暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

VANS 28

1【TOKUMEI】2021/09/21(火) 18:33:29.76
VANS JAPAN
http://www.vansjapan.com/

VANS Vault
http://vault.vans.com/

VANS SYNDICATE
http://www.vanssyndicate.com/

前スレ
VANS 27
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shoes/1620019069/
6【TOKUMEI】2021/09/27(月) 09:31:01.12
SK8LOかっこいいな

https://gs.abc-mart.net/shop/g/g6201980001013/
10【TOKUMEI】2021/09/27(月) 13:00:49.94
公式サイトのURLをなんの脈略も無くこんなところに貼るのを宣伝って言ってんだろ。
読解力なさ過ぎか。
11【TOKUMEI】2021/09/27(月) 16:00:38.78
その理屈だともうなにも貼れないなw
12【TOKUMEI】2021/09/27(月) 16:01:42.16
だいたいvansスレにvansの商品貼るのに脈絡とかw
13【TOKUMEI】2021/09/27(月) 17:16:27.45
自身で買った実物の写真を貼るなら分かるけど
カッコいいという中身のない言葉とURLを貼り付けるのは誰も喜ばないと思う
19【TOKUMEI】2021/10/02(土) 17:14:35.93
間違えた売ってたのはproじゃなくてスケートの方でした
21【TOKUMEI】2021/10/06(水) 19:53:56.00
俺もほとんどスリッポンしか買わないけどそんなに個体差あるか?
VとVNとでウィズが違うぐらいしか感じたことがない
25【TOKUMEI】2021/10/07(木) 15:14:56.99
スリッポンは下が硬いからハーフ上げてインソール入れるのがいい
26【TOKUMEI】2021/10/07(木) 19:33:46.80
スリッポンプロが気になってるんだけど、オースクプロのサイズ感覚で買わないほうがいいのか?
36【TOKUMEI】2021/10/16(土) 10:59:52.39
持ってるVANS披露会しようよ
36【TOKUMEI】2021/10/16(土) 10:59:52.39
持ってるVANS披露会しようよ
40【TOKUMEI】2021/10/16(土) 19:38:08.31
>>36
見せて、見せて!
51【TOKUMEI】2021/10/18(月) 21:14:00.22
今後はアパレルガイジがスレを荒らします!!
56【TOKUMEI】2021/11/04(木) 15:45:40.87
ホラーコラボ転売ばっかで萎える
再販予定ないんか
61【TOKUMEI】2021/11/14(日) 09:03:35.69
vansに廃盤とかの定義はないだろ。出てる時に買えとしか。人気のカラーは待ってりゃそのうち出るだろが。
63【TOKUMEI】2021/11/19(金) 08:04:46.87
もう捨て値で安かったから買ったブリッケンリッジが、買った直後に値下げした
まあ4300円が3000円に下がっただけなんだがw
あれのローカットが欲しかったんだけど、ぼやぼやしてたらあっという間に無くなっちゃったんで
71【TOKUMEI】2021/11/23(火) 19:21:44.82
バーンズ
72【TOKUMEI】2021/11/24(水) 10:52:05.06
【悲報】(ヽ´ん`)「ん、小室圭がvans履いてる…生活苦しいのか。」→$250の超高級品と判明し大発狂
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637712276/
73【TOKUMEI】2021/11/24(水) 13:31:55.66
さすがケンモメンw
80【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:18:26.44
スケートハーフキャブ、これ最高やね
81【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:33:16.19
>>80
いつもどこでSkateしてるの?
84【TOKUMEI】2021/12/02(木) 21:54:53.00
近所でオリンピック前後にスケート始めた人は見事に全滅した
85【TOKUMEI】2021/12/02(木) 23:39:57.79
>>84
継続できない人間は多いのよ
91【TOKUMEI】2021/12/05(日) 11:55:09.37
スケート経験者に聞くけどクレジットしたことある?
どれくらいの痛さだった?
92【TOKUMEI】2021/12/05(日) 16:59:18.33
マッキンリーとかワーカービーみたいなふかふかしたモデルをローカットにしたような感じのって無いものかな
過去に出てたら探してみる
100【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:17:13.55
雨の日用にでもしたらええやん
104【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:52:18.74
>>103
アナハイムのやつじゃない、一番安いのとスケートの間くらいの履き心地。
105【TOKUMEI】2021/12/29(水) 09:13:35.76
>>104
これは仕様ってことですねネットで購入したので偽物か不良品かと思って不安になりました
111【TOKUMEI】2022/01/15(土) 22:14:08.47
プロモデルのヒールパッチが削れて残念な事になったんですが、ヒールパッチだけ交換してもらうことって出来ないんですか?
118【TOKUMEI】2022/03/01(火) 07:28:24.91
初VANSでネットでUSA企画のオーセンティックを購入したんだけど普段スニーカーは28cmなので普通に28cm購入したらなんとか足は入るけどキチキチで丈は寸詰まりで甲周りも締め付けられる感じだったので返品。
その店ではサイズ無かったんで別の店で29cmを購入し直したらようやくジャストサイズって感じだった。
オーセンティックは作りも小さめだし見た目もボリューム感ある靴じゃないから普段のスニーカーサイズより1~1.5cmくらいは上げないとダメだね。
あと同じUSA企画のオーセンティックでも最初の店のは中国製で次の店のはベトナム製だったけど色んな生産国のが流通してるんだね。
119【TOKUMEI】2022/03/01(火) 08:16:59.16
>>118
スリッポンもそうよ
日本企画だと23.0でも履けるのにUSA企画だと24じゃないと足の甲が入らない
ぱっと見大きくてゆとりありそうに見えるんだけどね、あと浅い感じがする
自分は幅広甲高のせいもあると思うけど
でもUSA企画の方がデザイン好きなの多いんだよね
日本企画のは普通のチェッカーか無地の定番しか買えない
121【TOKUMEI】2022/03/02(水) 08:33:46.57
>>120
普通にabcで売ってんじゃん。品番がvnじゃないのはabc企画だよ。
122【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:14:57.98
>>121
ABCでも日本企画のオーセンって見たことないな。
オースクとかなら日本企画見たことあるけど、日本企画のオーセンってどんな感じなの?
129【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:32:15.51
NALUで真木蔵人が履いているvans分かりますか?
見たことのないframe柄です。
130【TOKUMEI】2022/03/12(土) 15:46:27.54
見たことが無いんならチャッカとかのフレイムなんじゃね?アッパーの裁断パターンが違うから描かれるパターンも違って来るかと...

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shoes/1632216809