暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ロコ・ソラーレ】吉田知那美119【カーリング】

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:03:31.02
北京五輪銀メダリスト、平昌五輪銅メダリストカーリング選手、
吉田知那美さんを応援するスレです。

ロコ・ソラーレ
http://locosolare.jp/

Instagram
http://www.instagram.com/chinami1991/

よくある質問
Q:ストーリーって何?どこで見れるの?
A:上記Instagramのトップページ、プロフィール画像をクリックすると見られる動画。
通常の写真と違って時間が経つと消えてしまうので、見逃したくない人は定期的に要チェック

◆前スレ
ロコ・ソラーレ吉田知那美118【カーリング
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1648468145/
22【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:45:36.38
プロ野球とオオタニさーんがあるからどうだろう
特にテレ朝のオオタニさーんを取り上げる時間はめちゃ長い
34【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:13:56.14
なんでこんなにスレ伸びてるの?
90【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:09:01.22
解説が気になるなグランドスラム
95【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:43:28.11
ヤスとのYAMAチャンネル配信、人少ないな
101【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:36:42.03
300人って多い?
101【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:36:42.03
300人って多い?
102【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:00:41.16
>>101
五輪を基準にしたらカーリング沼で2000人とか
五輪の試合の裏解説だと10000人とかいたので少ないけど
日本の出ていない男子世界選手権は200人くらいだし
また北京五輪で興味を持った人たちはそもそも山口や谷田を知らない

もともとのYAMAチャンネルの人数ってこれくらいだと思う
146【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:36:21.45
もうトロントに皆んな集結してるのかな
149【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:54:50.09
ハッセルとミュアはストーリーに上げてたな
選手たちが集結しつつあるぞ
177【TOKUMEI】2022/04/11(月) 08:02:26.75
女子も厳しい。イタリアが次回五輪開催国で出場決まってるから北京大会出場国のどこか一つが最終予選に回ってくる
だから最終予選前に出場決めとかないと厳しい戦いが待っている
229【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:06:22.82
ビール担当、ワイン担当がいるから
カフェなのかバーなのかわかんないけど

牛丼パンケーキセット
たべたいね🍞
239【TOKUMEI】2022/04/12(火) 00:18:21.40
ゆうみヲタは、ゆうみスレにいけばいいのに
ゆうみを外して、本橋が入り結果が出なかった理由は
本橋がゆうみより劣っていたからではなく
本橋がサードバイスとして積極的に作戦に関わることで藤澤がやりづらかったからだ
本橋がバイスを諦め、ただのセカンドを受け入れられれば
別にゆうみはフィフスのままで良かった
ゆうみが調子いいのはここ1~2年だぞ

そんなことメンバーの口から言えるわけない
248【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:13:04.42
世界選手権銀メダル後の北海道の番組だな
何の番組だったっけな
最初のソースは知那美インスタだけど
271【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:50:29.72
ヴラノー達、テンション高いな
281【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:47:22.95
グランドスラム会場にテレビ朝日の楽屋?
283【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:48:21.06
ちなみのおまんこ舐めたい
ほんとそれだけ
292【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:09:56.73
多分、男子チームでも知那美が一番情報持ってると思う
エディンとかオスカーのこと詳しいし
294【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:13:54.25
>>292
五月知那美の対談形式で、海外チーム紹介とか絶対面白いと思う
語りまくりだろ
328【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:02:03.53
いや現地のカメラの話
329【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:05:53.53
>>328
昔からずっとだからね
351【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:48:28.45
さすがに勝ったな
354【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:52:31.20
現地映像見ると日本からのカメラが入ってるみたいだな
どこかでロコの試合全部放送するんかな
379【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:13:13.35
現地の子どもたちが手作りボードで応援してくれてるのすごく嬉しいな…
367【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:18:56.91
ハッセルさん達に褒められてる

https://instagram.com/stories/chinami1991/2814966857347994096
399【TOKUMEI】2022/04/13(水) 17:17:27.29
>>367
ファーストネームで呼んでるところが仲の良さを伺える
420【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:32:24.70
>>418
わからん
ヒントください
421【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:40:11.39
>>420
ロコソラーレでツイッター検索したら試合時間の頃に出てくるよ
カナダ在住のかなり知られてる人
グランドスラムをテレビ放送するためにテレビ局が動いてることを
平昌五輪後の頃から関係者通じて知ってた
425【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:52:26.09
ゾーニ戦見たいなぁ
テレ朝にリクエスト出したら応えてくれるかな
録画放送でいいから
426【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:53:30.26
>>425
俺も見たい!!なんとかやってほしいよね
440【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:37:29.53
>>423 北海道からいってるスタッフに東京専用の映像とって無料でよこせならそれさけぶのもいいが、東京からもスタッフが1名でもいってたら(金払っているなら)東京の連中は撮影するな放送するな帰れと叫んでも無駄だわなw
448【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:01:20.85
>>440
あっさり翻すなら最初からアホなこと書かなければいいものを
454【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:43:28.05
エイナーソン、試合開始してる?どうした?
458【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:01:17.78
>>454
してない?
490【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:11:15.88
知那美が沼で語ってたゾーニのパターンでやらせてしまったな
511【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:05:21.40
ロコ・ソラーレ
世界選手権でても
中電より酷い可能性あったね
515【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:12:53.11
>>511
同じ時期にやった世界選手権よりレベル高いチームが揃った五輪で銀メダルって結果出してるのに
そんなタラレバ言ってて虚しくならない?
532【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:46:17.24
どっちがきても負けそうやな

ショット率53%では
話にならない
550【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:12:52.73
ミュアとはまたいずれ対戦するだろうから
チーム解散するウォーカーでいい

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1649423011