暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【三冠騎手】池添謙一応援スレ【穴人気】

1【TOKUMEI】2017/11/12(日) 19:31:56.21
池添さんに良い馬、回してください。
14【TOKUMEI】2018/03/24(土) 20:15:01.93
ブラストワンピースは本物だね。
15【TOKUMEI】2018/04/07(土) 16:22:43.52
池添にしか乗りこなせない血統の馬が桜花賞に参戦する。それだけでも興奮する。
21【TOKUMEI】2018/07/25(水) 23:47:29.06
俺のかわいい謙一
22【TOKUMEI】2018/08/13(月) 17:53:56.78
いま札幌テレビの1コーナーに一般人として身分明かさずに出てたね。
23【TOKUMEI】2018/08/13(月) 20:51:58.99
三冠ジョッキーなのに気づいてもらえなかった三冠ジョッキーと横で笑ってた勝浦。
電話の相手は同僚の丸山さん。
27【TOKUMEI】2018/08/25(土) 23:56:12.99
現役騎手通算勝利数ランキング

3990 武豊
2718 横山典弘
2509 蛯名正義
2254 柴田善臣
2118 福永祐一
1755 田中勝春
1569 四位洋文
1506 岩田康誠
1327 幸英明
1301 北村宏司
1209 吉田豊
1200 川田将雅
1189 和田竜二
1156 内田博幸
1098 池添謙一
1023 熊沢重文
949 秋山真一郎
933 浜中俊
900 戸崎圭太

池添は現在15位
39【TOKUMEI】2018/09/26(水) 19:54:54.56
↑↑馬主次第でG1手前で外国人ジョッキーへ乗り替わりがオチ
41【TOKUMEI】2018/12/24(月) 15:50:37.78
age添
46【TOKUMEI】2019/02/24(日) 16:27:03.47
最近調子いいね
49【TOKUMEI】2019/02/25(月) 18:16:03.03
池江の有力馬が回って来てるしこれで得意の北海道で
固め打ち出来れば100勝も夢じゃなさそう
50【TOKUMEI】2019/03/03(日) 15:52:35.72
弥生賞おめ!
51【TOKUMEI】2019/03/07(木) 02:56:15.99
さすがage添絶好調!!

しかしクラシックはサトノか……。
応援したくないな。
52【TOKUMEI】2019/03/13(水) 19:11:02.73
アカエスタ(赤江珠緒唯一神として崇めている連中)ってよくよく人を見る目が無いんだな
カンニング竹山と、その竹山が愛してやまない池添を「生きてる価値が無い」だの「原子力発電の廃棄物未満」だの
その一方でピエール瀧を人格者とか善き人だとか
バカじゃねーのか
53【TOKUMEI】2019/05/03(金) 20:47:21.52
ブラストクビになりましたね
んー残念です
馬は強いがヤネがお荷物なので仕方ないかもしれません
がんばれ!
55【TOKUMEI】2019/05/04(土) 00:55:17.45
あまりにもひどい。
3才で有馬勝たせたのに。
ずっと乗ってたのに。

もう引退だな。騎手してても良いこと無いよ。
こんなクソみたいないじめ嫌がらせばっかで。
目黒記念でルメの顔に鞭入れて落とした後、
テレ東で解説者になればいいよ。
68【TOKUMEI】2019/10/07(月) 14:06:27.98
川田とブラストワンピース 全然あかんかった
謙ちゃんをまたブラピに乗せてよ
大舞台に強いチャラくて可愛い奇跡の40歳?池添謙ちゃんの方がスター性あるぜ
73【TOKUMEI】2019/11/17(日) 19:25:39.70
インディチャンプ、おめでとう
76【TOKUMEI】2019/12/11(水) 13:50:49.04
グランプリ男の池添きゅんがフィエールマンで有馬参戦
頑張れゾエールマン
86【TOKUMEI】2020/01/30(木) 17:27:04.58
ジャニ系イケメンの謙ちゃんはあさこより可愛いだろ
87【TOKUMEI】2020/02/03(月) 20:25:40.61
日曜日の池添は気合いが入って冴えた騎乗ぶりだった
当分は注目できるな
88【TOKUMEI】2020/03/08(日) 05:35:06.55
オーソリティ乗り替わりだね
どう出るか
94【TOKUMEI】2020/06/07(日) 21:54:21.79
今日のレースはちょっと伝説になるね
97【TOKUMEI】2020/06/13(土) 11:30:17.81
気性が安定しないのでアテにできない
106【TOKUMEI】2020/10/28(水) 04:02:51.93
ボロボロやないか!!

でもそんな池添も好きよ。2番人気にした馬券師達が悪い。

来週は地獄だな。希代のクソ馬押し付けられて。
いや、クソなのは陣営か。俺達のゾエに嘗めた態度とりやがって。
とりあえずルメに顔ムチ入れて、その後向正面からムチ連打そして逸走がベスト。
インタビュー『馬は頑張っているよ』で締め。完璧。
107【TOKUMEI】2020/11/01(日) 21:58:59.33
解りきってた結果。
走らせる気の無い調整。ゴミクソ調教師。
それを全てわかっていながら関係者全員池添を叩く叩く。

シルクの会員全員バラバラに千切れて死んでくれないかな。
本来は農林水産省がきっちりカタ付けるべき。公正競馬じゃないんだから。
109【TOKUMEI】2020/12/29(火) 09:25:12.50
この馬にGIをプレゼントする

何様ww
これは恥ずかしいwww
114【TOKUMEI】2021/05/03(月) 06:31:08.50
返し馬で池添がメロディーレーンをなでていた映像がツイートされていた
が可愛くて仕方がない感じだった
129【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:01:49.90
池添はハゲてるでしょ?
144【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:14:51.11
大外枠の時点でぶん回ししか無いやろ
内中隙間なく前がどん詰まりなのにあれ以外の選択肢取ったら5着すら無かったわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1510482716