暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジェラードン

1【TOKUMEI】2021/07/31(土) 19:29:27.96
海野祐二・かみちぃ・アタック西本のトリオについて語りましょう

YouTube
https://youtube.com/channel/UCRaaCxSF8nEpfG3ZHesXKxw

YouTubeサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UC_W2yKzQsIFJz674iPXAuLA
25【TOKUMEI】2021/10/04(月) 08:22:33.00
ゴッドタン
ネタが飛ぶの共感性羞恥でキツかった
海野が機転きかして言わせねーよ的なネタにしちゃえばよかったのに
61【TOKUMEI】2021/10/08(金) 10:23:47.85
>>60
気持ち悪ううううううううううう
62【TOKUMEI】2021/10/08(金) 10:48:04.44
>>61
いいか坊主。世の中にはな
キモいって言われたり、無視されたり。ツバ吐かれたり。
気絶するまでぶん殴られても気持ちよくなる人間もいるんだ
本当にありがとう!
71【TOKUMEI】2021/10/09(土) 23:57:54.13
正直キャラインパクトありきのコントにだいぶ飽きたけど3人には愛着持ってるから深夜番組で細々と活躍して欲しい
74【TOKUMEI】2021/10/13(水) 12:00:31.27
特大ジャンボマヌカハニーも好き
79【TOKUMEI】2021/10/20(水) 02:54:47.01
かみちぃはイケボだから声活かした方がいい
80【TOKUMEI】2021/10/20(水) 20:43:29.17
山田がトークライブで家帰ったらブスいてビビるとか漫談にしててそこそこウケてるしかみちぃ普通の人だけど彼女が容姿disって笑いにつなげてる技術すごいわ
内面優しいとか常識人とか褒めているからだろうけど前に無限大お試しでやってた夫婦漫才ガチでやったら上手くいきそう
88【TOKUMEI】2021/10/27(水) 20:37:43.01
ジェネリックロバート
106【TOKUMEI】2021/11/28(日) 00:15:37.86
ジェラードンの女人気のなさよ
131【TOKUMEI】2021/12/16(木) 11:16:01.92
海野はメンタル不安定そうだなーとは思ってたけどどうなんだろ
148【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:27:56.02
有ジェネでジェラードンは海野が前に出るべき、ってなって
海野が桐野にすげーつっこんだりしてたんだけど
それ一回きりでまたすぐ大人しくなっちゃったんだよなぁ
149【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:12:42.00
結局休養の原因は何?サブチャンで海野戻るのががいつになるか分からないからツッコミ不在はきついよなーみたいなこと話の流れで言ってたけどこのまま脱退とかは嫌だぜ
153【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:53:23.94
ジェラードンは13期の女芸人に手を出しがちby14期松浦志穂
アタ西と海野も同業者の何かあるの暴露されてた
169【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:04:42.51
それいつのOP?YouTubeにのってるやつ?
180【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:19:19.40
そんな太ったか?顎はガマ化したか
181【TOKUMEI】2022/01/10(月) 16:13:33.22
海野が復帰してもジェラードンYouTubeと劇場を中心に活動するのが合ってそう
売れるためにはテレビにも出る必要あるけど平場苦手そうだし本人たちもしんどそう
186【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:17:58.46
普段のジェラードントーク(ニューラジオ)を全部聴いてる身としては、軽い喧嘩みたいなのはあっても不仲はまず無い。他の人たちの言ってた休養直前の有吉の壁のop見たけど、顎の具合がかなり悪化してて休養原因はただの予想でしかないけど顎だと思う。周りの芸人も心配して海野に話しかけて、スマホ?かわからんけど診断結果かなにか見せたんだと思う。ただ顎だとしたら以前の脂肪腫みたいに相方2人から何かしらの説明があると思ったんだけど、西本曰く今はまだ話せないらしいからそこが謎なんよな。とにかく海野には早く元気になってほしいね。
197【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:32:12.47
海野はよ
215【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:10:12.17
笑いのターンマークはネタの票数はもらえたけどトークコメント勝負と微妙だった
水飲みやらかしも自分達で回収できてないし
あと品川から言われたことに対して素でムカついてるような顔を一瞬見せちゃってるのも微妙
TVやりたいと言ってるけど果たしてどこまでやれるのか
231【TOKUMEI】2022/01/27(木) 00:30:24.96
ナオキマン クソ似ててめちゃめちゃ笑ったわ
246【TOKUMEI】2022/01/29(土) 15:07:11.00
だから6日前のが100万再生いってたのか
251【TOKUMEI】2022/01/31(月) 10:17:20.79
心の病はマジで弄ったらあかん
ますます遠のくだけ

にしてもYouTubeの収益かなり入ってそうだけどどうしてるんだろな
きっちり3等分なら美しいけど現実、自分らも将来も不安定だし
頑張ってる2人だけで分けてても誰も文句言わないけど
258【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:45:58.52
激臭カレーのやつ今更見たけど面白かった
アタックの良さが出てたね
276【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:41:00.57
具体的にどう下手なの?
278【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:12:40.29
>>276
>>277
昨日の生放送見てたら分かると思うけど...たった40分なんだし、そんなに好きならちゃんと見ようね?
西本 積極的に話すが何を伝えたいのか分からない
かみちぃ 西本のフリに対してつまらない回答しか出来ない、話を西本に任せっきり

なんでも肯定するのがファンじゃないんだよ😅
294【TOKUMEI】2022/02/22(火) 08:48:39.23
動画が長すぎるからかなあ
298【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:05:49.70
三人ともずっと元気ハツラツとはいかないだろうけど、ここに来てようやく同期では抜けてきたな
300【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:34:43.32
2年ぐらい前にYouTubeジェラードンのチャンネル知ったけど
最近テレビにちょくちょく出るようになったからか動画の再生数かなり上がってるな
半年ほど前はだいたい10万再生以下でたまに貫禄ありすぎるシリーズとかで20~30万再生ぐらい稼ぐって感じだったのに
304【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:02:39.05
ほえーるうぉっちんた~~~いむ
305【TOKUMEI】2022/02/27(日) 03:17:57.09
アコムのラジオ面白かったからみんな聞いてほしい
312【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:06:10.54
>>305
あれよかったね
短めの時間でエピソード自体は本物にしても先に台本があるだろうし
ニューラジオで聞きたいのはこんな感じ

ただ自分の検索では『ジェラードン』で引っ掛からなかった
アコム』で見つかったわ
327【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:27:47.52
ここ一年でアタックがどんどん覚醒してるな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1627727367