暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Instagram #15

1【TOKUMEI】2021/12/08(水) 17:13:07.34
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Official
Instagram
https://www.instagram.com/
□ About Us
https://www.instagram.com/about/us/
□ Help Center
https://help.instagram.com/
□ Blog
http://blog.instagram.com/
□ Privacy Policy
https://help.instagram.com/155833707900388
□ Term of service
https://help.instagram.com/

ヲチはネットwatch板へ

※前スレ
Instagram #14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1611120964/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
62【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:02:44.44
なんで誰からもフォロー来ない?つらすぎる
73【TOKUMEI】2021/12/27(月) 03:32:14.81
ハートのアクティビティのところ勝手にぐるぐるロード入るようになってうざい
84【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:36:45.72
本名や年齢性別聞いてきてやたらと馴れ馴れしいメッセージ送ってきてラインに誘導するやつ増えたね…せっかくフォロー貰ってもガッカリするわ
83【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:26:21.75
いいねが見えるアカウントと見えないアカウントがあるんだよ
サブ垢作ってみ
サブ垢の方で人のいいねが表示される人多いよ
87【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:41:55.18
>>83
お礼が遅くなりすみません!
作成済のサブ垢では見えませんでしたが新しく作った垢では見れました
ありがとうございました!
100【TOKUMEI】2022/01/03(月) 12:26:58.08
え、ほんと?
127【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:30:05.73
インスタグラムのURLをブラウザで見たらこうなった
上にHTMLタグみたいのが出てる
バグ?
138【TOKUMEI】2022/01/07(金) 09:36:45.57
版権のある音源使っててもBANされてないアカウントがあるのに
なんでちょっと写真連投したくらいでBANされなあかんの?
で、一回BANされたらほぼほぼ復帰は無理だし
別のアカウントつくってもBANされるとか、どういうこと?
153【TOKUMEI】2022/01/09(日) 07:26:45.21
promote it on のコメントうざいよな
159【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:57:53.95
>>153
あれ必ずお金の話になるからうざすぎるよねえ
160【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:41:27.44
はじめまして!〇〇といいます!
写真が素敵でフォローしました!

ってメッセージが来たんですけど互いにフォローしてないんですよね
スパムっぽくもないし人違いですよみたいに教えたほうがいいですかね?
162【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:15:05.50
>>160
それ勧誘系の定型分だから無視で良いし
しつこかったら制限なりブロックした方が良いよ
211【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:24:21.35
インスタっておかしいよな アカウント作成時にインスタ側へ顔写真提出してないのに
本人確認を顔写真や3d顔動画で なぜ本人かどうか確認できるのかが意味わからん
212【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:52:19.05
>>211
スパムログイン対策だから少なくとも初回は過去に登録されてない人間が動いてたらセーフなんだと思うけど
287【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:52:32.31
なんだこのスレは・・・
288【TOKUMEI】2022/02/05(土) 00:54:47.61
交換してフォロー外した女と音信不通にした女と運営殺したい ろくなことないこのくそアプリ 許さないからな
294【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:45:00.38
音信不通にして既読つけて返さない女のフォロワー刺し殺す 女はくそ 昨日から返信来なくなった まじ刺し殺してやる
304【TOKUMEI】2022/02/07(月) 13:04:17.75
次のストーリー見るのに1人だけ上に点が並んでると萎えるんだよね
307【TOKUMEI】2022/02/08(火) 09:22:08.34
AKB48系のやつらヨイショしまくってもいいね全くくれない そういう恩がわからない冷たい人間は自殺しろや
309【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:17:18.26
>>307
フルチン写真送ってみたら?
316【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:25:26.61
セキュリティガバガバFacebookだしね
391【TOKUMEI】2022/02/22(火) 08:13:24.08
いいねした投稿の一覧って無くなっちゃたの?
393【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:10:44.33
>>391
ホームから

をタップして右上の3本線→アクティビティ→インタラクション→いいね
iOS
418【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:33:39.32
みんな君に興味無い
429【TOKUMEI】2022/02/26(土) 10:18:46.32
20個くらい一気にいいねしてくる人は何が目的なんだ?
542【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:51:47.93
全部キャンギャル、レースクィーン等の無断転載画像載せてるキモいオヤジだよwww
578【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:24:31.70
2つ垢持ってる人が両方の垢で毎日同じ投稿をほぼ同時にするんだけど
これって何のためにやってるんだろう
ウザくて片方ブロックした
614【TOKUMEI】2022/03/14(月) 18:10:21.42
日本初のsns なんて淘汰されまくってるし望み薄
661【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:48:34.91
知恵袋にいる自称京都人も大陸人が多いからな
718【TOKUMEI】2022/03/28(月) 07:41:08.88
フォロー中とお気に入りのタブがフィードに新設されてから
それ以外を見るのが面倒になってしまった。
739【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:27:05.76
インスタは警告無しの即垢banなので
どういう理由でbanされたのか
みんなわからないからパニックになるんだろうな
757【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:35:13.16
勝手にフォローして来て勝手に消えてく飲食店多いな
761【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:15:02.96
何かマイナスな事書いた訳でも無いのに?
796【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:09:24.91
見に行ったけど震えが来たわいw
829【TOKUMEI】2022/04/11(月) 03:25:50.14
世界中の人とやりとりしてるけど何?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1638951187