暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【凸禁止】instagramダイエッタースレ★72

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:52:24.20

Instagramで活躍するインスタダイエッター達を温かく見守りましょう

★★★注意事項★★★
・sage進行推奨(メール欄に「sage」)
・私怨晒し禁止
・過度の個人情報晒し禁止(伏せ字推奨)
・ヲチ先への凸、凸報告禁止
・直リン禁止(http://~のhを消す)
・URL及び画像貼りのみ禁止
・クレクレ禁止(前スレ遡れば大抵分かります)
・自分語り禁止
・鍵垢の話題はスクショ必須
・ダイエット、ボディメイクとは直接関係のない話題への叩きなどはお控え下さい

次スレは>>970
・本文欄の一行目に↓を挿入
!extend:checked:vvvvv:1000:512
(冒頭の!は半角)
・タイトルは
【凸禁止】instagramダイエッタースレ★◯◯ のみ

※踏み逃げ厳禁
※立てられない場合は代行依頼
※スレ立て方法をggる等最低限の努力はすること
※ワッチョイ失敗したら建て直し
>>971以降はスレが立つまで減速
※新スレが立ったら速やかに埋めて移動



【凸禁止】instagramダイエッタースレ★71
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1638712988/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2022/01/29(土) 01:19:49.01
でぶみとうとうダイエット関係ない精神論の極みみたいな投稿しだしたな
フォロワー少ない人ならそれもいいけど、
ぬいぐるみ売ったり多少なりともフォロワーの多さで恩恵受けてるんだったらダイエット垢としてあの投稿は無いわ
あの芸能人の似顔絵はトレス?
23【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:11:17.94
>>13
それどころかTwitterで「早く痩せろ的な言葉で急かしてくる人なんなん????」って愚痴ってるよ
痩せる過程を見たくてフォローしてる人が多いだろうにリバウンドしてたらそうも言われるよ
31【TOKUMEI】2022/01/30(日) 11:23:39.37
画像だけ見ると162センチもあるようには見えなかった
小柄ぽっちゃりさんのイメージ
90【TOKUMEI】2022/02/07(月) 08:39:20.60
ぷえ冷凍食品好きじゃないってw
自炊とかしてるわけでもないし買ってきた弁当食べたりしてるのに何を今更。
99【TOKUMEI】2022/02/10(木) 08:25:25.29
ちぃさん、2021年8月にあんなお腹の写真あげてなかったと思うんだけど。いつもリアルタイムでは脚以外見せないイメージ。
100【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:10:29.63
>>99
デブ化実験のとき?って思ったけどあれもう2年近く前になるんだねw
そもそも8月の腹は座って片側に肉寄せて撮ってるし今の腹は立って腕上げて細く見えるように撮ってるよね
結局この人もビフォアフ芸人か
99【TOKUMEI】2022/02/10(木) 08:25:25.29
ちぃさん、2021年8月にあんなお腹の写真あげてなかったと思うんだけど。いつもリアルタイムでは脚以外見せないイメージ。
106【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:09:40.50
>>99
1年の変化ってリールの後半、足元見せてないけど絶対ヒール履いてる。
足元隠してヒール…結構やってる人多いと思う。
128【TOKUMEI】2022/02/14(月) 15:16:52.64
昨日のでぶみインライしばらく見てたけど
今はもう体重落とす気ない的なこと言ってたよ
運動も食事も大したことないし
あの垢の情弱信者で金儲けしたいだけでしょ
137【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:46:37.03
みーちゃんの新カア見つけられない

だれかわかった人いるかな
138【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:24:13.68
>>137
鍵かかってるらしいよ
140【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:23:49.39
豚ハムがこのご時世に手作りのお菓子渡してるの見て驚いてたらコメントで突っ込まれてたわ
彼氏だけならともかく、数的にそれ以外にも渡してるのは間違い無いと思うんだけどどう返すんだろう
161【TOKUMEI】2022/02/19(土) 14:26:38.65
見なければいいのだろうけど誰でも閲覧可能なSNSに発信してる以上は生理とか体出しすぎとか呼び方とかはちょっと気にして欲しい
166【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:49:53.72
>>161
真面目な話、周期を特定して絡んでくる変態とかいるから気をつけた方がいいよね
180【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:38:51.02
おしぷりはツイッターでもスベってるしさぶい
199【TOKUMEI】2022/02/24(木) 09:00:43.71
そんなに食べてる様子はないのに、どうして太るのか不思議
212【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:07:46.92
詳しくないけど体重減ってなくて医者に怒られたら嫌だから動物病院いけないって、、
ぷえ自分の体重管理もできないのに、、
214【TOKUMEI】2022/02/25(金) 13:28:12.93
>>212
定期検診サボってたって事だよね、それで来たら嘔吐してるわ太ってるわで自分が医者だったら診たくない。
犬にダイエットさせてるのに、自分は高カロリーな食パン食べるって無いんだけど。
231【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:54:43.33
謎のマウント草
299【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:22:53.90
ユタTwitterでなんか切れてるw
309【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:40:03.45
ぷえはばぁばが用意してくれたご飯に対して失礼過ぎる
コメント返信で料理ってほどじゃないって…
あなた料理しないじゃない…
314【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:52:02.51
>>313
変な組み合わせのご飯食べてるよね
316【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:38:11.93
>>314
糖質オフの食材に糖質足すとかまたアホみたいなこと言ってんね
341【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:33:58.09
でぶみも出版するんだ、あの餌みたいな食事もレシピに載せるのかな?
346【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:14:05.92
>>341
だいたい想像できるあの内容の本にお金をだすなら、美容室なりエステなりの資金の一部にした方が絶対綺麗になれる
364【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:05:01.15
犬種と大きさに合わせたドッグフード与えるだけで普通体重キープできるのに
パンだのおやつだの不要なデブの元与えられてかわいそう
371【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:59:51.52
PCR検査してるのに肉食べに行くとか家族も誰も助言しないの?頭おかしい
389【TOKUMEI】2022/03/17(木) 06:32:38.25
ロバートで解説して分からなかったの私だけじゃなくて安心した
461【TOKUMEI】2022/03/20(日) 23:42:28.27
ぷえのご両親心配。。。
コメント全部消してるね!そういうとこだよ、ぷえ。
503【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:54:51.05
今って感染対策で、人が居るところでの食事の仕方とかうるさいし決まりがある程度あるもんなんだけど、どこでも自分流儀が通用すると思ってる世間知らずな所が引き篭もり主婦なんだよなぁ
そもそも美容院でなんか食べてる人なんか見たことないw
そのくらいの時間も我慢できないとか病気?
504【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:35:43.98
明らかに食事を目的をしてない場所で何かを食べてる人見ると食欲抑えられない家畜みたいだと思ってしまう
548【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:56:04.72
あずんこ2週間前も自分の脚が美しすぎるとか言ってた気がするんだけどw
571【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:25:17.82
外出の時は少食、とかほざいてたこともあったよね
605【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:52:52.70
おK!料理垢で女探しでぃーす!!特にシングルマザー狙いでぃーす!
https://www.instagram.com/p/CaMdZ1AJdza/?utm_medium=copy_link
608【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:15:17.87
でぶみ骨盤が開いてる?のか分からないけど
腰回り横に広がってない?
内腿に隙間さえあれば気にならないタイプなのかな
今の状態でちゃんと筋トレすれば綺麗に締まりそうなのに勿体ない
636【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:31:22.90
ハムちゃん無職になったんだから茶色の作り置きやめて生野菜食べたらいいのに
塩分平気なのかなといつも思う
642【TOKUMEI】2022/04/13(水) 10:39:32.19
ゆうこって丸メガネ、ものすごいドヤ顔で何言ってんだ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1643071944