暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】フジ佐野瑞樹アナ 11年務めた「めざど」キャスター卒業「めちゃめちゃ寂しい」 VTRの短さにはボヤキ

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:10:23.49
4/2(土) 8:45
スポニチアネックス

フジ佐野瑞樹アナ 11年務めた「めざど」キャスター卒業「めちゃめちゃ寂しい」 VTRの短さにはボヤキ

 フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー(50)が2日、メインキャスターを務める同局「めざましどようび」(土曜前6・00)に最後の出演。2011年4月から11年間務めた番組を卒業した。

 この日の放送で、佐野アナのほか、メインキャスターの久慈暁子アナウンサー、エンタメキャスターのフリーの高見侑里アナウンサーも番組を卒業。佐野アナは4日スタートの新情報番組「ポップUP!」(月〜金曜前11・45)でMCを担当する。

 番組冒頭、西山喜久恵アナからの「『めざましどようび』では佐野さん、久慈さん、高見さんがきょうで卒業となります。最後までよろしくお願いいたします」という紹介に「お願いします」と頭を下げた佐野アナ。久慈アナとのロケ企画「くじがいくよ!」と、佐野アナのロケ企画「さのさんぽ」の合体スペシャルロケ企画の中では、西山アナからの振りに、佐野アナは「めちゃめちゃ寂しいですよ、だって11年やったんですよ!」と番組を離れることへの寂しさを口にしていた。

 これまでの軌跡を振り返るVTRの短さに「なんと5秒…」とボヤく場面も。それでも、エンディングでは「平日のめざましテレビとはまた違ったものになっているかと思います。本当にお世話になりました」とあいさつ。「来週からもよろしくお願いします」と次週以降の番組のPRを忘れなかった。

 番組は9日からは同局の生田竜聖アナ、フリーの阿部華也子アナが新たに参戦。西山喜久恵アナは引き続き出演する。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb6caf4d5d1b9878420200f8412a606e1463b81
4【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:17:49.43
フジの中堅社員は会社に在籍するだけで年収一千万円だから楽な仕事だ。
5【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:17:50.50
佐野さん必要としてる視聴者がいるのか不思議
6【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:19:29.72
昨日までお天気お姉さんだった人がキャスターなのかよw
7【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:21:42.94
佐野は朝や昼の番組の顔ではないな
夜の番組の顔という感じ
8【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:24:44.00
競馬番組のMC卒業してください。
共演者への軽い弄り、あれはもうハラスメントです。
9【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:25:15.91
観ないで書いてるな
5秒しかなかったのはコメント時間や
10【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:26:11.16
羽鳥とか日テレ藤井が説教くさい爺になっちゃったから
佐野さんは癒し
11【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:27:46.34
番組若くなるのかと思ったら、西山そのままかよ
13【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:32:34.08
顔が似すぎて佐野アナとデッカチャンは同一人物かと思ってた
14【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:38:45.56
たまに見てたけど11年もやってたんだ
NY支局?に行った後から表情硬くなったイメージ
15【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:40:39.41
結婚不適合者
16【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:51:50.85
バツ2佐野からバツ1生田への交代か
バツが減るから少しは良くなりそうだな
17【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:52:06.84
脇汗
18【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:53:02.36
長谷川豊が
19【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:56:00.55
W杯取材で買春
22【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:02:32.24
>>6
いやめざまし土曜って前からずっとそうだよ
23【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:20:10.74
バイキングの後番組のメインMCだもんな
出世して番組移動するやつなんかあっさりでいいよ
25【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:02:22.21
この人昼に持って来る位人材不足なのか
27【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:58:34.66
軽部との違いがわからん
29【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:21:56.46
ベテランアナウンサーが「めちゃめちゃ」とか終わってんなあ
31【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:49:33.25
佐野瑞樹」ってビジュアルじゃないんだよなー
ジャニーズのイケメン枠みたいな名前しやがって
32【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:25:22.49
からしたらイケメンアナが居るよりは安心だっただろ
26【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:36:19.18
佐野の人格障害は有名だもんな
なぜ早期退職優遇制度つかわなかったのか
33【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:45:38.91
>>26
でもなんか憎めないわ
31【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:49:33.25
佐野瑞樹」ってビジュアルじゃないんだよなー
ジャニーズのイケメン枠みたいな名前しやがって
34【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:47:38.74
>>31
元ジャニーズに同姓同名いたよw
35【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:55:18.53
内田恭子にエレベーターの中でセクハラされたと暴露されていた
36【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:11:34.07
月金帯で競馬もやるのか?
週6レギュラーとかよく組合が許可したな
37【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:12:37.07
佐野は管理職だから組合員じゃないだろ

来週からめざましとめざど兼任となる生田はヒラで組合員だから週2日休ませないといけないけど
38【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:49:43.11
佐野、三宅、軽部
全員朝に見たい顔じゃないw
40【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:00:08.37
エアシェイデイと車は忘れてへんで

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648858223