暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】週刊文春「中西と岡本、活動再開は既定路線。運営は数ヶ月で騒ぎは収まるだろうという読みがあった。」wwwwww

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 11:53:20.24

「活動再開は“最初から既定路線”」

 そのまま乃木坂としての活動を辞退するかはたまた復帰かと2人の進退が注目されていたが、最終的には4月27日から活動を再開することになった。事務所関係者は、今回の活動再開について“最初から既定路線だった”と明かす。

「坂道グループは、メンバーの加入前の行動に関しては法律に触れるもの以外は基本的に不問で、今回もそれは同じです。ただ次から次へと写真やSNSが発見されて炎上の収拾がつかなくなったことで運営側が急遽本人に事実確認と活動自粛の相談をもちかけ、騒動が下火になるまでの活動自粛が決まりました。中西や岡本自身のモチベーションが心配でしたが、運営としては基本的には1~2カ月ほどで収まるだろうという読みがあったようです」

次のページ
「乃木坂の歴史に泥を塗られた」と怒るメンバー
https://bunshun.jp/articles/-/53454?page=1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:09:02.49
人の噂も七十五日と言うけど
解散するまでずっとパンツ売りって言われ続ける
なにせワードが強烈だろw
16【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:12:58.98
>>1
      【 注 意 喚 起 】
--------------
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】
【 ア フィ ブ ロ グ 運営団 】
==========================
 【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
--------------

 【 A K B 】

 【 小 栗 有 以 】を担ぐ
--------------
【 5 ch 運営 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
--------------
【 架 空 キ ャ ラ 】

【 自 作 自 演 】【 板 】である
==========================
18【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:15:03.28
ネット時代に人の噂が75日で
収まることはなくて
デジタルタトゥーとして永遠に漂うから
中傷は真っ向から戦うしかないけどね
19【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:19:46.64
まあ乃木坂はわりと握手実力主義だからヲタが受け入れれば選抜だし受け入れなければ万年アンダーで終わるね
28【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:27:37.82
そりゃ戻す気ないなら最初から自粛なんてせず辞退で済ませるわな
29【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:27:48.79
松村さゆりんごがやらかしたときも他メンはみんな怒っていたと
西野七瀬の証言が残っている
今回の騒ぎを現メンが怒っていないはずがない
だがそこは関係なくて大事なのは表向き受け入れることだ
いずれは消化して前進を続ける
そしてそれこそが乃木坂の優しさの本質なのだ
無駄に騒ぎたいだけの野次馬やアンチには分かるまい
34【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:30:39.27
乃木坂・星野みなみが芸能界引退へ スキャンダルでダウン…同期メンバーがかけた言葉
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/9fd36ea991af57afd89aa25071485feff2f30394

>「星野は報道後、メンバーらを前に『大事な時期にすいません』などと謝罪し、
>責任を取ってすぐに卒業することを申し出た。そんな星野を止めたのが、同期の
>1期生メンバーです。失敗は誰にでもあることを伝えて『ずっと一緒に頑張って
>きたんだから』などと声をかけ、しっかりした形で卒業することを訴えたとか。
>その優しさでなんとか前を向くことができた」
> 決して感情表現が上手なタイプではなく、勘違いされることも多かった。
>活動再開後、笑顔を見せれば「反省していない」とバッシングされ、体調を崩して
>倒れることもあったという。

さて一方5期ちゃんに手を差し伸べてくれるのは誰でしょうね
45【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:35:45.09
>>1
もうどうでもいい
ぱるるとガーシーネタだよ今の地下はw
49【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:38:42.32
「乃木坂の歴史に泥を塗られた」と怒るメンバー

まだそんな熱いメンバーいたんだな
アイドルビジネスや秋元グループというものを俯瞰で捉えて引いた目線で泳いでるもんだと思ってたが
ってか3年もやってりゃそうなるだろ普通
77【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:08:21.82
もうぐちゃぐちゃだな
一応NGT騒動は山口真帆の卒業と運営陣の刷新をもってなんとなく集結したが今回の騒動は誰も責任とらないし誰も辞めないから永久に終わらないし詰んでる
82【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:18:17.70
真夏も責任取って活動辞退しろよ
84【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:19:11.36
乃木坂の歴史にとか
ただのインチキAKBとして始まってるくせに
歴史も何もあるか
92【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:33:13.20
辞めさせた方がいいと思うがな
ずっとあれこれ言われ続ける
94【TOKUMEI】2022/04/12(火) 13:44:24.20
収まるということはファンが逃げてるということでしょ
98【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:06:22.18
>>8
古物商なんたらで違反だったはず
99【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:07:08.38
>>8
ファッションの乃木坂ならPEACHJHONあたりとコラボしてランジェリー売り出したら宣伝効果抜群だろうな
100【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:07:57.97
そんな惜しい人材か?
101【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:18:06.72
人材がどうっていうか運営のメンツの問題だろうな
107【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:30:51.51
夜行バスで目覚めて会場に着いたら
推しが解雇されてたでござる
116【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:24:11.40
「使用済みのパンツいる?」
「おこじゅかいくれたらエッチなことするかも」
「ぱぱ活募集してる」

これで首にならないのやばいだろ
123【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:59:01.78
白石西野居た時に比べ売上半分以下なのに運営はなんで強気なんや?
126【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:03:15.21
>>123
その時コロナ来てたらやっぱり半分くらいになると思うで。握手会無くなった時に大体半分くらいまでは落ちて行くと言われてた通りの進行に実際なってる
128【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:19:09.68
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】
【 ア フィ ブ ロ グ 運営団
--------------

【犯罪者諸君】

お前たちのような【人間のクズ】でも
【社会※】と繋がっていたいんだね

その【承認欲求】を正しく使用して
人生をやり直すことをオススメしておく
124【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:59:28.03
>>120
15%も売上額減少したんだぞ

不買運動の勝利だ!
132【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:41:17.54
>>124
すげえよな乃木ヲタは
それに比べて我が軍ときたら不買運動から公約のミリオン阻止を達成するまでに10年もかかる体たらくだ
136【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:51:31.42
治まるどころかアンチ以外誰も話題にしてないからな
139【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:45:30.69
>>136
それが一番怖いのよ
まだグループに未練がある奴はやらかしたメンバーのアンチとして発狂するけど、もうどうでも
よくなっちゃったヲタは怒りもせずただ静かに消えていくだけだからね
145【TOKUMEI】2022/04/13(水) 04:15:37.22
こんなスキャンダル屁でもない
それがスキャンダルまみれの乃木坂の歴史
だってヲタがアホなんだもん
150【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:00:37.93
洗ってもないし洗う気もないんだけどな
151【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:41:30.17
今までは洗わなくても乃木坂だからで許された
替わりに無関係のAKBを叩くことで全てが丸く収まったからな
152【TOKUMEI】2022/04/14(木) 08:00:31.30
一生オタクの心には残るよ
155【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:15:35.62
パパ活、ラウンジ問題なのが税金問題。脱税
まっけんの話にも出てきたステマも脱税ありそう

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649732000