暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

平塚競輪場2

1【TOKUMEI】2012/10/07(日) 14:51:17.84
平塚競輪場
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1292552741/l50
17【TOKUMEI】2012/11/23(金) 08:25:36.51
初日特選で100点切ってるのを出すなよw
S2でも点数持っている選手を特選に乗せるべく
ルール改正してほしいね。
21【TOKUMEI】2012/11/23(金) 15:56:39.72
報知に書いてあったから柴田買ったら当たりました
84【TOKUMEI】2013/03/03(日) 21:55:15.24
予想屋の青木は粗大ゴミ!
86【TOKUMEI】2013/03/04(月) 00:52:37.61
>>84
>>85
久々に自演野郎が湧いてきたかw
88【TOKUMEI】2013/03/04(月) 11:37:44.35
1つ言っておく
この諺を覚えておけ
人気の地元平塚の選手は買うなかり

この諺の真意は
どんなに人気あっても
くる確立は低い、印に惑わされるなってことらしい
186【TOKUMEI】2013/06/04(火) 21:22:21.57
平塚競輪場から回答来たよ!



志智の牽制が軽微な違反行為だったとしても、それによって煽りを食った選手が落車したから、原因を作った志智が失格だってさ。


何かシックリこないな。
187【TOKUMEI】2013/06/04(火) 21:31:44.24
>>186原因作ってるからしょうがない
187【TOKUMEI】2013/06/04(火) 21:31:44.24
>>186原因作ってるからしょうがない
190【TOKUMEI】2013/06/05(水) 00:25:24.59
>>187
原因を作ったのは郡司です。
一杯になり五十嵐の為に内にコースを空けようと外に自ら膨らみ
切り替え外を踏もうとした五十嵐と接触し落車。
客もみんな判っているから大問題になっている。
審判が訳のわからぬ裁定するから納得できない。
202【TOKUMEI】2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN
いまだにザリガニ買ってる貴方が悪いわ
248【TOKUMEI】2013/09/16(月) 01:48:32.61
選手情報: 小笠原 弘高 神奈川県 67期 44歳 A級1班 012362
本選手は、2013年09月10日に引退しました。
262【TOKUMEI】2013/10/07(月) 22:19:29.98
おい、茨城の武田豊樹君、
君の一言で平塚でこんなに若い客が暴力振われているよ!
よかったね!
JKAさんが野放しにしているおかげだね!
次に手を掛けられたらかなり面白いことになりますよ!
武田君、どっちに賭けます?
265【TOKUMEI】2013/10/07(月) 22:29:06.46
後付けで 平塚を切り 他人事

byJKA
288【TOKUMEI】2014/01/17(金) 20:43:52.97
武田憲祐は平塚施行者に嫌われている(笑)
313【TOKUMEI】2014/04/18(金) 13:17:12.93
客が負けた腹いせにトイレ詰まらせてたと思ったら
業者だったで御座る
348【TOKUMEI】2014/09/02(火) 19:35:05.01
ガールズは初日は絞らず広く買って様子見なのが基本ですね。
394【TOKUMEI】2014/12/13(土) 16:47:35.20
今日はテツ&トモのライブショーあったとは知らんかった!

明日はトッキュウジャーショーか…。
平塚のヒラ開催でもいい芸能人連れてくるよな。
417【TOKUMEI】2015/04/17(金) 16:27:05.18
昔の串モツみたいのはもう売らんのか
424【TOKUMEI】2015/04/21(火) 19:20:18.85
じゃあ
フード高原の、
ばばあ、
まだ健在なんだね。

小田原にも出没するけど…
421【TOKUMEI】2015/04/21(火) 19:03:27.25
まあ、平塚は佐藤さやかと綾乃ちゃんのセットでいいと思うよ

平塚のバックスタンド、新しくなったか?
464【TOKUMEI】2015/09/26(土) 17:26:39.01
>>421
佐藤さやかと綾乃のペアが安心安全やな。
468【TOKUMEI】2015/10/10(土) 19:08:53.34
テレビで話せない息抜きってなんすか吉井さんwwww
477【TOKUMEI】2015/10/12(月) 18:13:15.05
>>468
野球賭博では。
きのうの阪神でがっつりもうけたとか
519【TOKUMEI】2016/04/19(火) 20:31:07.71
稲川め。わざと差さなかったな。
550【TOKUMEI】2016/10/29(土) 08:45:27.89
本日開催あげ。
今節は(何故か)沖縄デー。
554【TOKUMEI】2016/10/31(月) 20:51:24.30
松坂洋平おめでとう
スレなくなってたのか
570【TOKUMEI】2017/03/28(火) 01:38:03.48
俺はニラク行くときは毎日通うけど、2週間ぶりに行ったら毎度常連のふぃり俺の隣に座りまくりウザ、帽子夫婦も 明日から出張だから1ヶ月平塚には居ないから、よってニラクにはいかない、明日から千葉本部で
じどりになるかこうかくになるか明日から千葉本部出張、しばらくニラク通いおyasumi

2と9がつく日以外の日に店として回収できないと、2と9の日もオール設定2と思う、500以上まわってる台に座りいかにも大ハマり顔して台座ると隣にぎょうさんハエさん来てあ~おもろい、即移動。そして隣も即移動して、
572【TOKUMEI】2017/04/17(月) 22:20:47.85
>>570
NO.5175460 2016/11/18 23:55

ラク平塚黒部丘店②


#547 2017/04/17 18:02

店員がどうとか以前に、マイジャグでぺかったまま帰った奴がいたのよ で、オバ店員が呼び出して戻ってこなかったら、台の電源落とさんじゃなくて、どうやら設定変更だかラムクリしたらしく、出目そのままだGOGOランプ消えてたのよ
試しに1G回したらガックン
営業中の設定変更は違法だよね?
写メ撮ってあるから通報したら営業停止になるかな?
店員の態度が生意気だから本気でやろうかと考えてる


[匿名さん]
575【TOKUMEI】2017/06/11(日) 13:08:12.96
宮記念初日から新スタンド開場か
582【TOKUMEI】2017/06/20(火) 15:16:50.70
明日菊地亜美くるらしいぞ
604【TOKUMEI】2017/11/11(土) 03:23:45.84
【本日23:59分まで!ライン@友達登録で1万円プレゼント!】

お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる今人気爆発中の『スマートフォン副業』https://goo.gl/oQCVv3 (※本日23:59分まで)

1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!

作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで『現金10,000円』を稼いでいただけます♪

ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3 (※本日23:59分まで)

「iPhoneX(テン)」いりますか?
新しく発売する「iPhoneX(テン)」。
そんなiPhoneなんかと比べ物にならないようなプレゼントがあります。これです。https://goo.gl/K5yrpg

【今すぐ80万円欲しい人必見】

1枚あれば”現金80万円”と交換できるビットコインを無料配布します。ただし相場の変動で交換金額が変わるので、今すぐにビットコインを手に入れて、80万円を手に入れてください!https://goo.gl/HDGiV2

ニートでも動画を見るだけで毎月30万稼げる】

『働くの、めんどくせぇ!!』と思われているそこのあなた。めんどくさがりだけど毎月30万円が欲しければ、今すぐこちらから受け取ってください。https://goo.gl/Re2kjh
※すでに300名を超える方が参加しているので、あなたも現状に不満があれば迷わず参加して下さい^^

【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系元ヒキニート男の手法を完全無料公開!

今では豪華なタワーマンションマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を完全無料公開してくれてます。興味のある人はコチラhttps://goo.gl/MFDzgV
608【TOKUMEI】2017/11/11(土) 23:05:08.90
後方から流れ込むパーキンスw
632【TOKUMEI】2018/06/16(土) 15:24:18.62
GPやったのに過疎
666【TOKUMEI】2019/11/13(水) 02:15:01.38
明日はガールズよりも、前半A級一般2レースが…。とある人気選手の不安情報が…。
697【TOKUMEI】2021/10/01(金) 23:25:56.33
平塚は中止になるまでの負け戦の売上が欲しかったのだろうか。
エコ次郎&ゲル石破と組んだ中共太郎ばりの浅ましさだな。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1349589077