暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジェラードン

1【TOKUMEI】2021/07/31(土) 19:29:27.96
海野祐二・かみちぃ・アタック西本のトリオについて語りましょう

YouTube
https://youtube.com/channel/UCRaaCxSF8nEpfG3ZHesXKxw

YouTubeサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UC_W2yKzQsIFJz674iPXAuLA
16【TOKUMEI】2021/08/16(月) 10:07:30.70
ビッグボーナスよもぎ
39【TOKUMEI】2021/10/06(水) 02:35:21.98
角刈りがポップか?
67【TOKUMEI】2021/10/09(土) 17:34:52.68
海野が
78【TOKUMEI】2021/10/19(火) 02:44:39.91
普通のコントよりYouTubeならではの映像ギミックネタの方が面白い
最近だとzoomとか乙女ゲーとかの
110【TOKUMEI】2021/11/30(火) 15:12:31.60
面白かったけどエスカレートし過ぎてつまんなくなった
120【TOKUMEI】2021/12/14(火) 17:32:56.98
海野心配
127【TOKUMEI】2021/12/15(水) 08:42:59.10
かまいったーでなんか様子おかしかったからなぁ
ガマきっかけでメンタルやられたのかな
153【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:53:23.94
ジェラードンは13期の女芸人に手を出しがちby14期松浦志穂
アタ西と海野も同業者の何かあるの暴露されてた
165【TOKUMEI】2022/01/07(金) 11:19:52.00
マヂラブ2人がめっちゃ見守ってて
何かあったら飛び出す体勢だもんなあ
166【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:16:07.91
>>165
2人ともソワソワしてる感じだったね
ジリジリ近づいてた
見てて辛い
168【TOKUMEI】2022/01/07(金) 14:08:46.83
やっぱりスマホでもなんで?
200【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:52:41.00
かわいいからしょうがない
203【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:56:35.66
詳しくないけどかみちぃが惚れ込んでどうしてもって何度も何度も海野に頼み込んでその度に西本に嫌だって断られて
頼みすぎてやっと西本が折れたから入れたって言ってたよ他の動画で
212【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:08:38.37
完全にメンタルやられちゃってるだけだよ
214【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:03:11.24
わかる
もっと売れてディズニーの声優やってほしい
234【TOKUMEI】2022/01/27(木) 15:47:48.12
1人欠けてもyoutubeもテレビも劇場も何の問題もなく調子良いの結構切ないな
辛辣なツッコミって今の時代貴重だからもう既に海野ロスになってるわ
235【TOKUMEI】2022/01/27(木) 15:53:37.58
イケメン恋愛ゲームの動画が一番好きだったけど、ナオキマンはそれと並ぶくらい面白かった
シリーズ化してほしい
243【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:43:48.57
ジェラードンチャンネル、加藤純一が紹介したことで登録者数が急激に伸びる
243【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:43:48.57
ジェラードンチャンネル、加藤純一が紹介したことで登録者数が急激に伸びる
247【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:47:26.05
>>243
100万越えのvtuberも紹介してるからそれの影響もあると思う
251【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:17:20.79
心の病はマジで弄ったらあかん
ますます遠のくだけ

にしてもYouTubeの収益かなり入ってそうだけどどうしてるんだろな
きっちり3等分なら美しいけど現実、自分らも将来も不安定だし
頑張ってる2人だけで分けてても誰も文句言わないけど
253【TOKUMEI】2022/02/01(火) 06:44:50.43
>>251
よしもとは宣伝も何もしてくれないけどYouTubeの収益はかなりもってく
スパチャすら何割も持ってかれるってR藤本が言ってた
ジェラードンチャンネルはスタッフもいるし思ってるよりもらってないかも

ちなみにソニーは1%も事務所に取られないってザコシが言ってた
261【TOKUMEI】2022/02/08(火) 03:44:19.79
一時期抜かれてた見取り図もついに抜き返した
262【TOKUMEI】2022/02/08(火) 10:28:38.64
鏡のコント面白かった
西本やるな
276【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:41:00.57
具体的にどう下手なの?
276【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:41:00.57
具体的にどう下手なの?
278【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:12:40.29
>>276
>>277
昨日の生放送見てたら分かると思うけど...たった40分なんだし、そんなに好きならちゃんと見ようね?
西本 積極的に話すが何を伝えたいのか分からない
かみちぃ 西本のフリに対してつまらない回答しか出来ない、話を西本に任せっきり

なんでも肯定するのがファンじゃないんだよ😅
288【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:07:49.38
GAGのコント観てたらナナのやつがおすすめに上がってて観て面白かった
ナナのパンチラ見ちゃう
299【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:04:33.55
海野はいつ?
316【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:14:53.94
かみちぃが基本から鍛えなおしてやればいいのに
321【TOKUMEI】2022/03/04(金) 13:32:35.85
海野の一人称視点が好きだった
344【TOKUMEI】2022/04/07(木) 23:34:46.50
書き込み少ないって書かれた途端に特定厨が沸くの最高に5chしててすき
347【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:51:35.46
焦らずゆっくりと

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1627727367