暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

週刊文春「横野とジャニーズを繋げたのは、山本望叶でNMBを苦境に陥れた張本人。メンバーの男性関係を運営に密告するメンバーもいる」

1【TOKUMEI】2021/12/01(水) 19:43:53.75
https://bunshun.jp/articles/-/50340?page=2
「そもそも横野と福本を繋げたのは山本で、いわばNMBを苦境に陥れた張本人。
しかし山本が謝罪もせず他人事のように一言で話を切り上げたのは、グループを辞めてもいいという気持ちと
『自分が運営から押されている』という確信があったからでしょう。

実際、7月29日に活動を再開すると来年リリースシングル『夢中人』でもすんなりと選抜入りしています。それを見て活動のモチベーションを失い、『一緒に活動したくない』と申し出るメンバーも複数いたようです。さらにメンバーの間では、山本と南波がその後もジャニーズタレントとの関係を続けていたのではと疑われているんです」

ジャニーズを紹介してほしいと頼むメンバーも

 そんな2人の奔放ぶりはメンバーたちの心をバラバラにし、NMBの中では他のメンバーの男性関係を運営に密告する動きまで出てきているという。そして中には、そんな状況で開き直るメンバーも出てきた。

😭😭😭😭
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
30【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:16:14.25
ジャニーズに処女を捧げたい少女が集まるだろ
32【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:18:26.47
>>30
どうせ知る機会ないから全員処女設定でオナニーすれば問題ないよ
36【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:24:33.98
密告メンバーを推せよ
42【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:29:45.86
>>36
渋谷だろ(適当)
53【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:03:53.89
ちょっと待てよ!
何で被害者のすーちゃんがクビになってステマにゃんがのうのうとアイドル活動してんの?
40【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:27:40.80
とりま、お疲れ


0274 47の素敵な(大阪府) 2020/11/19 15:53:07
AKBよりNMBセンターさせながらモデル業
徐々に女優業に足突っ込むのが理想

0302 47の素敵な(東京都) 2020/11/19 16:03:48
48グループの序列

NMB>>>>>AKB

あとウンコwww

0551 47の素敵な(東京都) 2020/11/19 22:51:40
男ウケの横野に女ウケの望叶
にゃんすー最強だわ


春の夜の夢

0236 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/11 21:14:23
横野はおっぱい1つで最下層からよくここまで這い上がったな
凄いよほんと

0338 47の素敵な(光) 2020/11/11 21:39:00
いやあすげーな
ビジュアル部門はここなとみかにゃんが独走してて
バラエティー部門は渋谷なぎちゃんが無双でグラビアは横野の一人勝ち状態
3部門制覇やん

0513 47の素敵な(ジパング) 2020/11/11 22:55:25
坂道に対抗できるのは横野だった件

0653 47の素敵な(武蔵・相模國) 2020/11/12 00:46:16
とりあえず白間は余裕で超えるだろ
坂道に対抗出来るのは横野しかいない

0924 47の素敵な(三重県) 2020/11/12 11:52:41
この勢いで次はにゃんすーセンターだろうな
ビジュアル的に強すぎるし坂道圧倒できる
そしてれーちゃんがまた病んでしまうね

0008 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/25 10:20:16
NMB一人勝ち時代に突入していると認めざるを得ない
54【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:10:29.41
>>40
この時はまさかゼップ大阪が埋めれなくなるとは思わなかったんだろうなw
64【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:20:29.03
NGTのなんてメンバーとヲタが繋がってるのを山口がややこしくしただけだろ
年がら年中発情してるNMBの方が大分まずいと思うがな
68【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:25:08.26
アイドルグループじゃなくてもドン引く内容やな
70【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:26:16.95
大阪は日本じゃないからな
83【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:54:41.08
ジャニはダメで芸人と飯行くのはセーフ
84【TOKUMEI】2021/12/01(水) 21:57:08.33
ブサイク厄介よりは全然ましだろ
97【TOKUMEI】2021/12/01(水) 22:44:42.95
なにわ女子に改名へ
102【TOKUMEI】2021/12/01(水) 22:49:45.68
NMBはビッチやおっぱいしかいないのか
124【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:21:19.84
>>122
オッサンヲタが多くて有名なのはSKEな
129【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:25:22.52
>>124
おっさんはNMBもSKEも多い
143【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:35:53.63
>>138
じゃあ何で謹慎したの?
146【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:39:17.36
>>143
謹慎させられてない
159【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:48:57.49
つか山本早くやめろはNNBヲタの総意なんだから残す必要がない
191【TOKUMEI】2021/12/02(木) 00:22:45.57
新潟と栄はメンバー同期同士の諍いごとで潰れて
難波はジャニーズで潰れてか
196【TOKUMEI】2021/12/02(木) 00:28:38.02
>>191
勝手に一緒にすんなよ
栄はもちろん今の難波と比べたら立ち直りつつある新潟の方がなんぼかマシだわ
203【TOKUMEI】2021/12/02(木) 01:08:48.43
>>200
グループの内部の状態の話をしてるんで
あしからず
210【TOKUMEI】2021/12/02(木) 01:59:24.75
>>203
仕事が無いなら意味ないね
211【TOKUMEI】2021/12/02(木) 02:00:34.01
>>100
NMBアルバム

1st てっぺんとったんで!
初日247,047
初動328,436
累計421,129

2nd 世界の中心は大阪や
初日228,151
初動325,249
累計399,721

SKEアルバム

1st この日のチャイムを忘れない
初日 51,875
初動110,613
累計152,046

2nd 革命の丘
初日 36,231
初動 99,646
累計118,329


ブス集団SKEはNMBに大惨敗www


213【TOKUMEI】2021/12/02(木) 02:04:00.30
>>211
何年前の話をしてるんだ
221【TOKUMEI】2021/12/02(木) 03:05:55.12
>>216
今のAKBGはすべて恋愛禁止ではないよ
225【TOKUMEI】2021/12/02(木) 03:42:04.83
>>221
禁止という条文を外したというだけでどこも実質OKではない
221【TOKUMEI】2021/12/02(木) 03:05:55.12
>>216
今のAKBGはすべて恋愛禁止ではないよ
226【TOKUMEI】2021/12/02(木) 03:45:55.09
>>221
そういう体でやってるというだけだろ
実質禁止
254【TOKUMEI】2021/12/02(木) 09:17:47.45
NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた山本望叶(19)の一言

721







12/1(水)17:12配信



 バラエティ番組で人気になり“ポスト指原”とも呼ばれる渋谷だが、NMBに対する思い入れは熱く、崩壊したグループを立て直そうと奔走していた。それだけに怒りを抑えられなかったのだろうか。  
11月3日のNMB11周年記念コンサート(大阪城ホール)では「最近は今までのNMBや『46』の皆さんと自分たちを比べてダメだなと思って苦しかった」と涙ながらに語っている。  
しかし山本が、ジャニーズとの密会が露見した直後でも強気の姿勢を崩さなかったのには理由がある。 「そもそも横野と福本を繋げたのは山本で、いわばNMBを苦境に陥れた張本人。
しかし山本が謝罪もせず他人事のように一言で話を切り上げたのは、グループを辞めてもいいという気持ちと『自分が運営から押されている』という確信があったからでしょう。
実際、7月29日に活動を再開すると来年リリースシングル『夢中人』でもすんなりと選抜入りしています。それを見て活動のモチベーションを失い、
『一緒に活動したくない』と申し出るメンバーも複数いたようです。さらにメンバーの間では、山本と南波がその後もジャニーズタレントとの関係を続けていたのではと疑われているんです」(同前)

ジャニーズを紹介してほしいと頼むメンバーも

 そんな2人の奔放ぶりはメンバーたちの心をバラバラにし、NMBの中では他のメンバーの男性関係を運営に密告する動きまで出てきているという。
そして中には、そんな状況で開き直るメンバーも出てきた。 「いまでもジャニーズや他グループのタレントと繋がっているメンバーは複数人います。
それどころか、顔が広い山本にゴマをするメンバーも出てくる始末。横野たちの件がきっかけでタレントとの交際が運営にバレた現役メンバーもいますが、交際は継続しているようです。
NMBがグラビアで売り出そうとしている人気メンバーの1人がジャニーズタレントの紹介を頼んで、断られるという出来事もあったそう。
表沙汰になるのも時間の問題で、これでは坂道グループとの差は広がるばかりです」(別のNMB関係者)
 そこへ届いた横野の芸能活動再開の報告は、グループ内にさらなる亀裂を生んだ。
「横野と横山・福本のスキャンダルが発覚した後、NMBのイメージは落ちるところまで落ちてしまった。
仕事も以前に比べて目に見えるように減りました。しかもグループ内は、苦しい状況を立て直そうとするメンバーと、開き直ってジャニーズと繋がろうとするメンバーで分裂状態。
今回、横野が1年も経たずに芸能活動を再開したことに対しては、多くのメンバーが『本当に迷惑だ』と溢していますよ」(同前・NMB関係者)  
「文春オンライン」はNMB48の運営事務所「Showtitle」に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。  内からも外からも問題が噴出し、分裂が止まらないNMB48。果たして立て直すことはできるのだろうか。
266【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:07:28.96
うむ
272【TOKUMEI】2021/12/02(木) 20:35:02.68
テロリスト山本
320【TOKUMEI】2021/12/05(日) 14:58:18.13
すーちゃんを返してよ!
321【TOKUMEI】2021/12/05(日) 15:00:57.64
>>307
キチガイ味噌ジパング
328【TOKUMEI】2021/12/06(月) 14:14:57.84
>>321
ロムペンだぞ
333【TOKUMEI】2021/12/11(土) 06:26:51.10
全然うぶじゃねえじゃん
379【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:07:48.65
週刊文春
386【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:10:25.45
週刊文春
389【TOKUMEI】2022/04/03(日) 11:28:43.66
週刊文春
392【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:13:03.71
週刊文春

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638355433