暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

自民党って対案も無いのに野党の竹島奪還案を全て握り潰してきたよな ひょっとしてあげちゃったの?

1【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:47:01.96?PLT(13345)

竹島にいた悲劇の海獣ニホンアシカ」の謎

島根県隠岐の島町竹島が最後の国内生息地とされたニホンアシカ。その竹島でも、昭和29年以降の韓国の不法占拠が続く中で絶滅したとみられる。剝製は世界で約10数体しか残っておらず、過去にはオットセイやトドと混同された資料も多い。だが、鳥取大の井上貴央名誉教授は30年以上にわたりニホンアシカを追い、その歴史を含めひもといてきた。この悲劇の海獣の研究成果とは?

https://www.sankei.com/article/20220329-C2KAIV5RCZPD3GLE4QVYRNVCSY/
8【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:50:16.92
そらそうだろ
安倍政権時代は言葉で語れば支持率高いのだから実際は何もする必要ない
これからはどうなんだろ
10【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:50:59.48
>>3
 要するに北朝鮮側の立場に立った
離間工作だからなー。
わかり易すぎる
12【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:51:28.41
>>7
自民党や維新は日本領土よりも特亜の御機嫌取りが大事だから
13【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:51:49.11
竹島奪還
北方領土奪還
拉致被害者奪還

国するのはタブーだが本音ではもはや国民の大半が不可能とみなしている
三大奪還問題


政治家も仕事をふりするしかないため
ロシアに無駄金をプレゼントする羽目となった。
16【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:52:31.66
>>8
何かあったら遺憾の意で全て解決するからな
14【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:52:02.28
最近動画でやってたけど
安倍菅時代は野党の法案かなり通してたのに
岸田になってからゼロだとさ
20【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:54:02.88
>>14
むしろ、岸田は頼もしいな。
野党は不満だろうけど。
21【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:55:07.02
今のロシアみてえなプロパガンダスレだな
23【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:55:58.22
所詮は自民党なんてエセ保守だからな
尖閣を国有化したのも民主党政権
ネトウヨはいつになったら気が付くのか
31【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:59:26.32
>>3
なんでウソつくの?
民主党政権でも提訴しようとして韓国に相手してもらえなかっただけじゃん
34【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:00:20.77
>>31
また歴史改竄か
ネトサポらしいな
30【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:59:21.24
>>28
そりゃ北朝鮮大好きっ子共産党
そーよw
36【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:01:25.81
>>30
日本共産党は中国やロシアまで糾弾しまくってる
一方、自民党は…

忠犬アベ公





プーチンと共に駆けて、駆けて、駆け抜ける
ウラーロシア共和国!
28【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:58:51.46
>>26
共産党ですら武力奪還に言及してるんやで
40【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:02:32.27
>>28
自衛隊違憲言うてる共産党が武力奪還って…
自衛隊を合憲に憲法改正しないと筋が通らんよね
42【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:02:42.42
竹島北方領土を取り戻す」と言って支持を集めておきながら
いざ支持者から「武力行使してでも取り返してこい」と圧力をかけられると
「今はまだその時ではない」と及び腰の姿勢になるヘタレ野郎共
これが何十年も政権を握っていた自民党の正体
46【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:03:29.73
まあ、野党には公安監視団体が含まれてるしなあ

公安監視団体ってオウムとどっこいじゃね?
15【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:52:21.28
竹島は古来から日本の領土であり領土問題などない。ってスタンスだから
50【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:06:45.81
>>15
実際"領土問題"ではないからな
ただの不法占拠
56【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:18:00.54
最低でも県外、とか言ったバカ政党があってだな

本当のノープラン売国はああいうのだ
61【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:21:05.66
状況を注視して対応を検討してんだよ
65【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:23:29.94
安倍ちゃんはウラジミールと同じ未来を見てたからなぁ。

今はお腹痛くなるか、記憶喪失するタイミングか。
68【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:25:12.21
>>65
安倍さんが記憶喪失になるとネトサポたちも続々と
「安倍さんはプーチンと会談なんてしてないよ?」みたいに言い出すんだよなw
67【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:24:49.92
>>31
民主党政権は提訴の準備を進めていた
そこで「外交をトリモロス!」として政権を奪還した安倍がまっ先にそれを取り消したんだよ


日本政府は、島根県竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。
安倍首相は、民主主義や市場経済など価値観を共有する韓国との関係を重視している。
70【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:26:07.18
>>67
ヘタレで笑ったw
13【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:51:49.11
竹島奪還
北方領土奪還
拉致被害者奪還

国するのはタブーだが本音ではもはや国民の大半が不可能とみなしている
三大奪還問題


政治家も仕事をふりするしかないため
ロシアに無駄金をプレゼントする羽目となった。
82【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:32:53.06
>>13
戦争すれば簡単に奪還できるぞ
85【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:35:15.42
「妻であるイブ国家・日本は、夫であるアダム国家・韓国に
何処までも付き従わなければならない」
「イブ国家・日本には所有権が無いので、全てを手放さなければならない」
というのが韓国のカルト宗教・統一教会の教義。

安倍晋三の政策って、統一教会の教義そのまんま。
89【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:39:54.29
自民党支持者はもちろん文句ないよな?・・
89【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:39:54.29
自民党支持者はもちろん文句ないよな?・・
91【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:42:29.05
>>89
あるけど?
在日韓国人総帰国で奪還出来るから先ずは在日韓国人総帰国
無駄な労力使い血を流す事は避けろよ
92【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:43:10.57
マジレスすると領土問題なんて永遠にうやむやのままでいい
どうせ主張は平行線で交わることなどないんだから
99【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:51:48.80
北方領土については昔から公共CM等で周知を図ってきたけど、
竹島はむしろ歴代政権が国民の目から隠してきた存在だからまぁね
122【TOKUMEI】2022/04/10(日) 10:24:15.21
竹島国際紛争地なんで、憲法9条の規定により
国際紛争を武力で解決する」ことはできません

盗られたのが、サンフランシスコ平和条約の締結後で発効の前
という主権が曖昧な時期だったんで、厳密にはまだ米軍の統治下
だったから、米軍に出動してもらおうと思って、国際紛争認定しちゃった
そしたら米軍は何もしてくれないし、憲法武力行使できないし
で、今に至る
123【TOKUMEI】2022/04/10(日) 10:45:01.19
>>122
正義を実現するためにも憲法9条の廃止は絶対だな
154【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:48:54.08
>>151
なにがなんでも日本を戦場にしたい連中がいるよね
君みたいな五毛が
157【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:51:14.14
>>154
意味がわからん
他国に領土ブン盗られても黙って差し出せと?
159【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:53:46.88
>>6
竹島行け騒動でQ支持者は仮払いすら知らないニートしかいないってバレたんだよな
162【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:05:07.96
>>160
ハァ?頭おかしいんじゃねーのお前?
164【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:09:46.65
>>162
頭おかしいのはおまえじゃね
>>156を踏まえた上で>>160見ろよ
163【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:07:08.73
>>158
この板の自称愛国者連中は何故かそれをスルーして必死に野党叩きだけどな
165【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:11:57.88
>>163
バカかオマエ
交渉中の時にそれ言う必要が無かっただけだろ
交渉中に交渉相手を盗人呼ばわりしてたら交渉にならんだろ
そして交渉中だった当時とは状況が完全に変わった今だから
自民も言うことが変わっただけ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649544421