暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド156

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:45:10.45
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/
リアルタイム世界の株価
http://www.w-index.com/
CME GLOBEX
http://www.cme.com/t.../dta/del/globex.html
CME日経平均
http://www.miller.co...v0cht00.cgi?code=102
為替レート
http://www.dailyfx.c...ts/ChartStation.html
金価格
http://quotes.ino.co...art/?s=FOREX_XAUUSDO
中国株時価情報
http://www.naito-sec....jp/chinap/index.php
中国リアル
http://finance.sina....ny/sh000001/nc.shtml
インドリアル
http://www.bseindia.com/
商品相場価格リアル
http://www.geocities...er2/stock/metal.html
日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/
先物手口
https://www.traders.co.jp/m/future_op/futures_trade.asp

次スレは>>950無理ならアンカー指定
※前スレ
明日のTOPIX日経平均を予想するスレッド155
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648562938/
5【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:05:43.29
これは月曜日からも期待出来そうだな。
14【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:18:42.14
日々、東証楽天証券に寄付するのに忙しくてな
16【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:25:39.71
ご祝儀で買う機関投資家が居たらクビだろうな…
18【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:37:28.86
高橋洋一youtubeで解説してたが岸田の追加経済対策が笑えるぐらいしょぼいらしい
21【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:43:41.52
嘘つきやがって先週も海外は売り越しじゃねーか
33【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:24:18.00
直近の3日間で配当落ちの調整やオリックス編入関連などのリバランスが概ね終わった状況だと思うけど、
30日から来ると言われていた配当再投資が行われた様子がまだないような?
週明けの市場再編のタイミングでそれらの資金を入れて来るかもしれない。
40【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:30:22.64
日経は三尊天井ヒャッハーッ!
38【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:28:31.59
>>34
安倍は真水で言わない大げさ詐欺だったからな
相場関係者にボロクソ言われてた

野党の玉木が真水で1兆言ってたが与党にならないとな
  
41【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:32:20.04
>>38
どうせ見せ金や。予算消化せずにほとんど余らせる。
52【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:52:37.43
【待望】ノババックス製ワクチン、4月下旬に承認へ 国内4例目
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648804465/

武田が製造してるんだよね?
57【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:59:40.14
バンバン買ったやつは売らないで持っとればいいよ

上げ相場はだいたい3段上げになる
現在は1段目が終わったところでしょう
1段目の上げの角度は急角度だった
2段目の上げは角度が少し緩やかになる
若干調整した後に2段ロケット点火でしょう
  
73【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:51:10.40
荒らしがワッチョイなしで立ててるから都合悪いやつ以外は移動してな

明日のTOPIX日経平均を予想するスレッド156
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648813697/
74【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:52:33.22
重複スレを建てるヤツこそ荒らしだよ
79【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:15:46.64
嫁が挨拶したいそうです

86【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:47:15.52
悪くない。振ってあそんでるだけやね。元に戻るよ。

2022/04/01 21:30 発表

失業率 (米国)

今回発表値: 3.6%
予想: 3.7%
前回発表: 3.8%



出所: 米国労働省労働統計局
#経済指標
#米国
#雇用統計
106【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:50:31.79
つまりオートチャージ!
107【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:55:13.07
お前らプライムご祝儀で大暴騰じゃねえかよwww
127【TOKUMEI】2022/04/02(土) 01:51:58.55
別に荒らされてないじゃん
130【TOKUMEI】2022/04/02(土) 02:52:11.44
逆イーグルショットですな!
139【TOKUMEI】2022/04/02(土) 05:55:45.26
バンバンジーNGにするのはわかるけど、オートチャージ先生をNGにする意味がわからん
オートチャージ先生の言う通りにトレードするだけで儲かるのに
141【TOKUMEI】2022/04/02(土) 05:58:50.45
>>139
おは自演おつ
160【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:22:23.94
>>159
>今思えば銃声が成ったら買えは結果的には正しかったなぁ


2/24ロシアが侵攻を開始してから日経は25000円を割っているし、
その後の10連騰も「銃声が鳴ったから」ではないだろう
165【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:43:43.74
>>160
あってるやろがい
159【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:14:21.21
直近のコロナ暴落を経験した人はウクライナ戦争での暴落でどう動いたんだろう?
暴落に合わせて買いまくっていまウハウハなのか
タラればだけど上手くやれば俺の種銭でも数百万を稼げたなぁ

今思えば銃声が成ったら買えは結果的には正しかったなぁ
俺この世の終わりだと思って売りも買いも何もできなかったわw
169【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:16:37.97
>>159
経験積めばバンバン買えるようになるよ
最低でも10年以上
171【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:17:28.43
キャッシュ余力があれば俺も買っただろうが、既に一杯一杯だった。
191【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:25:47.23
リバースレポって去年FRBが金融市場の金を吸い上げていた時の話だよね。
今年はその金を放出することで株式市場の底固めをしてるってことか。
それって意図的にやってるんだろうか。
それともたまたま?
203【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:12:28.31
天然ガスルーブル払いはパイプライン輸送の天然ガスLNGは対象外ということなので日本もインドも対象外ということになる
229【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:26:49.15
日本人ってそこまで人身売買の需要があるとは思えないわ。
他国に比べて治安もいいからリスクあるし、
ビジュアル的にもそこまで求められてない気がする。
234【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:00:35.27
クマはとっくに損切りされて捨てられたよ、段ボールに拾ってくださいと書かれて置いてある
誰か拾ってあげてw
242【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:28:05.63
まだゼロ金利なのに暴落するわけないだろ、調整はあるかもだけど。
利上げ7回するらしいから年末ぐらいに2018パターンはありそうだけどな。
247【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:01:52.39
これからアメリカは、利上げ(信用収縮)+ QT(量的引き締め)により、
これまで資産バブルを膨らませていた「空気」(未曾有の緩和マネー)が激減する
ある偉い人は、バブルの象徴ナスダック100は、10,000pt割れまで調整すると予想している
そんな状況で、日経は安泰と考える方がおかしい
246【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:59:15.37
>>242
2018年パターンなら4月は上がるな
248【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:04:09.62
>>246
うん、春は上がると思う
夏と年末は下がるかなー

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648784710