暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ロシア下院「我々は北海道に対する権利を持つ。もし日本が第二次世界大戦の運命を忘れているなら記憶を呼び起こさざるを得ない」★6

1【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:05:28.51
機械翻訳

В Госдуме заявили о праве России на Хоккайдо
下院はロシアの北海道への権利を発表した
https://regnum.ru/news/polit/3554235.html


МОСКВА, 4 апреля 2022, 12:04 — REGNUM Любая страна при желании может выдвинуть территориальные требования, Россия имеет право на Хоккайдо. Как передает корреспондент ИА REGNUM 4 апреля, об этом заявил лидер СРЗП депутат Госдумы Сергей Миронов.
モスクワ 2022年4月4日 12時04分 - REGNUM
どの国も望めば領土主張をすることができる、ロシアは北海道の権利を持っている。4月4日付のREGNUM通信によると、これはSRSFのリーダーである州議会副議長セルゲイ・ミロノフが発表しました。


≪Любая страна при желании может выдвинуть территориальные претензии к соседу и найти для этого веские с её точки зрения обоснования. До последнего времени такое желание проявляла только Япония в отношении Курил, хотя, по мнению ряда экспертов, Россия имеет все права на остров Хоккайдо≫, — сказал Миронов.
「どの国も、必要に応じて、隣国に対して領土問題を提起し、その観点からこれに対する確固たる正当性を見つけることができます。最近まで、千島列島に関してそのような願望を示したのは日本だけでしたが、多くの専門家によると、ロシアは北海道の島に対するすべての権利を持っています」とミロノフは言いました。

Про его словам, эту тему в Москве на официальном уровне до сих пор не затрагивали, однако сейчас невозможно сказать, куда заведет Токио курс на конфронтацию и как на это придется реагировать России.
彼によると、このトピックはモスクワでは公式レベルではまだ触れられていませんが、東京が対立の過程をどこに導くのか、そしてロシアがそれにどのように対応しなければならないのかを言うことは今では不可能です。


≪Надеюсь, что японские политики не до конца забыли уроки Второй мировой и судьбу Квантунской армии, иначе мы будем вынуждены освежить их воспоминания≫, — сказал Миронов.
「日本の政治家が、第二次世界大戦の教訓と関東軍の運命を完全に忘れていないことを望みます。
そうでなければ、彼らの記憶を呼び起こさざるを得なくなる」とミロノフ氏は言う。


Ранее 18 марта Япония ввела санкции против России в связи с ситуацией на Украине, а затем расширила их. В ответ Россия отказалась от переговоров с Токио по мирному договору. Накануне власти Японии признали южные Курилы ≪незаконно оккупированными≫ Российской Федерацией.
3月18日、日本はウクライナ情勢に関連してロシアに制裁を課し、その後拡大した。これに対し、ロシアは東京との平和条約交渉を拒否した。前日、日本当局は南北方領土ロシア連邦によって「違法に占領された」と認めた。
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1649308932/
6【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:06:19.79
ウラジミールと同じ方向向いてるから
15【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:06:54.53
ロシアはウラルから東の不法占拠をやめろ
17【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:07:06.55
いまこそ北朝鮮と軍事同盟をむすんでウラジオストクを攻め落とそう
18【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:07:15.82
北海道のことなのか北海道の島北方領土のことなのかで話が大きく違ってくるが北海道のことなら戦線布告ととってもいいのでは?
20【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:07:40.41
かかってこいよ!
こっちにはな!

降伏の橋下
検討の岸田
忠犬の宗男

がおんねんぞ!
28【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:03.54
おー糞露助がイキってるなブチ殺してやるからかかって来いよ
33【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:11.23
橋下徹、玉川徹、テリー伊藤
ウクライナは早く降伏すべき」

橋下徹の卑劣な狙い!】橋下徹の狙いはロシア・ウクライナ紛争に乗じた中国の超大国
https://youtube.com/watch?v=_j4jSFLtM_U


【速報】ロシア軍、ウクライナの女・子どもら数千人をロシア領に強制連行開始 CNN
asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1647786589/

被害者二〇〇万、「ベルリン陥落1945」に見るソ連軍の性暴力
https://honto.jp/netstore/pd-review_0602465495.html
窓という窓が吹き飛んでいたこともあって、夜毎街中にとどろき渡るソ連兵に強姦されるドイツ女性の悲鳴。
何度も何度も輪姦されて精神に異常を来たすドイツの箱入り娘達。自殺した女性も多いという。
自分の娘を強姦被害から守るため、隣家の娘達が隠れている場所をわざとソ連兵に教える母親。
ソ連兵によって同時に祖母、母、娘が強姦される生き地獄。
「夫が戦死していたことがせめてもの救い。もし夫が生きていたらソ連兵に踊りかかって目の前で撲殺されていたことだろう」。

圧倒的な武力を誇るソ連兵の性暴力を目の当たりにして勇敢にも抵抗を試みるドイツの男性はほとんどいなかったという。
目の前で隠れ穴からソ連へにより引きずり出され助けを求め泣き叫ぶドイツ女性を前にして「巻き添えを食うのは嫌だから、とっとと彼女をどこかへ連れ去ってくれ」と呟くドイツ人男性。
実際、ドイツ女性を強姦しようとするソ連兵に対し決死の抵抗を試みたのは、妻や娘を略奪されそうになった夫か、母親を連れ去られそうになったドイツ少年だったという。
35【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:16.20
旧ソ連どうしどっちの見方とかなかったが、これで日本人全員を敵につけたなバカな下院だ。否定するならいまのうちだぞ。バカロスケ
36【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:17.66
メタバースの時代に版図を広げるって発想が化石だぜプーチン
37【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:20.33
記憶を呼び起こされたらロシアのが困るだろ
40【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:30.90
ムネオ「北海道はロシアにプレゼントすべき」
45【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:45.78
北海道民は来週中ぐらいを目処に引っ越せ
マジやで
52【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:56.08
元大使の陰謀論者の人とかやべえよな。それを引用するロシア親派も
なぜか多いんだけどさ

過去の発言で笑ったのが

TV塔攻撃はCG → ロシア国防省プロパガンダの本拠地TV塔破壊を戦果としてる公表
原発占拠はナチスのテロからウクライナ国民を守ため → 被ばくで徹退。もう占領ええんか

陰謀論者の過去の発言を検証するとやべえのばかり
53【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:08:56.63
岸田は当然のことながらゼレンスキースタイルでいくぞ!!!!!!!


道民は覚悟しとけ、全力で北海道を守れ!!!!!!!
54【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:01.79
ムネオはウェルカムロシアと手を広げ、

橋下は北海道を捨てて本州に逃げろと言い、

維新信者は「ロシアも悪いけど北海道も悪いと思う」

とレスする流れが思い浮かぶ
16【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:07:04.14
北方領土のことやんか
よく読めや、戦争煽るな
55【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:01.82
>>16
「ロシアは北海道の権利を持っている」
57【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:07.19
NATO「よし、うまく壁になってくれたな」
65【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:26.82
また日露戦争始まるよ
60【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:18.03
道民はいつどこに逃げればいいんだ?
72【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:58.35
>>60
戦え、戦え、戦え
79【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:10:13.53
えっ!? 日帝の記憶を呼び起こしていいのか?
知らねぇぞロシア
83【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:10:19.14
つーかいい加減ロシアなんか国ごとぶっ潰しちゃえよ
調子乗ってんじゃねーつーの
87【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:10:32.37
 
 
お国(上級国民)の為に死ね



人殺しに参加しろとか馬鹿かよ 頭狂ってるな



何でてめえら腐れ外道の上級カルトの為に命を張らないとならんのだ?



いい加減にしろよ朝鮮カルト統一教会日本会議のネオナチども





91【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:10:45.09
これって日本に対する侵略の意思有りを公言したってことじゃね?

もう日本国憲法の前文の条件(周辺国の平和)が完全に失われたね。
101【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:11:10.92
>>1
ロシア擁護する気はないが
悪いのは無能岸田だぞ
それと日本もロシアに対して経済制裁してるんだから
宣戦布告と変わらんからな
これにギャーギャー騒いでロシア叩いてる奴は幼稚な子供
80【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:10:16.92
平成生まれの若者も覚悟しとけ


徴兵制度は間違いなく復活する


兵役は健康な日本男子の義務になる
103【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:11:12.81
>>80 不健康な俺は免除で。
116【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:11:35.11
ほらいわんこっちゃない
あいつらはマジやばい
117【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:11:36.52
核大国のロシアに対して、日和見な日本が何故かやけに積極的に制裁とかやってたから何か策があるんかと思っていたら
岸田、まさかのノープランwww
129【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:12:00.25
タイマンで負けたくせにw
今回の戦争で韓国の半分以下の国力になってるやん。

今度は弱ったロシアを狩る側だぜ?
66【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:09:36.32
>>16
お前も原文読んでこい
135【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:12:09.55
>>66
ネトウヨ日本会議のコンビネーションw

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1649311528