暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本ハム・新庄剛志監督の解任を要求する!★4

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:24:44.27
日本ハム新庄剛志ビッグボス初陣逆転黒星スタートも「いいゲームだったんじゃないかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7568d6e73503370ec348279d3d4202e90227c375

ソフトバンク4-1日本ハム>◇25日◇ペイペイドーム

勝利は目前だった。1-0の8回、6番手の杉浦が走者をためて、
7番手の西村が1死満塁からガルビスに手痛い1発を浴びた。
それまでの6投手は投手コーチと話し合って登板を決めていたが、
西村だけは監督自ら継投を決断した。

前スレ
日本ハム新庄剛志監督の解任を要求する!★3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648217735/
18【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:39:34.36
インスタに批判コメントしても反映されない
25【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:11:26.71
敗退行為
39【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:57:48.75
適性見極めるのはキャンプとオープン戦でやっとけって話だよな
まさにビッグボケ
36【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:33:16.97
>>34
野球はエラーはつきもの。人のやる事だからミスは必ずありえる。これでくさって投手生命終わるくらいなら早いうちに引退すべき。1人枠が空けば別の選手を獲得できる。プロ野球なんてほぼ毎日試合があるから気持ちの切り替えが大事。むしろ三振に取ってればエラーも無かったわけだし。投手のホームラン打たれるのは守備陣から言えば守れない。エラーもお互い様だ。
45【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:25:18.43
>>36
キャンプでしっかり練習してからと言ってるのに馬鹿なのお前
野球見ない方がいいよもう
61【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:29:23.05
>>59
覚悟は行動に現れる
浅間をこの先どうしたいのかというビジョンがないから守備位置コロコロになる
64【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:34:49.60
>>61
単純に選手の力がドングリの背比べだからだろ。どんどん打ちまくったりしてたらレギュラーに使い続けるだろう。固定できるほどの力の差が無いからやってるだけ。別に悪いことではない。そんなのは他の球団でも普通にやっている。特に捕手が固定できない球団はある。巨人とかも。
52【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:24:56.73
>>44
欲しがるチームがあるとでも思ってるのか?
野球選手として1軍の戦力になるとでも?

自分の力量も理解できず
テレビに出てるような奴いらねえよ

テレビに出てる暇あったら
練習するのはあたり前
テレビに出てる余裕があるのは
ポジションが保証されたレギュラーだけ
バカすぎてそんな当たり前の事も分からねえ

許されたのは無能栗山が監督だから
他のチームでは許されない
72【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:26:15.15
>>52
ビッグボスのこと言ってるのw?
83【TOKUMEI】2022/04/03(日) 05:52:21.86
まずほんとに頭が物凄く悪いという事実
現役時代も筋肉のみ、数字的な実績はプロの中では三流でしかない
パフォーマンスしか能がなかった超無能

育成にしろ勝負にしろ監督というポジションはまったくもって不適格
このままだと来年以降が地獄
117【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:13:34.53
今期4度目の采配負け!
しかし今日のはエグいな
その辺の小学校のおっさん監督でも勝てる内容を采配だけで落としやがった
144【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:34:03.01
楽天

05・・・136試合 38勝97敗1分 勝率.281
06・・・136試合 47勝85敗4分 勝率.356

この記録に迫れるか?
147【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:47:36.04
奇抜な采配、自らの派手な演出、勝てば格好良いけど負け込むと恥ずかしいw
169【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:51:27.12
>>163
負けても負けてもちゃんと会見するだけまだ矢野の方がマシだな
こんなに打たれ弱いとは思わなかった
170【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:56:18.50
>>169
多分自チームを把握してないから記者からのきつめの質問に当意即妙で返すことができないんだろうね
だから相手選手の称賛に逃げる(山川とかモイネロとか山本)
206【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:44:03.93
ポンコツしかいないな
209【TOKUMEI】2022/04/04(月) 00:05:17.17
「どしたん宮西クン?話聞こか?🤟😁」
222【TOKUMEI】2022/04/04(月) 06:34:25.35
ボスとしての実績0でビッグボス自称出来ちゃうんだからすげえわ
223【TOKUMEI】2022/04/04(月) 06:36:27.42
別に野球に興味はないけど色々と恥ずかしいから辞めて頂きたい。
248【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:41:02.87
ただ紅林敬遠でも1塁が空いた時点で吉田敬遠は筋
324【TOKUMEI】2022/04/05(火) 15:24:10.05
俺たちのPIG BOSS♪
343【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:32:31.42
清宮の凡退はともかく浅間の三振は応えるな。
355【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:15:00.14
BIG連敗BOSS
356【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:15:53.46
で、こんなやつ呼んだフロントやお上の方々はまただんまりなの?
何回騙されるんだよ道民は
398【TOKUMEI】2022/04/06(水) 00:21:07.73
キャンプで1死満塁を想定でシート打撃させてたのに昨日の無死満塁からの無得点って全く役立ってなかったな
406【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:56:25.07
初球から振っていく奴じゃないと
代打は務まらんよ。
411【TOKUMEI】2022/04/06(水) 03:49:06.48
年棒だとほいほい放出する会社は強くなる気がない
不真面目な会社は身売りしなさい
414【TOKUMEI】2022/04/06(水) 05:51:43.71
チームが弱くても若手が台頭してくるならまだ良いけどその気配すらないのはマジでヤバイ
478【TOKUMEI】2022/04/06(水) 17:21:06.88
新庄以前にコーチ陣をなんとかしないと
484【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:38:40.55
何をそんな当たり前のことを
497【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:48:20.69
今日負けてあと110敗で120敗
それが目標だよ
531【TOKUMEI】2022/04/07(木) 08:15:13.44
日本ハム電通ファイターズを応援します
563【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:27:10.15
逆襲の西川

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648869884