暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

文春「白石麻衣、西野七瀬が卒業し、エースは不在のまま」←聞きましたか?齋藤飛鳥さん??????

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:38:40.53
「2011年の活動開始から、清楚で可憐なイメージで国民的アイドルに成長した乃木坂46
しかし生駒里奈白石麻衣西野七瀬ら“エース”たちが卒業し、次の絶対的な存在はまだ見つかっていない。」




飛鳥ブチ切れ
2【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:40:00.03
飛鳥ちゃんは「永遠の若手」ポジだから(*´ー`*)
7【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:47:50.41
飛鳥もまだまだこれからって事か!
これは朗報
8【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:48:35.53
飛鳥はやはり絶対エースだとは思うなぁ ただ周りに与田・山下・遠藤・賀喜と強力なエースが囲んでいるのが昔とちょっと違う気はする
9【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:49:14.18
生駒w
12【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:50:36.18
万年無風の齋藤飛鳥
映画もドラマもセンター曲も全部コケてる
15【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:52:46.48
>>1
      【 劇 団:5ch アフィカス 】
--------------
【 犯 罪 組 識 】
============================

【 工 作 活 動 】

【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】

--------------
【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害/名 誉 毀 損 】
【 業 務 妨 害 】【 著 作 権 侵 害 】
--------------
【 偽 装 工 作 】
============================

 【 A K B 】
 【 小 栗 有 以 】......を担ぐ

【 5 ch 運営 】【 アフィブログ営団 】は、
【 犯 罪 者 集 団 】である
==============================
18【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:57:25.24
飛鳥ちゃんなんでよ
絶対エースじゃないの
20【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:02:43.18
岩隈田中と比較されてエースと認めてもらえない則本みたいなもん
21【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:05:09.20
これ正解だよ。飛鳥はまだ真のエースになってない。これからの乃木坂の危機を飛鳥の力で乗り越えた時こそ過去に類を見ない真のエースが誕生する。
11【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:50:01.77
何を言ってるんだ糞文春は。白石は年齢で西野はブスだしワイルドDとのスキャンダルでともに乃木坂46から解雇された分際で。飛鳥こそ乃木坂46全て。飛鳥こそ真の絶対的エース。乃木坂=齋藤飛鳥
23【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:08:42.28
>>11



成りすましブス婆必死すぎwww
応援スレまで荒らす極悪粘着超キチガイ

http://hissi.org/read.php/nogizaka/20211209/NURZS21CNzFk.html

http://hissi.org/read.php/nogizaka/20220406/OXhtaWl6cDNk.html
26【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:54:43.95
飛鳥は確かにエースだよ

でもエースと絶対的存在って別物だしな
27【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:01:55.78
生駒をエース扱いしてる時点でどうでもいい記事
31【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:33:58.78
生駒はセンターだったり知名度NO1だった時期はあっても
エースと言われてたことはなかったと記憶してるけど
32【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:37:32.15
斉藤がどうこうじゃなくて

西野白石が抜けたとこが終わりって
5年前から書いてたが
34【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:59:41.76
もし白石、西野が卒業せずに在籍してたら、エースは誰、と言われて飛鳥の名前は出てこないから、
真のエースでは無いね
35【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:01:39.34
飛鳥は何度センターやっても無風だからエースにはなれてない
敗戦処理だな
一般人が乃木坂を思い浮かべた時に白石や西野の顔は出てくるが飛鳥は出てこないのが答え
36【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:11:05.10
飛鳥は看板であってエースではない
43【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:39:02.43
実際グループを引っ張るエースではないからな
センターすらローテから外れてたまにしかやらないし
48【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:11:51.28
使えるリソースは全て使ったけどどれも無風という惨事で終わった
それも白石と西野が人気上げて作り上げた乃木坂の大切なリソースと大事な時間
飛鳥が無駄にした
50【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:22:44.94
まぁ西野抜け白石抜け、人気順に飛鳥が押し出されただけだからな
否定的なネガティブな適当な、、グループを引っ張っているのにこれでいいのか
なんて急に言われても怠いやろ
人気的に飛鳥がそこにいるのは今の乃木坂なら当然で、
エースを育てる為に時間を割いたとかいうなら、特に4期の事だと思うがな
乃木坂自体が沈んでるから目立ちにくいけど良く育った方やろ
51【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:24:11.97
西野と白石は小者の飛鳥とはちゃうよ
53【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:37:31.83
真のエースは美月ですよ
56【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:45:43.33
>>1
文春が文脈作るために勝手に書いてるだけ

そもそも飛鳥>>>>越えられない壁>>>>生駒
57【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:47:06.53
飛鳥アンチとかよくやってられるな
今はそんなことをしてる場合じゃないだろ
58【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:48:49.76
齋藤飛鳥も遠藤さくらも使い道ないし山下美月にボロ負けだから早く卒業したら?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1649749404/
60【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:24:07.32
今後、飛鳥はバックダンサーで生きていくんだろ。
いや飛鳥だけでなく一人以外全員か。
62【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:29:54.83
エースは美月じゃん
文春はウソ書いちゃいかんよ
64【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:23:46.44
ハマスカもクソつまらんしな。
あんなんじゃ、一生エースにはなれない。
64【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:23:46.44
ハマスカもクソつまらんしな。
あんなんじゃ、一生エースにはなれない。
67【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:44:24.48
>>64
あの番組見れば一目瞭然だけど芸能人としてセンスが無いよな
こんなのごり押ししてたら乃木坂のリソースが無駄になるだけだわ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1649734720