暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【凸禁止】instagramダイエッタースレ★72

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:52:24.20

Instagramで活躍するインスタダイエッター達を温かく見守りましょう

★★★注意事項★★★
・sage進行推奨(メール欄に「sage」)
・私怨晒し禁止
・過度の個人情報晒し禁止(伏せ字推奨)
・ヲチ先への凸、凸報告禁止
・直リン禁止(http://~のhを消す)
・URL及び画像貼りのみ禁止
・クレクレ禁止(前スレ遡れば大抵分かります)
・自分語り禁止
・鍵垢の話題はスクショ必須
・ダイエット、ボディメイクとは直接関係のない話題への叩きなどはお控え下さい

次スレは>>970
・本文欄の一行目に↓を挿入
!extend:checked:vvvvv:1000:512
(冒頭の!は半角)
・タイトルは
【凸禁止】instagramダイエッタースレ★◯◯ のみ

※踏み逃げ厳禁
※立てられない場合は代行依頼
※スレ立て方法をggる等最低限の努力はすること
※ワッチョイ失敗したら建て直し
>>971以降はスレが立つまで減速
※新スレが立ったら速やかに埋めて移動



【凸禁止】instagramダイエッタースレ★71
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1638712988/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:51:25.42
Viviとかつーちゃんみたいに自意識過剰になり過ぎて他人を下げる発言するより、下品だけど自分大好き見えるのは自分だけ!のあずんこの方が好感持てる今日この頃だ
108【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:09:25.60
えっと…タグ付けの所の
お友達が載せてる他撮りも見てみてw
加工激しくないやつね
それなりだと思うけど…
121【TOKUMEI】2022/02/13(日) 14:52:05.99
ランちゃん太りすぎだよ 
ハムかと思ったわ
飼い主がデブだと犬も太ってるんだね
137【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:46:37.03
みーちゃんの新カア見つけられない

だれかわかった人いるかな
142【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:42:15.14
豚ハム手作りバレンタインコメントで突っ込まれてる?
今見たらなかったんだけど消したのかな
186【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:44:04.58
あれ?あずんこ消えた?
220【TOKUMEI】2022/02/26(土) 10:34:46.42
ぷえは外食三昧、犬はおやつ三昧だもんね
最近ぷえに犬預けてる元恩師、普通あんなに頻繁に預けるもの?
らんちゃんが胃腸炎で吐いてても預かってるしどっちも変わってるね
231【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:54:43.33
謎のマウント草
269【TOKUMEI】2022/03/03(木) 17:17:24.39
>262
なるほどありがとう
確かに男性に設定してるから筋肉量かなり多くて体脂肪率も低すぎに出てるのか笑
308【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:06:53.00
でぶみ栄養士じゃないのにあんなにPFCとか栄養バランスとか語って大丈夫なの?
310【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:46:20.75
ちゃんりえ体重増えたり減ったり大変
あの食事量だともうたいじゅうへらなさそうだけど
319【TOKUMEI】2022/03/09(水) 08:54:41.50
富永もTwitterで炭水化物では10gしか太らない
ハチミツレモンで痩せる発言でマッチョに叩かれてるね
348【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:27:09.50
過去スレでもでぶみ本出すんじゃないかって言われてたしね
どんどん自分の日々の記録からやたらと「みんな」を強調して書籍化意識した内容になっていったし
なんの成果も出してないのに
370【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:55:29.05
犬、あんなに太らせて大丈夫なのかな…
367【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:23:12.96
ぷえPCR受けるような体調なのに外食しに行くとか信じられない。こんな保育士に預けたくない
376【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:10:08.68
>>367
明らかに体調おかしいの気付いてる状態での外食だよね。
笑、じゃないから。
笑えない。
391【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:03:46.59
3人みんな一緒にバランス摂りましょうって話ならまだ分かるけど、秋山が一番大きいからよくわからない
471【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:15:16.71
ぷえ、職場でもらったかな。赤ちゃんはマスクできないしとか言ってるよ
アホか。一生味覚異常になればいいのに
490【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:16:15.68
らんちゃん太りすぎて虐待レベル…
犬のシルエットじゃない…
496【TOKUMEI】2022/03/25(金) 18:08:28.45
しかも豚ハムまだカラーボックスの上でご飯食べてんの?
502【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:40:36.03
でぶみパイナップルやたらと推してんなーとおもったらPRかよ
509【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:51:47.63
前もやってたんだwwどんだけご飯我慢できないんだよ。なんか意地汚いね
550【TOKUMEI】2022/03/31(木) 07:43:43.67
只でさえ忙しい職場だろうになんだこいつってなるだろうな
551【TOKUMEI】2022/03/31(木) 09:04:04.46
ダイエットに関係ない話するなし
562【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:18:58.39
おK!料理垢で女探ししてる不細工爺でぃーす!!
https://www.instagram.com/p/CaMdZ1AJdza/?utm_medium=copy_link
571【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:25:17.82
外出の時は少食、とかほざいてたこともあったよね
572【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:35:38.92
ちぃさん、もう3年くらい同じ写真使いまわしてるけど、絶色今太ってるよね
578【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:00:33.15
個人的に土田ゆうやとその嫁が無理
母乳のカロリーは何カロリーでしょう?じゃねえよ
583【TOKUMEI】2022/04/04(月) 10:31:55.38
ちゃんりえすご
608【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:15:17.87
でぶみ骨盤が開いてる?のか分からないけど
腰回り横に広がってない?
内腿に隙間さえあれば気にならないタイプなのかな
今の状態でちゃんと筋トレすれば綺麗に締まりそうなのに勿体ない

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1643071944