暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】フジ新情報番組「ポップUP!」スタート MC佐野瑞樹アナ「本当に始まりました!」

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:04:18.11
4/4(月) 12:00
スポニチアネックス

フジ新情報番組「ポップUP!」スタート MC佐野瑞樹アナ「本当に始まりました!」
「ポップ UP!」のMCを務める佐野瑞樹アナ(左)と山崎夕貴アナ
 フジテレビの新たな情報番組「ポップUP!」(月〜金曜、前11・45)が4日、スタートした。

 タレント坂上忍が8年間MCを務めたフジテレビ系「バイキングMORE」の後継番組。オープニングではMCの同局の佐野瑞樹山崎夕貴両アナウンサーが「こんにちは!」と声をそろえて登場。佐野アナが「いよいよスタートしました新番組、ポップUP!です。本当に始まりました。あるのかな、ないのかな、本当なのかなと思っていましたが、本当に始まるということになりました」とあいさつ。

 山崎アナから、月曜レギュラーとして小泉孝太郎、佐藤仁美、田村淳、工藤美桜が紹介された。

 同枠は14年4月、「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」としてスタート。当初は生活情報バラエティー番組として日替わりMCで放送していたが、15年からは坂上が総合MCとして全曜日に出演。16年からは政治、社会問題やスキャンダルなど時事ネタを取り上げるようにシフトし、坂上やパネラー陣の歯に衣(きぬ)着せぬ発言が時に大きな話題となった。20年9月からは番組名が「バイキングMORE」に変更され、放送時間が約3時間に拡大された。坂上がライフワークの動物保護活動に注力したい考えから番組降板を申し出、フジ側も了承して番組終了を決定した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/23877fc6c73e64153133a15c5e9ba711adfa9c4e
2【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:06:54.23
佐野かよ!
4【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:07:30.76
もって半年だな
5【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:07:53.56
土曜日のめざましは
6【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:07:54.83
さらっと見たけどきついな
終わりまで見てられないわ
8【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:09:22.25
三浦翔平の日にガーシー砲くるか
9【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:10:09.48
くそつまらん
10【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:11:21.82
だろうな
もう昼間は放送休んで朝と夜だけ放送しとけ
12【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:12:30.10
>>10
キテレツ大百科の再放送
16【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:15:01.43
坂上がいないだけで辛気くさくなくだいぶマシ
17【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:15:55.77
ちょっと見たけど全く面白味の無い番組だな
バイキングの方が100倍面白かった
20【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:24:07.53
なんでこんな糞ダサいタイトル選んだ…
22【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:29:22.13
視聴率の低い時間帯にも何か放送しなきゃならないもんなの?
30【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:38:39.95
フジって二世ばかり雇って無能局化したなw
このままいったら自分達の給料がどんどん安くなるだけw
36【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:46:00.38
ラビットのパクり
37【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:46:12.52
この番組は芸能人全く必要無いな
スポンサー引っ張るのに入れてんだろうけど
41【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:51:31.02
坂上ロスだろ
つまんなさすぎてワロタ
43【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:53:10.93
いいともやれよ
44【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:57:28.70
曜日レギュラーメンバー見てもセンスが悪い
男固めたり
女固めたり
バランスが悪い
46【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:59:00.67
ライオンちゃんもリストラされたのか・・・・
47【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:01:40.18
情報番組止めた方がいいんじゃね 他の局に勝てんだろ
48【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:03:01.78
ちょくちょく入れてくる速報のくだり
あれウケると思ってんのかね
うるさいだけで見る側はしんどいと思う
51【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:17:27.07
坂上でよかったのに
アンチがいるくらいの人じゃなきゃ駄目よ
53【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:18:55.97
初回だから評するために見てるけどしんどすぎるw
なんでこれでいけると思ったんだ
55【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:21:48.57
>>7
バイキングからの継続は淳だけじゃない
金曜の高岡早紀だけが楽しみ
62【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:35:06.11
やってること
ノンスト、ヒルナン、ブランチ、ゼロイチ系だし
66【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:40:12.29
クソほどつまらない
67【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:40:26.59
無味無臭な番組
68【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:41:40.82
徹子の裏にトークショー、DAIGOの裏に料理番組充てたらフジ見直したのに
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:47:42.33
>>4
ヒルナンデスも同じことが言われてました
77【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:59:57.91
BSのプライムニュースの再放送でも流しとけ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649045058