暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【三冠騎手】池添謙一応援スレ【穴人気】

1【TOKUMEI】2017/11/12(日) 19:31:56.21
池添さんに良い馬、回してください。
5【TOKUMEI】2017/11/17(金) 14:46:51.92
 
三点買いでこの成績は凄いですね

http://santen.blog.jp/
6【TOKUMEI】2017/11/19(日) 19:41:18.23
今週2勝。土曜日、急遽乗り替わりブラックバゴ。日曜日は新馬のために東京行ってたのかな。次週ヤマカツに期待!
16【TOKUMEI】2018/04/09(月) 01:42:00.23
こいつ負けた時に絶対勝った馬を評価しない
それどころか勝ったのは運が良かっただの展開向いただの言って、自分に運がなかったから負けたと言わんばかりをいう

実績の割には馬が集まらないのは当然のこと
21【TOKUMEI】2018/07/25(水) 23:47:29.06
俺のかわいい謙一
31【TOKUMEI】2018/09/22(土) 14:24:33.35
池添さん頑張って(><)
32【TOKUMEI】2018/09/22(土) 20:28:46.69
本日1鞍だけだったけど3着で最低限の意地は見せたか。
あしたの4Rと7R。複勝狙えるかな?
33【TOKUMEI】2018/09/22(土) 20:48:40.88
http://twskeiba.blog.fc2.com/
34【TOKUMEI】2018/09/23(日) 12:58:06.89
具体的に言えないけど不吉な夢を見てしまった
第2の後藤浩輝にならないかとても心配している
もう馬券を買う気になれなくなった

まぁシルクの関係者とかモレイラ大歓迎な向きは
もしそうなったら大喜びするのだろうが
36【TOKUMEI】2018/09/23(日) 20:38:56.82
終わったな
スポーツ放置の連載斬られたらマジで自ら人生終了するかも
あの連載継続に死にものぐるいだから
38【TOKUMEI】2018/09/25(火) 11:38:12.23
カレンチャンのようなスプリンターのアイドルに巡り会え早く
41【TOKUMEI】2018/12/24(月) 15:50:37.78
age添
44【TOKUMEI】2019/01/10(木) 17:26:44.31
とりあえず有馬記念以外での4着病をそろそろ治療してくれないかな
45【TOKUMEI】2019/02/22(金) 15:47:15.02
age添絶好調!!
48【TOKUMEI】2019/02/25(月) 10:25:00.27
今までは『豊さんの舎弟でいいや』という気持ちが強かったんだろうね。

しかしナナコの登場で『競馬といったら武豊』の時代から、
一番の注目がナナコになってしまう事に危機感を覚えたんだろう。
豊さんの次は俺だろ、と。

結果ここにきて精神的成長。さすが俺達のゾエさん。
53【TOKUMEI】2019/05/03(金) 20:47:21.52
ブラストクビになりましたね
んー残念です
馬は強いがヤネがお荷物なので仕方ないかもしれません
がんばれ!
55【TOKUMEI】2019/05/04(土) 00:55:17.45
あまりにもひどい。
3才で有馬勝たせたのに。
ずっと乗ってたのに。

もう引退だな。騎手してても良いこと無いよ。
こんなクソみたいないじめ嫌がらせばっかで。
目黒記念でルメの顔に鞭入れて落とした後、
テレ東で解説者になればいいよ。
69【TOKUMEI】2019/10/11(金) 04:28:32.06
やっぱいじめられてんのか
良いところになると外人に乗り替わる
奴隷かよ
86【TOKUMEI】2020/01/30(木) 17:27:04.58
ジャニ系イケメンの謙ちゃんはあさこより可愛いだろ
95【TOKUMEI】2020/06/08(月) 10:12:35.89
ならんと思う
97【TOKUMEI】2020/06/13(土) 11:30:17.81
気性が安定しないのでアテにできない
101【TOKUMEI】2020/06/23(火) 14:10:59.07
池添競艇やってる
104【TOKUMEI】2020/09/29(火) 22:34:21.91
神戸新聞杯は良かったなー
打倒アーモンドアイの次は打倒コントレイル
結構な役が回ってきたな
114【TOKUMEI】2021/05/03(月) 06:31:08.50
返し馬で池添がメロディーレーンをなでていた映像がツイートされていた
が可愛くて仕方がない感じだった
118【TOKUMEI】2021/11/17(水) 01:04:08.37
キモ添でクラシック狙える馬って最近出てないな
124【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:46:49.61
ヴィクティファルス豪快に飛ばしたなー
126【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:55:53.97
ブリッツファング強すぎw
チャラ添謙ちゃんの時代また来い
132【TOKUMEI】2022/02/11(金) 17:14:56.21
来週と再来週の競馬に謙ちゃんがいないなんて悲しすぎて
チャラかわいい謙きゅん不足
137【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:11:26.25
暴力受けてた方?
140【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:08:38.78
>>137
池添が加害者
143【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:52:35.95
本人も自覚してるが、最後の直線であの位置では勝てないわ。
もう少し前に出さないと駄目。
シルクロードステークスは先行位置だから勝てた
答え合わせに失敗。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1510482716