暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】浜田雅功 M-1見てない説裏付け暴露に松本人志「最悪や」 スタジオ爆笑

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 03:26:51.10
3/24(木) 23:51
デイリースポーツ

浜田雅功 M-1見てない説裏付け暴露に松本人志「最悪や」 スタジオ爆笑
 
 読売テレビ日本テレビ系「ダウンタウンDX」が24日、放送され、ダウンタウン浜田雅功によるM-1グランプリ決勝の夜の悪夢のような行状が“告発”された。

 「お泊まりルーティン」と題して、ホテルでの過ごし方についてのテーマでトーク。ミキ・昴生が、浜田が若手芸人を集めてホテルでトランプをしたがることを明かした。昴生自身は浜田とトランプしたことはなく、伝え聞いた話として、「M-1の夜、決勝の日…」とおそるおそる切り出した。

 浜田からのトランプ号令がかかり、後輩芸人たちはトランプをしながら、テレビのM-1が気になってしょうがなかったが、「チラチラ(テレビを)見てたら、浜田さんが『おいうるさい、音消せ』って言って…」と説明。松本人志が笑いながら「最悪や、何なん、ホンマ」とツッコミを入れた。

 音を消すと更にテレビが気になり、M-1チラ見が加速し、これに浜田が「おいお前らトランプ集中せえ、テレビ消せ!」と激ギレしたという。この暴露に、松本をはじめ、スタジオは爆笑。

 そもそも浜田がM-1を見ていない説が根強いこともあり、松本が笑いをかみ殺しながら「今年は?」(※2021年?)と聞くと、浜田は笑いながら「……(テレビ)ついてましたよ」と苦しい説明。松本が不審がると「うまいことなってんねん、トランプやる時にM-1やりはんねん!」と主張し、大爆笑となっていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4f953b4cbf828a51790728e13cedd86b8f1c49db
2【TOKUMEI】2022/03/25(金) 03:28:28.72
出られなかった奴らを慰める的な?
6【TOKUMEI】2022/03/25(金) 03:34:43.50
どりあんずが競輪の仕事で拘束される時間が増えたから他の芸人にしわ寄せが行ってる
10【TOKUMEI】2022/03/25(金) 04:04:18.67
浜田の子分で売れた芸人ってライセンス、プラスマイナス岩橋くらいか?
10【TOKUMEI】2022/03/25(金) 04:04:18.67
浜田の子分で売れた芸人ってライセンス、プラスマイナス岩橋くらいか?
13【TOKUMEI】2022/03/25(金) 04:24:57.16
>>10
このタイミングでなんだけど瀬下
26【TOKUMEI】2022/03/25(金) 05:58:56.73
錦鯉のネタよりはこのエピソードの方が面白い
30【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:16:00.35
ここ数年M1GPとったヤツってみんな伸び悩んでんのな。

そのうち消えるんぢゃね?
17【TOKUMEI】2022/03/25(金) 05:06:06.96
>>15
ドラマはよく観るって言ってたね
36【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:53:19.50
>>17
今もドラマ出たいのかな
テレ朝の主演ドラマ視聴率悪くて終わってそこから演技の仕事やってなさそうな記憶
37【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:57:20.80
まぁKOCもなぜかみてないし
36【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:53:19.50
>>17
今もドラマ出たいのかな
テレ朝の主演ドラマ視聴率悪くて終わってそこから演技の仕事やってなさそうな記憶
39【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:08:26.41
>>36
年齢的にもう関西弁喋る部長役くらいしかないからね
31【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:23:37.90
ハマタはガキ使のネタ見せ大会でも本当つまらなそうだもんな
笑いの沸点が高いんでしょ
48【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:41:41.98
>>31
正月の特番でエドはるみのネタ中ずっと腕組んで怖い顔してたの覚えてるわ
松本は今や全芸人が可愛くて仕方ない感じだけど浜田は未だに芸人の好き嫌い多そう
53【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:13:47.25
こう見えて多忙です
56【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:30:25.31
フジテレビの松本人志依存がここまでくるとは
57【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:30:31.86
昔、テレビで見たチャゲアスを河原に呼び出して説教してたよな
58【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:33:27.57
ハマタはやっぱ制限時間越える和牛とか
大嫌いなのかな
60【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:40:37.18
ダイアンのとんぺいの方
64【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:47:58.66
でも浜田も若手芸人とかを批評させると的確にここもっとこうしたらもっとオモロくなるでって見る目はきちんと持ってる
技術は確かだからこそわざわざ大会なんか見んでもちょっとトークすりゃすぐわかるんだろうな
65【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:54:04.33
頭にあるのはオメコの事だけやから
68【TOKUMEI】2022/03/25(金) 09:38:12.26
こんなもん有難がってんのはテレビ好きなお前らだけだろ
つまんねーのに。浜田に同意やな。
74【TOKUMEI】2022/03/25(金) 09:57:34.50
よく若手芸人のVTRに浜田の小声で誰や、知らんって入ってるもんな
75【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:26:21.07
どっちも笑い追究してたら息苦しくなって長続きしない
これくらいがいいのかもな
31【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:23:37.90
ハマタはガキ使のネタ見せ大会でも本当つまらなそうだもんな
笑いの沸点が高いんでしょ
78【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:51:56.79
>>31
笑いのレベルに厳しいのはハマダだよな
だから松本はハマダ笑わそうと
レベル高いことやろうとする
78【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:51:56.79
>>31
笑いのレベルに厳しいのはハマダだよな
だから松本はハマダ笑わそうと
レベル高いことやろうとする
80【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:31:56.58
>>78
だから衰えた松本のボケに冷淡なリアクションしてフリートークしない方向に行ったんだろうね
84【TOKUMEI】2022/03/25(金) 12:23:48.98
ベテラン漫才師や大御所漫才師だけが出られるm1的なものをやったら誰が一番おもしろいかなぁ
85【TOKUMEI】2022/03/25(金) 12:27:59.07
>>84
昭和のいるこいる
87【TOKUMEI】2022/03/25(金) 13:03:21.46
浜田見てると芸能界で生き残るのに一番大事なのは大声ってリンカーンのネタを思い出す
89【TOKUMEI】2022/03/25(金) 14:29:28.72
見ないだろ若手の漫才なんて
91【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:03:32.74
浜田の興味あるものってあるんだろうか
90【TOKUMEI】2022/03/25(金) 18:32:18.57
>>87
ウッチャンも芸人としていちばん大事なことは?って質問に
「声が大きいこと」って答えてたわ
おもしろさじゃないんだ、と思った
93【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:12:03.31
>>90
その点ではタモリは稀有な存在だな
11【TOKUMEI】2022/03/25(金) 04:12:26.34
松本の番組なんてつまらんからな
そら消せ消せ言うわ
95【TOKUMEI】2022/03/26(土) 02:09:05.76
>>11
M-1って20%くらいとってるけど、あれ松本の番組だったのか
91【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:03:32.74
浜田の興味あるものってあるんだろうか
97【TOKUMEI】2022/03/26(土) 07:59:00.49
>>91
ドラマはすごい見てるんじゃなかったっけ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648146411