暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】週刊文春「中西と岡本、活動再開は既定路線。運営は数ヶ月で騒ぎは収まるだろうという読みがあった。」wwwwww

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 11:53:20.24

「活動再開は“最初から既定路線”」

 そのまま乃木坂としての活動を辞退するかはたまた復帰かと2人の進退が注目されていたが、最終的には4月27日から活動を再開することになった。事務所関係者は、今回の活動再開について“最初から既定路線だった”と明かす。

「坂道グループは、メンバーの加入前の行動に関しては法律に触れるもの以外は基本的に不問で、今回もそれは同じです。ただ次から次へと写真やSNSが発見されて炎上の収拾がつかなくなったことで運営側が急遽本人に事実確認と活動自粛の相談をもちかけ、騒動が下火になるまでの活動自粛が決まりました。中西や岡本自身のモチベーションが心配でしたが、運営としては基本的には1~2カ月ほどで収まるだろうという読みがあったようです」

次のページ
「乃木坂の歴史に泥を塗られた」と怒るメンバー
https://bunshun.jp/articles/-/53454?page=1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:02:09.39
もう日向に逆転されてるけどね
10【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:09:03.70
騒動で済むなら、それこそ人の噂も七十五日
しかし訴訟問題になったらそうはいかない
ガチで光合成する植物人間を、今のうちに急いで見つけ出す必要がある
13【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:10:21.00
気に入らないならヲタ卒しろカス
14【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:11:42.39
外の人から見ると理解出来ないレベルの異常過ぎる叩き。次の募集は親の反対に合うケースが増えるんだろうが、今回合格してしまった場合も親は悩むのか
15【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:12:25.59
パパ活パンツ売りのグループって強烈だよな
まして現メンバーは言わされてるのか本心か知らないけど
彼女を守ると言ってるのだから
それも許容したって事だろ
16【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:12:58.98
>>1
      【 注 意 喚 起 】
--------------
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】
【 ア フィ ブ ロ グ 運営団 】
==========================
 【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
--------------

 【 A K B 】

 【 小 栗 有 以 】を担ぐ
--------------
【 5 ch 運営 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
--------------
【 架 空 キ ャ ラ 】

【 自 作 自 演 】【 板 】である
==========================
17【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:14:03.84
>>1
     【 劇 団:5ch アフィカス 】
--------------
【 犯 罪 組 識 】
============================

【 工 作 活 動 】
【 ネツ 造 】【 印 象 操 作 】

--------------
【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】
【 業 務 妨 害 】【 著 作 権 侵 害 】
--------------
【 偽 装 工 作 】
============================

 【 A K B 】

 【 小 栗 有 以 】......を担ぐ

【 5 ch 運営 】【 アフィブログ営団 】は、
【 犯 罪 者 集 団 】である
==============================
19【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:19:46.64
まあ乃木坂はわりと握手実力主義だからヲタが受け入れれば選抜だし受け入れなければ万年アンダーで終わるね
30【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:28:50.46
>>19
最近の選抜は握手不人気がゴリ押しされて
乃木坂ヲタも不満タラタラらしい
33【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:30:11.27
メンバーがアルノ擁護してんのは秋豚のお気に入りだからだよ
特に卒業近いメンバーほど顔色見てる
卒業したら秋元の力が欲しいからな
59【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:46:18.55
どうなろうと
パパ活パンツ売りのイメージはずっと付きまとう
テレビ見れば
知ってる?あの子パンツ売ってたんだってと
ネット社会の噂は老若男女すぐに広まる
61【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:49:15.73
松村が大丈夫だったから甘く見てるんだろうな
63【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:53:12.91
>>1
乃木カス
ソニーに舐められてるなw
70【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:04:09.49
運営の意識が慢心してた時のAKBと一緒だな。 歴史は繰り返す。
78【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:08:35.08
2014年くらいのAKBだな
売上は凄いけどトレンドは終わってる
76【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:08:00.03
>>5
文春は叩いてるように見えて実際は擁護派だよ
最初の記事で秋元は知らなかったとわざわざ強調してるのがその証拠
アルノの投稿もスクショじゃなくWayback Machineアーカイブだから捏造があり得ないというのが
この事件で最も肝心なところなのに、一切それを指摘しないしね
80【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:14:44.97
>>76
そうなんだ
84【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:19:11.36
乃木坂の歴史にとか
ただのインチキAKBとして始まってるくせに
歴史も何もあるか
90【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:28:32.88
活動辞退発表の為の再開じゃないの?
93【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:41:30.97
問題あるのにオーディション受けたやつが悪いんじゃなくて問題あるやつを見抜けないまま合格させて挙げ句の果てにセンターゴリ押しした大人側がどう見ても悪いんだけど乃木坂の運営は基本的に責任を取らないんだよ何があっても
乃木坂というかソニーだよな
99【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:07:08.38
>>8
ファッションの乃木坂ならPEACHJHONあたりとコラボしてランジェリー売り出したら宣伝効果抜群だろうな
101【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:18:06.72
人材がどうっていうか運営のメンツの問題だろうな
105【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:28:12.84
運営は学んだんだよ
スキャンダルメンを切らなくても
ヲタは不買もしなければ売上げにも影響しないって

初期のAKBのように売上げ落ちるとビクビクして
真夜中に直ぐに解雇してた時代と違う
113【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:01:26.12
>>105
いつまでもそのままの運営でいてくれw
120【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:41:33.67
処分言うてもなぁ
松村のと比べたらカスみたいな事しかやってないのにこれ以上どう処分せいと。運営がどうするかは察しが付いてんだし、オタクも中途半端じゃダメだと思うよ。でも結局このシングルも買ったし次のシングルも買うんだろう?不買運動しながら結局買うなんてダサ過ぎるし足元見られて当然
98【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:06:22.18
>>8
古物商なんたらで違反だったはず
122【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:57:34.00
>>98
自分が所有する古物を売るのは古物商にならない
なるならバザーやメルカリヤフオク出品者は違反になる
134【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:57:14.60
誤差だよ
せいぜいちょっと足踏みした程度
日産で全力出すためにお見立て会にも間に合わせるし
137【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:11:45.82
NGT運営を彷彿させる
138【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:31:21.23
この風の読めなさ、運営に松村でもいんじゃないの?
21【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:21:45.14
>>19
実績なしで加入いきなりセンターとかやるのに何が実力主義だって?
142【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:17:55.17
>>21
今までと違うことやろうとして見事失敗したって感じでしょ
150【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:00:37.93
洗ってもないし洗う気もないんだけどな
154【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:09:46.84
>>8
それは条例違反だし
お小遣いもらってエッチな事してたら
売春の勧誘してることになって普通に刑事罰

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649732000