暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

平塚競輪場2

1【TOKUMEI】2012/10/07(日) 14:51:17.84
平塚競輪場
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1292552741/l50
7【TOKUMEI】2012/10/12(金) 18:09:04.73
ハコ四 荻野 ここにありっ!
26【TOKUMEI】2012/11/23(金) 16:52:29.89
521で良かったのに余計なことすんなよ、和泉田のボケ!
49【TOKUMEI】2012/11/25(日) 14:56:43.60
優勝インタビューを小芝居から入る小門さんサイコー
72【TOKUMEI】2012/12/18(火) 16:51:46.14
菊池、海老根GJ!
79【TOKUMEI】2012/12/20(木) 17:55:39.77
クボチヨ
107【TOKUMEI】2013/04/14(日) 17:27:54.33
京王閣もナイターでしかもガールズやっているとなると売上悲惨だな。
124【TOKUMEI】2013/04/21(日) 21:59:54.47
ロトのところが飯場みたい。
松戸のロトのほうが良いね。
ホームグラウンドは平塚だけど・・・。
144【TOKUMEI】2013/05/21(火) 08:11:21.83
↑この磯村っていうのどうにかならんか?キモすぎる
149【TOKUMEI】2013/06/01(土) 14:54:42.39
あんたも植毛引っ込抜けや
152【TOKUMEI】2013/06/01(土) 23:35:27.26
蓑島は整形する前の真鍋かをりに似ている。

しかし、この手の顔は整形しない方がいいな。
155【TOKUMEI】2013/06/02(日) 19:26:29.72
>>152
一重の方がかわいいよね
綾乃ちゃんかわいいわ~
166【TOKUMEI】2013/06/02(日) 22:42:36.15
ダイジェスト見たけど
これは志智→脇本 買ってたヤツは
たまらんわ・・
自分なら発狂するわ。
168【TOKUMEI】2013/06/02(日) 22:49:04.60
ここの審判はアホ
こんな競輪場でグランプリすんな
168【TOKUMEI】2013/06/02(日) 22:49:04.60
ここの審判はアホ
こんな競輪場でグランプリすんな
170【TOKUMEI】2013/06/02(日) 23:41:47.31
>>168
じゃあ オマエは
平塚でのGP 買うなよ

負けたやつ ざまぁぁぁ
178【TOKUMEI】2013/06/03(月) 07:40:15.06
五十嵐が自爆しただけなのにシッチが失格
糞判定で銭失い
200【TOKUMEI】2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN
バカ海老
221【TOKUMEI】2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN
新藤は補助輪付けろよwww
272【TOKUMEI】2013/10/09(水) 01:38:53.71
①キコーナ平塚
この日はひらいけん爺さんの1人舞台w
バイオハザードフリーズ

エピソード7まで継続

かなり出たw
ほぼ押し順リプレイで継続させるw
どんだけレバーの叩き方うまいんだ!

鬼浜でランプがついてたりついていなかったり
朝一の変更はいろんな台で確認できました!


http://ameblo.jp/mountain-shape/image-11624216115-12699780995.html
↑投資がかさむとこうなりますw

状況はというと5スロはかなりでてたかな?
20スロはウーン・・・
回らずに放置されている台が多かったので
よくわからなかったです・・・はい!

ジャグラーも稼動の割には回数がついている台が
少なかったんではないのかなと・・・

あと目の前の食堂がかなりうまい!w


http://ameblo.jp/mountain-shape/entry-11624216115.html
368【TOKUMEI】2014/10/01(水) 02:10:00.65
誰かが神奈川は全国的甘いと言った。
そしてそれが当たり前のように語られる。

間違いなく大都市では神奈川が圧倒的にキツイから。

自分はいかにぬるいところで打ってるのかを確かめに旅にでたわけだけど、結果は真逆だったとはね。


君たち。


メチャクチャ甘い地域に住んでるんだよ。


自覚しなね。

http://ameblo.jp/shoujiki13/entry-11921421923.html
371【TOKUMEI】2014/10/06(月) 22:08:33.42
明日は売店開いてるかな?
382【TOKUMEI】2014/10/25(土) 20:56:41.62
小門洋一復活祈願
405【TOKUMEI】2015/02/28(土) 01:41:21.87
記念がGWから外されると大損害だろう。
まさか5月のダービーって平塚でやるつもりなのか。
もうグランプリもやらないだろうし。
407【TOKUMEI】2015/03/21(土) 03:15:27.62
>>405
久々に平塚でダービーやって欲しいけどね。
集客はあるし、若者が乱入した件は一体いつまで引きずるの?って感じ。

仮に平塚でダービーやらないとしたら、いつ記念やるんだ?
元々平塚記念って皐月賞典って冠だったよね
414【TOKUMEI】2015/04/17(金) 02:31:33.41
1. 無題
自分は見る限り神々の天井はゼウスとほぼ同じ仕様で50パー半分で75パーが40ちょいで薄いところで80パー持ってくると今のところ思っているのだが。リセ時の天井も普通の天井とおんえ変わらんのかね。そこが疑問

マダオ 2015-04-14 01:22:19 >>このコメントに返信


2. Re:無題
マダオさん
わからん
リセ1000と普通の1500もどっちも単発多いと感じてる
50%にしては単が多すぎるんだよな まぁ俺がたまたまそういうのばかり見てるかもしれないけど
ところで・・・突っ込むかどうか悩んだんだけど、「おんえ」って恩恵のことかな?「おんけい」だぜ・・

tk 2015-04-14 01:37:05 >>このコメントに返信


3. Re:Re:無題
>tkさん
ふっふっどうやら俺の馬鹿さ加減を出してしまったようだな。おんけいなんだね。おんえかと思っていた。精子からやり直してくるわ。ゼウスも単発多かったし多分似たような仕様だと思うがまだはっきりな事は分からんね

マダオ 2015-04-14 01:41:11


22. 平っちだよ
まだおって馬鹿なの?

平塚に来ないか? 2015-04-15 08:01:46


25. Re:平っちだよ
>平塚に来ないか?さん
平塚のなんちゃらより人間性はまともなんじゃねぇの

tk 2015-04-16 00:58:00 >>このコメントに返信


27. 無題
>平塚に来ないか?さん
いくら性格が良くても恩恵を「おんえ」と読む人とは一緒に歩けませんよね。
自分まで馬鹿だと思われる。

平塚アトピー 2015-04-16 09:25:56

http://ameblo.jp/pachislotlife/entry-12014021177.html
446【TOKUMEI】2015/07/05(日) 13:15:25.23
平塚競輪のバスが有料扱い。

ただ競輪場に行く目的の客には行き帰りに無料の整理券で乗車と。
競輪場に行かずアウトレットの店に行くのもいるしな。
454【TOKUMEI】2015/08/01(土) 14:01:08.01
今日はニンニンジャーのショーで子連れ多数が屯ってる。
浅井や魂村上や武田のいる四日市記念など屁とも思わない。
421【TOKUMEI】2015/04/21(火) 19:03:27.25
まあ、平塚は佐藤さやかと綾乃ちゃんのセットでいいと思うよ

平塚のバックスタンド、新しくなったか?
464【TOKUMEI】2015/09/26(土) 17:26:39.01
>>421
佐藤さやかと綾乃のペアが安心安全やな。
491【TOKUMEI】2015/10/24(土) 21:45:10.13
1-249-249で大垣の負け取り返せました
ありがとう
489【TOKUMEI】2015/10/24(土) 20:53:32.35
>>486
サテライトで見た時はめちゃくちゃ可愛かったのに画像で見たらたいしたことない不思議
498【TOKUMEI】2015/10/27(火) 22:59:55.46
>>489
昔の画像は太っててちょっとあれだけど…最近のは普通にかわいいだろー
525【TOKUMEI】2016/05/12(木) 13:45:40.41
空いてて過ごしやすい競輪日和だw
576【TOKUMEI】2017/06/11(日) 16:35:52.43
平塚名物都まんじゅうでウィンディー君が買える。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1349589077