暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

坂本花織アンチスレ ★1

1【TOKUMEI】2018/02/13(火) 01:05:48.62
逝きましょう
5【TOKUMEI】2018/02/13(火) 08:40:01.95
アンチスレおめでとう
これで一人前のスケーターの仲間入り
6【TOKUMEI】2018/02/13(火) 10:02:47.09
坂本は見た目がアレで中身が良い人なので悪口言ったら負けだろ
17【TOKUMEI】2018/02/20(火) 13:16:59.86
坂本は女神
20【TOKUMEI】2018/02/20(火) 16:02:36.87
それ、悪口なの?w
30【TOKUMEI】2018/02/23(金) 14:37:39.22
また坂本愛があふれる
35【TOKUMEI】2018/02/24(土) 11:42:58.45
残酷だけど外国人選手には容姿だけで1万点負けてるもんな
赤い衣装も似合わない、変な赤でデザインも変
髪型も変、化粧も瞼に青いの塗りました~口は赤く塗りましたで終了
なんの工夫も見られない
仕草もおじさんだし踊りはお遊戯以下
ジャンプだけじゃメダル取れないよ
104【TOKUMEI】2018/09/22(土) 19:50:30.01
ヤニキ、今年も優勝は無理だったね…
広島東洋カープ強すぎでんがなまんがな
124【TOKUMEI】2018/11/04(日) 14:38:04.85
ガッツポーズが苛つく
137【TOKUMEI】2018/12/10(月) 01:01:46.11
えええええ!
かおちゃんにアンチスレってありえなくない?
叩く要素(叩き甲斐)あるの?ビックリした(笑)
139【TOKUMEI】2018/12/11(火) 22:38:43.11
>>137
無神経でガサツなのを天真爛漫だと置き換えてるタイプだからでそ
普段フィギュアスケートは美しさが!と言っときながら
日本選手に関してはジャンプ跳べるだけでクソ垢抜けないタイプを持ち上げる傾向にあるからね
ジュニア初期は地味だったのにジュニア最終年では面白キャラ打ち出してきて胡散臭さしかない
強化部長と元ジャッジが神戸市民なのといい多少の忖度はあると思うよw
218【TOKUMEI】2019/04/04(木) 15:52:09.30
かおちゃん、頑張れー(・∀・)
257【TOKUMEI】2019/08/02(金) 17:37:51.20
ティムに無視される坂本
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1157156945486217222/pu/vid/720x1280/l1K7pesPB1tndxyO.mp4
275【TOKUMEI】2019/08/20(火) 19:30:03.46
>>274
アホかてめー!その前に狩るわ!笑
276【TOKUMEI】2019/08/20(火) 19:50:19.36
>>275
お前スタンガン舐めすぎだろw
棒タイプならお前の腕のリーチじゃ届かんわ
まぁせいぜい吠えとけ見せ筋肉の脳筋が(笑)
285【TOKUMEI】2019/08/30(金) 00:28:36.48
ボディビルダー転向
332【TOKUMEI】2019/12/23(月) 17:56:37.48
川畑さんに出てほしかった。
333【TOKUMEI】2019/12/25(水) 19:21:01.01
>>332
出したくても出せないんだよ。連盟も頭抱えただろうね
そんなことも知らないで坂本アンチしてるのかよ
ニワカは黙れクソ
357【TOKUMEI】2020/02/20(木) 05:50:13.77
自演やってる暇があるんだったら
応援スレに行け
397【TOKUMEI】2021/11/17(水) 18:22:39.02
NHK杯でフリー最後のループ堪えた時にあちゃーって笑ったけど
演技中にあんな顔するの他の人ならありえない
400【TOKUMEI】2021/11/18(木) 16:27:38.70
>>397
なんでこんなに不細工で下品なの?って思う
見苦しいから引っ込めって感じ
411【TOKUMEI】2022/02/01(火) 07:56:30.16
低難度爆盛りというならこの選手だなと思ってる
以前の4Tもだし今回の3Aもどうせ口だけと思ってたらやっぱりすぐ引っ込めた
まあ最大の武器が3F-3Tでルッツのエッジあやしくても
上半身の使い方が適当でもあれだけ点もらえればやる気もないよね
413【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:28:49.44
別にアンチじゃないけど、三原さんと親友だったのに、全日本から今はすっかり樋口さんだな
431【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:47:48.87
スケ連が団体戦は日本メダルの為に全員推し
女子シングルは坂本推し1本に絞っただけでしょ
432【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:23:19.34
この人、日本人?
434【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:43:27.17
衣装が毎回ひどい
センスの欠片も無し
449【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:47:44.16
棚ぼたであそこまで喜ぶ選手も珍しい
公営競技でも事故レースで優勝した選手はあまり感情を表に出さんのに
ただこれから生涯棚ぼたメダル棚ぼたメダル言われ続けるのは可哀想な部分もある
荒川静香も棚ぼた言われまくったが、史上初の金メダルだからそれを凌駕する
称賛があったが、坂本の場合はそれもないし
472【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:37:15.66
脚が身体が太すぎる
ぶさいくすぎてフィギュアには無理
低難度ジャンプしかとべない
話し方もため口混じりの関西弁、ビッグマウス、早く消えて〜
509【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:12:15.52
若菜はんが転ばず銅ならば こんなにモヤモヤイライラしなくて済んだ とにかく好かん
521【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:12:52.83
かあいいぞ
524【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:05:25.16
五輪銅メダル取れたんだから、もう引退してください。世界選手権は三原舞依に譲って欲しい。
556【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:07:26.60
スレ違いで乗り込む坂本オタ達厚かまし
あの軸の太さと体型では高難易度跳ぶのは無理だろうし
明らかに表現へのセンスも欠如しているから
大器はあり得ない
563【TOKUMEI】2022/02/23(水) 09:06:22.57
真央とかロシア3人娘とか棒っ切れのような
細いのより、坂本選手みたいな肉感的で
ダイナミックな演技の方がよっぽど惹かれるけどなあ
俺の目、間違っている?
649【TOKUMEI】2022/03/06(日) 00:02:24.48
あーうるせーな
昔話が大好き
同じ話の繰り返し
長文を連投
スレタイが理解できない

年寄りだと自己紹介乙
荒川アンチスレが過疎ってるよ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1518451548