暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ボイメン】BOYS AND MEN 93【名古屋】

1【TOKUMEI】2021/02/14(日) 14:32:08.31
ここは名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団ボイメンこと、BOYS AND MENをまったりと応援するスレッドです。

※ 必 読 ※

・sage進行(E-Mail欄に半角小文字で sage と入れること)
・誹謗中傷・荒らしはスルー
(メンバーsage、他グルとの比較荒らし等が常駐していますが無視しましょう 荒らしに構うのも荒らし行為です)
・プライベート情報の書き込みは禁止
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる
・実況は男ドル板では禁止されています
・ファンヲチ禁止・他sage禁止(ヲチはヲチスレで)
・違法アップロード動画のURL貼り付け禁止
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします
>>980が次スレを立てられない場合は、次の人が宣言して立てて下さい

前スレ
【ボイメン】BOYS AND MEN 92【名古屋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1609356049/

テンプレはここまでにしてみましたがどうでしょうか?
3【TOKUMEI】2022/02/09(水) 21:31:05.83
新スレここ?
7【TOKUMEI】2022/02/13(日) 14:31:11.35
昨日の土ドラの「3年後は同じ場所で同じ歌を歌ってそう」
ボイメンのことかと思った
いやボイメンは3年後どころかその10倍か
その時まで今の8人でやってたら化石だなあ
大して貴重でもない化石
11【TOKUMEI】2022/02/17(木) 03:19:35.16
コメダココイチも、外人さんに勧められるのが一番嬉しいね!
見てないけど、誰だって一応地元のモノを応援するのは当たり前だからね
ホントは地元のモノより東京モノや全国モノが好きな、地元愛が嘘な奴らだし
13【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:12:53.62
コトミ◯
15【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:32:05.24
過疎にもほどがあるだろ・・
17【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:56:06.07
ボイメン暇してそうだな
給料制だとこういう時に助かるね
18【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:50:39.44
やっぱり暇だよな
犯罪でも誹謗中傷でも、何でもやりたい放題できる
19【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:56:40.04
新生立浪ドラは気合いが違う
ボイメンが近寄っていった何年か前からはダメドラだ…
もうドラに関わるな
「親友」とかいい加減にしろよ!
立浪、ボイメンを排除すべし!
20【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:38:31.64
遂にへっぽこドラゴンズが弱いのをボイメンのせいにする馬鹿が現れたか
ドラゴンズはマジプリがつこうが北島三郎がつこうが弱いもんは弱いw
20【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:38:31.64
遂にへっぽこドラゴンズが弱いのをボイメンのせいにする馬鹿が現れたか
ドラゴンズはマジプリがつこうが北島三郎がつこうが弱いもんは弱いw
21【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:59:13.44
>>20
北島三郎ーw
アンタ、ドラゴンズが弱いと決め付けたね
アンタは誰だろー?w

ボイメンはドラゴンズよりずっと底辺を這いつくばっていくしかない奴らだけどね
だからドラゴンズにくっつきたいんだろ、疫病神が
30【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:15:47.65
小林さん、太った?痩せた?維持?
29【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:01:21.74
まかはっぴーは何になりたくて辞めるの?
最近辞めた人達は結局似たような活動してるよね
ただの口実?
31【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:38:23.88
>>29
ボートレーサーだよw
37【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:43:12.57
>>33>>34
一流のボートレーサーは大概160センチ台前半、騎手もそうだけど169はチビじゃない世界。体重の問題があるからね。170越えて一流って騎手の武豊位しか思いつかんわ。
38【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:51:18.93
>>37
あのー武豊は競馬ですけど・・・
39【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:43:49.04
37様がどうでもいい情報をたとえ話で言ってるってわからないの・・・?
45【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:43:20.86
誹謗中傷厳罰化で我慢して待ってた被害者が知ってから30年保存訴えられるbba婆
マントヒヒひーちゃむのとりまきかりやかりかりかわうそのかお踏み潰されたような顔した薄禿りかるっちらいかなゆーらみかゆらおくだえおくなえなえぴんふくざきさやかかしぐらしあやまちゃちゃま元土田おしまゆみbba平松ゆかかなやま店員ぐそくしおり多田婆あと誰?楽しみ
向こう10年はリリイベ参加できないくらいは絞り取られるよね。ざまあ
48【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:16:28.12
>>45からの3つが44への答えだと言いたそう
こういう読みにくい言葉の羅列を書くのも44が聞いてる相手みたい
ファンは大切にしようよw
50【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:42:20.00
3月28日からチュウモリ全部24時終了。
53【TOKUMEI】2022/03/17(木) 02:04:29.76
何が面白いって、96よりこっちが湧いてること
かなり差がついた
ボイメンにはこれからが無いって感じ
60【TOKUMEI】2022/03/22(火) 01:58:29.37
そういや祭スレで“いつもボクのことばかり考えてる”と自惚れコメしてたヤツ
自分を苦しめてるヤツで、まだのうのうと変わらない毎日を過ごしているヤツを、ずっとどうにかならないかと思ってるにすぎない
そういうヤツなら、コイツ以外でいても同じこと
ボクだけ、とか自惚れてバカみたいで笑えたわ
コイツはアラサーなのに、私が「ボク」と書くのはガキンチョ扱いしてるからだよw
ちょっと女性アイドルと話が出来るメンバーに嫉妬してるのはガキンチョでしかない
61【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:22:07.38
ドラマ映画にボイメンを使ってくれてた人たち、今から考えるとボイメンに気を遣ってた感じ
どの作品も、ボイメンが一番やりやすい環境を作ってくれてた感じ
これからに期待していたからかもしれないけど

でも本気で俳優を目指す若手には、もっと厳しくするだろう
良い監督たちなら、セクハラ、パワハラにならない程度でね
役者側から監督らの期待に応える演技をするのが俳優界では当然だし

今までの監督たち、ボイメンには子役扱いするのと同じだったかな
その扱いに慣れた俳優を目指していたメンバーは、今は本格的に俳優を目指すことに迷ってたりしてな

子役扱いに慣れたアラサーアイドル、いつまでそれ続けるの?
若ぶっていていてもアラサーだと知られたら、みんなから大根と言われるよ
62【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:37:55.83
>>61
最近話題の悪い映画監督、あれは実に酷い

でもこの監督についてネットで正義感燃やして書きまくってるアイツ、自分が芸能界の大掃除をしてるつもりか
きれいスッキリになった芸能界で自分は思う存分やってやるぞ、って気持ちか

でもそうはいかないだろうよ
あまり上手くない、昔の子役レベルのヤツらを使いたいと思うマトモな名監督いるかな
あの悪い監督が関わるくらいでしかないヤツらなんだからなw
64【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:04:17.75
吉原の舞台、ジャニーズの舞台だとさ
もう売れないの、ジャニーズのせいにできないね
ジャニーズに絡ませてもらえても売れないだろうね
65【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:10:33.50
勇翔は誠内では今は仲が良い奴いないの?w

前は水野が勇翔をグループ内で楽しめるように世話していたな
リーダーだからだろうけど
誠なんて、自分勝手な奴ばかりだろうな
68【TOKUMEI】2022/03/25(金) 17:12:56.59
榊と木下ほうからがいる汚い芸能界をキレイにするんだー!
…って、芸もないのに別の汚いことをしている奴は今後の芸能界には要らないんだよ
枕排除したら今度は違う犯罪問題が、なんて、他の悪い事してない芸能人には悲劇

ガキの頃はガキだからみんな優しかっただけ
アラサーの今は枕が無くても厳しいんだよ、芸が無い奴にはね
しかもあの犯罪者なんて、その被害者は誰でもなりえるから、今までしてきた事がバレたら全芸能人から憎まれ消されるだけだね
68【TOKUMEI】2022/03/25(金) 17:12:56.59
榊と木下ほうからがいる汚い芸能界をキレイにするんだー!
…って、芸もないのに別の汚いことをしている奴は今後の芸能界には要らないんだよ
枕排除したら今度は違う犯罪問題が、なんて、他の悪い事してない芸能人には悲劇

ガキの頃はガキだからみんな優しかっただけ
アラサーの今は枕が無くても厳しいんだよ、芸が無い奴にはね
しかもあの犯罪者なんて、その被害者は誰でもなりえるから、今までしてきた事がバレたら全芸能人から憎まれ消されるだけだね
69【TOKUMEI】2022/03/25(金) 17:17:12.78
>>68
66、67も私だけど、またなんで短時間でID変わるんだ?
またコイツがアカウント乗っ取りしていたのを止めたから変わったのか?
機器には詳しくないけど、AIの仕組みは想像出来るぞ
71【TOKUMEI】2022/03/26(土) 16:01:23.83
これで悩んだからアイツ、社長の悪口をボイメンスレに書いてたのかな
それなら社長を訴えれば
東京の芸能界を知らない名古屋のイタイケな若者たちを騙してグループを作ったと
それで苦しめても売らそうとしてる、とね

まあそれやったら、ボイメンは全国的グループになるかなw
可哀想な名古屋のグループとして

でもじきに、ボイメンの犯罪も世に出るだろうね
知ってるメディアが、有名タレントなら雑誌が売れると書いてくる
巨大事務所のJも文春に書かれてきたくらいだから
ネットニュースになるだけで、全国の人に知られる
それも考えたら、ボイメンが売れるのは性被害より犯罪加害者の方がアウトだね
72【TOKUMEI】2022/03/26(土) 16:04:59.39
>>71(70も私)
おい、またID変わったじゃんか
毎日私にストーキングして、アカウントかパスワードを乗っ取ってるんだな!
73【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:47:31.55
>>70
榊とほうかと繋がってる水野の方がヤバいだろうに、吉原アンチが水野についてああいう話を書かなかったのはシャレにならないからだろうな
シャレになるくらいなら、水野の話も出さないとね
74【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:52:07.64
>>73
事務所が他と下手に連絡を取るなと言われてるとか、フヌケなこと言う奴いるんだな
フォーチュンのタレントなんて、事務所の知らない所で色々やってるじゃんw
祭の横山アンチが言ってた話とかw
水野もHした話を嬉しそうに言っていたこともw
何より、ネットで誰かにストーキングとかの犯罪してるボイメンメンバーがいるしw
事務所のタレント管理不行き届きが酷いね
80【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:29:52.06
ジャニといってもジュニアでしょその辺は自由なんじゃ
87【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:01:17.21
とんねるずとかいう平成に終わったおじいさんタレントがそう言うなら説得力あるね
89【TOKUMEI】2022/04/05(火) 17:05:36.09
地上波で見なくなって寂しい
93【TOKUMEI】2022/04/07(木) 02:32:36.77
96の方の奴らって、お花畑にいるみたいだね

かつては私もお花畑にいたわ
でもそんな私にコピペとか、しつこくお花畑から出そうとした人がいたね
今はソイツとは逆になってるようだ
地獄をお花畑だと言い張ってるミジメな奴www

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1613280728