暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

文春「白石麻衣、西野七瀬が卒業し、エースは不在のまま」←聞きましたか?齋藤飛鳥さん??????

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:38:40.53
「2011年の活動開始から、清楚で可憐なイメージで国民的アイドルに成長した乃木坂46
しかし生駒里奈白石麻衣西野七瀬ら“エース”たちが卒業し、次の絶対的な存在はまだ見つかっていない。」




飛鳥ブチ切れ
2【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:40:00.03
飛鳥ちゃんは「永遠の若手」ポジだから(*´ー`*)
3【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:40:29.46
飛鳥さん芸能残りそうにないもんね
4【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:41:10.01
ワロタ
9【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:49:14.18
生駒w
11【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:50:01.77
何を言ってるんだ糞文春は。白石は年齢で西野はブスだしワイルドDとのスキャンダルでともに乃木坂46から解雇された分際で。飛鳥こそ乃木坂46全て。飛鳥こそ真の絶対的エース。乃木坂=齋藤飛鳥
12【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:50:36.18
万年無風の齋藤飛鳥
映画もドラマもセンター曲も全部コケてる
13【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:51:50.13
映画もドラマも面白くて出来は良かったんだけどね
17【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:57:08.13
飛鳥は発信力が無いからねえ
18【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:57:25.24
飛鳥ちゃんなんでよ
絶対エースじゃないの
20【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:02:43.18
岩隈田中と比較されてエースと認めてもらえない則本みたいなもん
24【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:15:09.21
西野白石が抜けて消去法で繰り上がったエースだからねぇ
25【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:48:59.33
生駒と白石西野は同格

これ大事
25【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:48:59.33
生駒と白石西野は同格

これ大事
28【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:05:35.79
>>25
飛鳥と生駒白石は同格は百歩譲ってまだ分からくもないが西野??てなるぐらい格下だしスキャンダルを起こして逃げた汚物ブス西野を入れるぐらいなら生田か橋本だろ普通はこれは乃木坂オタの総意
29【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:15:19.37
繰り上がりエースってイメージだわ
もしくは消去法エース
31【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:33:58.78
生駒はセンターだったり知名度NO1だった時期はあっても
エースと言われてたことはなかったと記憶してるけど
38【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:25:25.72
逆に飛鳥が何の成果を出したっていうんだ?
外仕事は無風、センターをやれば前作割ればかりだったが
21【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:05:09.20
これ正解だよ。飛鳥はまだ真のエースになってない。これからの乃木坂の危機を飛鳥の力で乗り越えた時こそ過去に類を見ない真のエースが誕生する。
39【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:33:40.56
>>21
アイドルは賞味期限てものがあるから11年の24なんか古すぎてもうとっくに終わってるよアホ
40【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:35:01.49
そりゃ白石西野と齋藤飛鳥じゃ格が違うわな
42【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:36:44.26
>>1
なんもわかってないということだけはわかった
43【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:39:02.43
実際グループを引っ張るエースではないからな
センターすらローテから外れてたまにしかやらないし
44【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:43:45.26
飛鳥をいつまでも赤ちゃん呼ばわりする真夏の責任です
46【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:54:55.40
グーグル先生
白石麻衣 エース 3050000件
齋藤飛鳥 エース 1470000件
西野七瀬 エース 1190000件
生駒里奈 エース *513000件
48【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:11:51.28
使えるリソースは全て使ったけどどれも無風という惨事で終わった
それも白石と西野が人気上げて作り上げた乃木坂の大切なリソースと大事な時間
飛鳥が無駄にした
51【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:24:11.97
西野と白石は小者の飛鳥とはちゃうよ
55【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:44:54.18
エースってガンダムで言えばアムロだしゴレンジャーで言えばアカレンジャー。なら生駒ちゃんしかおらん。
56【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:45:43.33
>>1
文春が文脈作るために勝手に書いてるだけ

そもそも飛鳥>>>>越えられない壁>>>>生駒
57【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:47:06.53
飛鳥アンチとかよくやってられるな
今はそんなことをしてる場合じゃないだろ
62【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:29:54.83
エースは美月じゃん
文春はウソ書いちゃいかんよ
66【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:57:51.89
やはりな!

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1649734720