暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド156

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:45:10.45
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/
リアルタイム世界の株価
http://www.w-index.com/
CME GLOBEX
http://www.cme.com/t.../dta/del/globex.html
CME日経平均
http://www.miller.co...v0cht00.cgi?code=102
為替レート
http://www.dailyfx.c...ts/ChartStation.html
金価格
http://quotes.ino.co...art/?s=FOREX_XAUUSDO
中国株時価情報
http://www.naito-sec....jp/chinap/index.php
中国リアル
http://finance.sina....ny/sh000001/nc.shtml
インドリアル
http://www.bseindia.com/
商品相場価格リアル
http://www.geocities...er2/stock/metal.html
日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/
先物手口
https://www.traders.co.jp/m/future_op/futures_trade.asp

次スレは>>950無理ならアンカー指定
※前スレ
明日のTOPIX日経平均を予想するスレッド155
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648562938/
5【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:05:43.29
これは月曜日からも期待出来そうだな。
7【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:25:46.55
日経再編ならゴミが外されて自然に高値から再スタート違うの?
12【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:17:06.34
ここで株やってる奴は募金なんてしないとおもう
募金するくらい儲かってる金銭的余裕のある奴はこんなスレみないだろうし
10【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:49:13.21
>>9
ワッチョイないから言ったかどうか証明出来ないんじゃが
19【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:38:46.84
>>10
今日はエイプリルフールだから言ったもん勝ち
23【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:55:57.15
GOTOは、コロンな被害が大きかった業界の需要を直接喚起する、効果的な景気対策だが、
それを理解できないバカ国民が足を引っ張る
29【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:11:39.12
だから月曜からだろ
57【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:59:40.14
バンバン買ったやつは売らないで持っとればいいよ

上げ相場はだいたい3段上げになる
現在は1段目が終わったところでしょう
1段目の上げの角度は急角度だった
2段目の上げは角度が少し緩やかになる
若干調整した後に2段ロケット点火でしょう
  
58【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:03:13.93
バンバン爺に煽られて買ったやつは、失敗だった
すでに3日続落
少なくとも、下がってから買うべきだった
59【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:04:55.70
>>58
過去スレ見てよ
大底の時に言っているんだから
バンバン買っていると言ったら
その時は誰も相手にしてくれなかったよ
クレイジーと思われていたのだろう
73【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:51:10.40
荒らしがワッチョイなしで立ててるから都合悪いやつ以外は移動してな

明日のTOPIX日経平均を予想するスレッド156
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648813697/
78【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:15:35.23
コンテナ運賃指数、今日発表された運賃も続落。
これで、×××××××で7週連続の下落。

https://stock-marketdata.com/china-containerized-freight-index
96【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:37:44.72
月曜から東証再編か
マザーズ指数とかTOPIXとか旧指数の扱いになる
99【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:58:48.62
長期金利が上がってるからだが
むしろこれで下げない方が偉い
103【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:28:38.20
日経売りで入ってるけどNY下がるの早いからちょっと不安
これだと最後にドカン上げもあり得てきてしまう
今日は上げ上げからズトン下げを期待していんだが
104【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:33:31.73
いくいく
108【TOKUMEI】2022/04/02(土) 00:01:23.64
NASってNetwork Attached Storageのこと?
122【TOKUMEI】2022/04/02(土) 01:26:51.54
何、S持ち越せと?
132【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:35:26.89
ナスダック関連のスレの情報だけど、FRBがリバースレポと呼ばれる間接的に株式にお金が流れるやつで24兆円分放出したらしい(FRB reverse repoで検索)
引けまでにアメリカ株が実体とは関係なく無駄に上がるかも
149【TOKUMEI】2022/04/02(土) 08:30:09.10
>>132
FRBがリバースレポと呼ばれる間接的に株式にお金が流れるやつで24兆円分放出したらしい

日銀のETF買いのようなもので、リバレポが株価を支えるとともに、市場の攪乱要因になっている
リバレポのハシゴが外れた時が怖い
152【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:08:59.87
>>149 暴落阻止で底打ち感を出したいんだろうね
今までもウクライナ開戦の時とかFOMCとかで不自然な上がり方と共にリバースレポの減少=放出が見られてたからかなり相関性がある
逆にこれが何らかの方針転換でやらなくなったら怖すぎる
アメリカ株が下がると日本株も下がる傾向があるし、ある意味日経も助けられてる気がする
154【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:36:12.81
>>146
日足 週足 月足で、見え方様々
157【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:03:07.65
>>154
それはそうだった。>>146は日足ベースの話ということで
160【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:22:23.94
>>159
>今思えば銃声が成ったら買えは結果的には正しかったなぁ


2/24ロシアが侵攻を開始してから日経は25000円を割っているし、
その後の10連騰も「銃声が鳴ったから」ではないだろう
165【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:43:43.74
>>160
あってるやろがい
174【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:46:20.96
>>1

前スレと重複スレワッチョイで立てたクソヤロウは二度とスレ立てんなカス
ワッチョイがいいなら重複立ってるからそっちでやれボケ
193【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:45:18.32
アメリカもQTや利上げだインフレだとか言いつつ結局金融緩和してるのは笑える
日本と同様金融緩和しないと死ぬ病気に罹ってるな
株が上がるなら結構だが暴落だけはやめてくれよ
200【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:55:43.83
この国は○○年後には日本を追い越すと言いながらほんとに追い越してきたの中国だけよな
201【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:06:12.15
インドはインフラまともになれば化けるけど民主主義やから俺らが生きてるうちは無理だと思うよ
200【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:55:43.83
この国は○○年後には日本を追い越すと言いながらほんとに追い越してきたの中国だけよな
206【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:23:02.06
>>200
ん?すでに韓国にもかなり負けてるけど
日本はもう中の中レベル
今年の世界に影響を与える企業100に入ったのSONYだけだったような
215【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:28:40.09
オンキョーオオオオオオオオオオオオ
218【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:34:29.45
首都直下地震スカイツリーが横転して国会議事堂に転がっていくが大丈夫かな?
242【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:28:05.63
まだゼロ金利なのに暴落するわけないだろ、調整はあるかもだけど。
利上げ7回するらしいから年末ぐらいに2018パターンはありそうだけどな。
246【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:59:15.37
>>242
2018年パターンなら4月は上がるな
257【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:52:06.45
総理に若くて可愛い女の子を登用したら、日本買いが始まると思う

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648784710