間に戦型の書をなぜ使う
109【TOKUMEI】2022/03/25(金) 16:47:42.92
オーブほしいから毎日ぜんぶ猪子でやってるけど
オーブまだ1個しか出てないわ
120【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:09:45.87
硬え
難しいっまたそういう?
攻略出るまでしばし待つ
132【TOKUMEI】2022/03/25(金) 21:21:03.26
ちび癒やしかそういや昔アポカリプスやったメンツが持ってたかも知らんな
140【TOKUMEI】2022/03/25(金) 22:34:08.04
通常正月ホースムズ2体ずついるけど後一人誰がいい?
ストライク、アルキメ、空閑遊真、ゴン、パスカルとか持ってるが
144【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:22:19.72
あっさり勝てたな
164【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:39:35.39
イレバンとラックスキルをお祈りするクエだ
マッチショットとクリティカルでないとまともに削れん
183【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:18:31.75
90連目でやっと煉獄出たわ
天元の呪い解けたかな、あとは単発で禰󠄀豆子狙うだけ
193【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:06:09.09
ネオクガでラスゲまではなんとか拝めたけどちび癒し無しじゃカチ管理キツすぎるや
実崩したくねぇー
203【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:54:56.48
長文キモくて草
204【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:56:37.64
やめたれ笑
216【TOKUMEI】2022/03/27(日) 01:35:27.08
0の獄知らん連中は受け入れがたいかもな、実が前提っていうのは。
前提としては若干マシな気もするが、内容がエグいからな今回。
クソだと思うやつは黙ってスルーしときな。
226【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:58:15.71
3弾来たら宇随と煉獄さんも改になるのだろうか?
234【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:06:33.45
お遊びなら原作再現で下弦の鬼を使って無惨に殺されないよう頑張る超究極w
239【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:27:51.16
厳選すりゃなんとかなるから過去のコラボクエみたいな絶望感がない
当時は狙いの特級出すだけでも一苦労だったわけで
286【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:49:59.03
天元1体も出ないのに煉獄5体になって草
289【TOKUMEI】2022/03/29(火) 04:53:17.48
もうやだ無惨なんてきらい!
306【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:42:22.42
珠世愈史郎がカナンで強い気がした
324【TOKUMEI】2022/03/30(水) 12:56:30.46
悲鳴嶼でぶっ壊れだすんだろ
363【TOKUMEI】2022/03/31(木) 23:43:16.81
阿頼耶出なさすぎていい加減30獄やるの飽きたわ…
369【TOKUMEI】2022/04/01(金) 08:08:49.11
Youtuberしゃーぺんさんの動画コメント欄では
カエサル獣神化を予想する人もいるね

ちなみに獣神化待ちの限定としては
ソロモン・ワタツミ・ディーヴァ・ツタンに次いで5番目に古い
(その後に実装されたビナーが獣神化したのでなくはない)

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647875189