暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

川崎市経験者採用 2ch part4

1【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:20:06.28
立てました〜

前スレ

川崎市経験者採用 2ch part3

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1450498015/l50
2【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:21:04.63
皆様お疲れ様です
択一どうでしたか?
5【TOKUMEI】2021/10/19(火) 10:43:00.15
7〜8割ぐらいとれたけど受かってるかな。論文失敗したけど。
9【TOKUMEI】2021/10/24(日) 14:41:18.14
第一回の択一のボーダーって
55%前後ですかねえ…
12【TOKUMEI】2021/10/29(金) 22:12:57.38
面接カードが届きました。書くことの多さと期限の短さに驚いています。
13【TOKUMEI】2021/11/05(金) 20:22:41.30
来年受けようと思ってるんですけど、筆記はSPIじゃなくて教養ですか?
論文は政策系ですかね?
14【TOKUMEI】2021/11/07(日) 12:13:16.63
潡々新人やめてくね
14【TOKUMEI】2021/11/07(日) 12:13:16.63
潡々新人やめてくね
15【TOKUMEI】2021/11/15(月) 12:13:21.05
>>14
公務員は負け組の中の上澄みだからな
若いうちに方向転換するが吉よ
16【TOKUMEI】2021/11/19(金) 17:20:11.74
一昔以上前も公務員になると笑われてた ちょっと前は公務員になるやつが勝ちだとされていた
18【TOKUMEI】2021/11/21(日) 21:30:57.07
市長の名前と議員の名前5人答えるクイズあるよ
19【TOKUMEI】2021/11/28(日) 19:43:55.20
面接終わりました。

面接官の方が私が話している際に、目を合わせてくれないことが多かったため、話しずらい雰囲気でした。
横浜も受けたのですが、まるで正反対の雰囲気でした。

皆さんはどうでした?
20【TOKUMEI】2021/12/01(水) 12:57:02.99
書き込み少な杉内投手
23【TOKUMEI】2021/12/11(土) 09:21:22.74
運転士もだけどあんたもいちいち調べて見せに行く時点で頭おかしいわwwwだまって川崎市に苦情の電話いれてろよ
24【TOKUMEI】2021/12/15(水) 19:51:06.09
明日発表ですね。私は手応えはないので恐らく不合格ですが、奇跡を信じて発表を見たいと思います。
26【TOKUMEI】2021/12/19(日) 12:08:44.94
発表あったのに誰一人書き込まない。
40代以上は全滅か?
29【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:47:36.35
40代ですが、合格しました。
32【TOKUMEI】2021/12/22(水) 01:52:37.32
全然書き込みないな。
受かったヤツは勝因とか今後の予定とか書いてけよ。
落ちたヤツも反省とか次年度への意気込みとか書いてけよ。
33【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:19:48.56
無事2次受かったよ〜
九州のド田舎からの受験やったけどよかった〜
2次の面接は、面接官3人いて男2の女1やった。我の面接官は結構優しめな人ばっかやったな〜、1番左端の面接官がちょっと突っ込んでくる質問をしてきた。例えば実習で1番心に残ったこと、改善点とか??
場面は、給食指導だった。今回一緒になった受験生も女の人が活発な子でいい環境で、発表できたよ〜
川崎のこんなとこがすきだよてめっちゃアピールして!最後地元を褒めろって質問来たからとりま「チキン南蛮🐓おいしいよ、食べに来てね♡♡」っていった笑
34【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:50:33.98
40代、関東のはずれから受験
他市と併願
市についてあまり情報はいれませんでした
元の仕事を辞めた理由と志望動機の説明に注力しました
当日は早く来過ぎた受験者と会場周辺で何度もすれ違い、笑ったことで緊張感が抜けました

書類書くこと多すぎませんか
合格者名簿に載って不採用とかないですよね?
35【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:18:07.69
不合格者は成績開示請求できますけど、合格者には開示されないんですかね?どなたかご存じでしょうか?
35【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:18:07.69
不合格者は成績開示請求できますけど、合格者には開示されないんですかね?どなたかご存じでしょうか?
36【TOKUMEI】2021/12/28(火) 04:51:49.28
>>35
確か不合格者しか請求できなかったと思う
受けた試験区分の要項に書いてあるから自分で見て確認して
38【TOKUMEI】2022/01/04(火) 03:37:33.61
提出書類の締切ごちゃごちゃしてて間違いそう
40【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:38:04.79
>>1
【全スレ注意連絡】  ※ カクサン希望 コピー自由

在日コリアン説のある左翼の長谷川唯は、情報操作をやってる工作員

↓ご尊顔  写真 7枚  
http://imgur.com/a/RCkNcK9

長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください

Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/

・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある  ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家

【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 jgkffld
「 長谷川唯  写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
41【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:01:06.77
みなさん退職と入庁の準備は順調ですか?
電話来た人いる?
42【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:35:52.12
電話きた。
書類提出。
退職難航。
43【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:31:50.28
川崎市役所経験者採用の勉強するなら初級テキストですか?上級テキストですか?
45【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:47:01.10
良くも悪くも市役所よ
政令市といえど多くの部署は田舎役場と大差ない
46【TOKUMEI】2022/02/10(木) 01:25:52.41
そうなんですね、ありがとうございます。筆記勉強するなら初級テキストのほうがいいですか?
47【TOKUMEI】2022/02/23(水) 21:28:28.39
ここと横浜市はどっちが待遇がいいの?
49【TOKUMEI】2022/04/01(金) 02:29:59.43
いよいよ辞令交付だ。よろしくお願いします。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1634455206