暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBJ】ブラディミール・ゲレーロ・ジュニア応援スレ【レジェンドの息子】

1【TOKUMEI】2019/06/20(木) 00:01:28.95
このスレが1000に到達する頃、世界は既にこの男の作った伝説を目撃しているだろう

キャリアのノルマは3000本安打と囁かれる怪物
若干20歳のゲレーロJrのキャリアを追いかけていくスレ
3【TOKUMEI】2019/06/20(木) 00:04:54.60
デビュー後のハイライト動画

https://www.youtube.com/watch?v=zG-33Ywv9Dw&;t=185s
11【TOKUMEI】2019/06/30(日) 11:39:38.04
HR打った!
ちなみにビジオ息子も
15【TOKUMEI】2019/07/09(火) 21:19:32.77
HRダービーで全米にすさまじい才能を示したな

あとは実践での適応を待つのみ
20【TOKUMEI】2019/07/10(水) 00:39:57.31
ゲレーロJr.のプロフィール情報少ないな
調べたらドミニカ育ちらしいけどwikiには英語版もモントリオール生まれとしか書いてないからな

何故かイタリア語とロシア語のwikiがあってスペイン語wikiは無いし。
25【TOKUMEI】2019/07/31(水) 12:38:40.84
11号グランドスラム!
48【TOKUMEI】2021/04/18(日) 09:34:21.27
打ち出の小づち状態
54【TOKUMEI】2021/05/16(日) 11:40:17.08
10号到達
67【TOKUMEI】2021/06/02(水) 18:38:58.04
化け物かな
75【TOKUMEI】2021/06/13(日) 16:44:39.61
タティスのような契約を本気で狙いに行ってるのだろうな
ただ、ゲレーロjrの場合、ああいう契約取っちゃうとまた太りだす恐れもあるかもw
106【TOKUMEI】2021/07/03(土) 22:28:28.25
>>77
どうなるかなー
107【TOKUMEI】2021/07/03(土) 23:09:31.04
>>106
それ書いたの俺かもしれん
ジャンピング土下座で撤回するわ
完全に間違ってました

大谷翔平は俺の予想をはるかにこえるキチガイだった
124【TOKUMEI】2021/07/18(日) 12:10:19.16
ワーとかいう公式記録ですらない指標とかどうでもいい
はっきりしてるのは父ゲレーロイチローなど歯牙にすらかけない圧倒的強打者だったということ
129【TOKUMEI】2021/07/23(金) 11:33:32.57
ビシェット親父のwarの低さが凄い
141【TOKUMEI】2021/08/01(日) 14:36:32.24
WARよりもむしろ二刀流効果が関係してくるのでむしろWARで見てくれたほうがまだいいっていうか
142【TOKUMEI】2021/08/02(月) 00:32:44.57
>>141
二刀流効果出されたらゲレロに勝ち目無いじゃん
167【TOKUMEI】2021/08/08(日) 12:55:46.74
OPSが1.039まで低下してる
打撃は水物とはよく言うね
大谷も下がり気味だけど
1か月後にはどうなってるかな
170【TOKUMEI】2021/08/08(日) 14:38:08.49
>>167
実際は統計を見ても投手の方が実際は水物だぞ
BABIPに思い切り振り回されるし味方の守備力とかもモロに影響するから
水物云々はNPB古来からの迷信
171【TOKUMEI】2021/08/08(日) 18:26:19.72
237 名無しさん@実況は実況板で [sage] 2021/08/08(日) 18:12:43.01 id:wZbiHMde
アリーグ三冠

打率


HR


打点
172【TOKUMEI】2021/08/08(日) 19:04:47.44
>>171
どれも取り損ないそう
173【TOKUMEI】2021/08/08(日) 20:03:00.71
打点は分からんまだ可能性普通にある
ただ、周りの環境に左右される運指標というか、チームが創出した指標であって元々個人のものじゃないから
現代でもいまだに伝統的な個人タイトルにしてる事自体が誤解の元だけど
185【TOKUMEI】2021/08/11(水) 07:52:03.10
フレッチャーが打率で追い上げそう
195【TOKUMEI】2021/08/12(木) 23:29:02.89
大谷ーロでMLBが盛り上がろうとおもったらどっちもヒエヒエで草
206【TOKUMEI】2021/08/15(日) 15:29:23.90
>>195
フィールド・オブ・ドリームスネタでスルーされてたぞ。しょぼさがバレずに助かったな
207【TOKUMEI】2021/08/15(日) 16:40:36.16
3安打
213【TOKUMEI】2021/08/16(月) 14:48:37.50
打率
ブラントリー.332
ムリンズ  .318
グリエル  .314
ゲレーロ  .314

本塁打
大谷  39
ゲレーロ35
オルソン30
ペレス 30

打点
デバース 89
ゲレーロ 88
アブレイユ86
大谷   86

どれも可能性はあると思うが、
なんとなく打点王or無冠で終わるような気がしてる
まあ、ハンクアーロン賞は取れるやろし、それで丸く収まるのでは
214【TOKUMEI】2021/08/16(月) 15:03:29.06
>>213
2000年のカルロス・デルガドみたいだな
233【TOKUMEI】2021/08/19(木) 12:26:31.04
5タコは予想外
球場戻ってから悪いなぁ…
243【TOKUMEI】2021/08/20(金) 01:05:22.12
調子戻してもホームランペースは前半よりかなり落ちるだろな
259【TOKUMEI】2021/09/05(日) 02:42:09.57
MVPレース
三冠もしくは三冠に準ずるレベルならさすがにゲレーロでしょと個人的には思うが、どうなんやろうね
283【TOKUMEI】2021/09/12(日) 11:21:55.08
https://w-merch.jp/?pid=91970335
ゲレーロおやじレスラー転向
285【TOKUMEI】2021/09/13(月) 11:22:43.53
44来てしまったか
294【TOKUMEI】2021/09/16(木) 22:05:52.06
2004年にイチローではなくゲレーロがMVPになったのはチームが地区優勝したのが大きい
TORが地区優勝したらjr.がMVPの可能性もあるかもしれないが厳しい
298【TOKUMEI】2021/09/18(土) 12:15:29.38
46号
320【TOKUMEI】2021/10/03(日) 00:22:28.71
ジアスレチックのTOR担当とか地元紙の記者とかの3人がMVPは大谷って言ってるな
打撃成績だけ見ればゲレーロの方が大谷より上だけど走塁と投手もしてる大谷の方が価値があるし大谷はマークが集中してるけどゲレーロはビシェット、ヘルナンデス、セミエンに守られての打撃だとも
327【TOKUMEI】2021/10/04(月) 00:05:14.93
MVPも三冠王ならワンチャンって言われてたけどこうなったら難しいだろうな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1560956488