暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【初心者~】モンスターストライク464亀【モンスト】

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 00:06:29.87
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑が3行になるようにコピペしてスレ立てして下さい

お約束
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
※マウント禁止
※1日15レスまで
※転載禁止

NG推奨
通称、確保君
毎日毎日IDを真っ赤にしてスレを自身の日記化にしてる基地外
初心者の質問に的外れなアドバイスをすることも多々

160.86.171.187
119.230.150.99
60.56.187.201
182.165.241.243
↑のIPをNGネームに登録
NG登録のやり方は各アプリを参照
連鎖NGを推奨

LINEマルチはこの板の別スレへ

次スレは>>970が立ててください
重複を防ぐため宣言してから立てに行くこと

前スレ
【初心者~】モンスターストライク462亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643785965/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【初心者~】モンスターストライク463亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646036778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
33【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:13:40.15
バランス?砲撃?どっちなんだい?!?!

パワー!!!
34【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:34:47.88
レベル書なんて通勤通学途中で拾えばほぼ毎日1体は上げられるから最もいらない
パワー型の方がなんぼかマシ
40【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:16:19.73
未だ26が最難関よ
フレからアムリタ消えたら死ぬ
43【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:42:07.10
>>40
26はもうネオで壊れてるよ
47【TOKUMEI】2022/03/24(木) 05:31:12.89
虹の風船出るよ
51【TOKUMEI】2022/03/24(木) 12:46:26.64
禁忌ガチャに早速カーム入ってるやんけw
71【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:27:50.25
猗窩座すら倒せてないのに…
今回で無惨様くるってことはもう第3弾はないってこと?
80【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:13:37.93
撃種変化パネルで宇髄のレジストが輝くかもしれんよ
84【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:26:57.65
貫通制限あるからと言って貫通が使えないわけじゃないんだろうな…
98【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:07:56.23
昨日寝る前アビニに戦型の書使ったのに今日の炭子はパワーの書泥棒してきやがった
使うキャラいないからアポロンに使った
148【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:49:25.89
難易度っていうか敵が異常に固いだけどか、今回バランス取り放棄したクエしかないな
182【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:04:50.31
上手い人が「イレバンは自分のせい」とか言い出すと、上手い人だと思われたい人も同調するからね
同様に「蓬莱はPSあがる」とかも
どっちも完全に嘘なわけじゃないけど、真実でもないだろ
184【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:22:59.49
こうなるだろうとは思ってたけど、やれやれだぜ・・・
209【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:28:40.55
ユーレイ状態からちび癒しの効果でHP回復したのにユーレイ状態が継続するのって仕様?HPが足りないのかな?
219【TOKUMEI】2022/03/27(日) 02:25:22.76
>>209
回復した分、ダメージ食らってまたしんだんじゃないの
226【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:58:15.71
3弾来たら宇随と煉獄さんも改になるのだろうか?
232【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:44:40.56
お遊びよね
いっそ実も切って準備要らずのお手軽チャレンジ仕様ならもっとよかったけど
233【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:54:21.25
運ボや紋章って、一朝一夕に用意できないからね
今回は誰でも挑戦権あるよ
昼間に厳選終わらせて期間中にやれ、なら余裕あるでしょ

ガブも案外イケるな
アンスリウムとかも
243【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:24:05.66
今後コラボは超究極3個になるのかね
246【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:19:22.35
ラキモン効果ある内にカナヲしばかねば
248【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:50:27.99
初日に1回やって勝てなかったから実厳選に2日かけて今日リベンジ成功
あとコラボ最高難易度って触れ込みだったけど戸愚呂に比べたら全然簡単
こっそり戸愚呂サイレント上方修正してくれませんかねw
257【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:56:53.97
ところで特殊演出ないんじゃろうか
258【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:12:37.52
初日以外全部スタミナミンだわ
当たりの50パーって引けないもんだな
260【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:35:17.13
サマ80超えた
これで次回極だ~
281【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:19:11.86
26はネオアムリタいても普通に死ぬしな
魔導士を1ターン目で倒せるかを最後までやるんだからマゾい
293【TOKUMEI】2022/03/29(火) 10:47:07.14
素直にフレの正月ホームズか禰豆子借りたほうがいい
299【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:10:12.99
外しとかないと。
326【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:15:08.90
超獣神祭限定キャラ減ったけど確率据え置きの神ガチャですね
回さなくて済むわ
352【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:40:48.01
キープガチャなー
ケチケチせんと去年の4月から登場したキャラのみとかすれば良いのに
古いキャラとか平気で出てくるんでしょ?
364【TOKUMEI】2022/04/01(金) 01:37:55.83
けーどら
レベ書6パワー5で草
385【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:48:50.00
ああ、無惨かw もう記憶ごっちゃになってたわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647875189