暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

G7、ロシアに「破壊的代償」警告へ 異例のサミット集中開催。戦争する覚悟は全員出来ている。

1【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:26:16.27?PLT(13000)

西側諸国は24日に異例の集中開催となる北大西洋条約機構NATO)、主要7カ国(G7)、欧州連合(EU)の各首脳会議で、ロシアのプーチン大統領ウクライナ侵攻の「破壊的」代償を払わせる決意を示す見通し。

ベルギーの首都ブリュッセルで開かれる一連の会議にはバイデン米大統領も出席し、ウクライナのゼレンスキー大統領はNATOとEUの会議でビデオ演説を行う見通し。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-nato-idJPKCN2LL06F
10【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:30:20.79
それはこっちのセリフだとロシアに返されるだけ。
25【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:36:16.56
>>10
悪質な侵略国家ロシアに何を言われてももう無意味だよ
ロシア、プーチンは日本国や日本の政治家を騙して大金をせしめてしまったしね
11【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:30:32.72
日本が矢面に立たされる未来が見える
31【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:38:32.42
>>11
逃げ続けてきたが何も変わらなかった

日本の周囲は口で言っても理解できないクズ国家ばかりだと
戦後教育で嘘の歴史と贖罪意識を押し付けられてきたアホでも理解できただろ
35【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:39:22.45
>>31
日本が一番クズなんやが…
37【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:40:36.17
>>35
ん?、どこが?
46【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:43:25.37
ウクライナ侵略前ならビビりも
入るが劇的に弱いかならなぁw
通常戦略では話にならん。
65【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:50:02.62
リーダーじゃなくて戦地が日本なだけw
79【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:57:29.35
西側全部で攻め込もうぜ
核撃たれてもどうせトンキンだろ
62【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:49:06.22
公然と核の使用ほのめかすような連中は徹底的に潰すべき
81【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:58:13.37
>>62
5ちゃんにも沢山いるが?
50【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:44:37.48
ウクライナの復興はロシアマネーで
やるのが本筋だけどな。
そこまで行けりゃいいけど。
87【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:01:27.47
>>50
凍結したロシアンマネーで復興は確実みたいだな。
114【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:16:32.52
旅客機は何回も爆撃し殺すし
ロシアつうのは許せん
121【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:21:52.28
G7が日本がリーダーだよ
124【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:23:00.49
>>121
な訳ない罠www
127【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:27:14.40
鬼畜米英が一晩でギブミーチューインガムに変わった国だ
あっという間に先祖返りして一億火の玉になるさ
しかも今回はアジアのリーダー指名付きw
133【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:37:00.53
>>3
ステ駒🇯🇵キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
131【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:35:07.15
バイデン「プーチンよ、われわれは既に第三次世界大戦の準備はできている」
バイデン「おまえが核のボタンを押すのなら、わたしも即座にこのボタンを押すであろう」
バイデン「ポチっとな!」
看護婦「バイデンさん気分が悪くなりました?そろそろお薬の時間でしたね」
135【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:40:05.65
>>131
バイデンをプーチンにしたらそれっぽい
136【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:48:41.00
岸田やっと動くん?
140【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:54:49.72
>>3
ここで表出れば戦勝国やな
146【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:10:36.60
ダチョウ倶楽部にならなきゃいいけどな
149【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:21:44.90
ロシア兵器のポンコツぶりにはシナさんガクブルやろなあ。本家であの体たらくなのにそのコピーばっかだもの
154【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:33:52.89
中国もハリボテだろ
159【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:41:13.96
人民解放軍もハリボテの可能性は大いにあるな
22【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:34:27.65
>>4
ロシア中国レベルじゃ西側には勝てないよ
経済力も軍備も余りに違いすぎる
おまけに旧東側諸国も西側寄り、例え中国が援軍に回っても相手にならない
夢を見るのはやめて身を処す準備をしなさいな
182【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:14:50.24
>>22
中国得意の人海戦術アタックできんのかね
昔と違って中国人も裕福を覚えてしまってるし、家族構成も一人っ子が多いから昔みたいな戦術無理かな
186【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:45:25.73
人も武器も出せないし経済制裁は張り切らにゃいかんでしょ
置いてきぼりにされる
192【TOKUMEI】2022/03/25(金) 01:51:30.27
>>187
そこを見渡せば白人だらけの異常さに気づかないか?
ウクライナの被害者も、それを助けるボランティアも、
マッチョな自称義勇兵も、勇ましいこと言う政治家も、
チャリティーを申し出る有名人もほぼ白人。
世界を見渡せば、中国だけでなく、インドも、南アフリカも、サウジアラビア
ブラジルも、有色人国家はほぼ対露制裁に参加してない。
日本の役割は、いざという時欧米に代わって核攻撃を受けることと、金を出すこと。
まともなパートナーとは見られてないよ。
195【TOKUMEI】2022/03/25(金) 05:11:41.80
>>192
アホか
日本はアジア唯一の先進7か国だ
ほかの土人どもとは立場が違う
196【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:27:34.48
今チャーハンどれくらい?
198【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:42:13.71
日本だけ武器ないってすごい勇者やな
201【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:48:01.89
日本はロシアウクライナより中国を警戒しといた方が良いと思う


国内与党に中国追随を公言してる政党もいるしね🤤



214【TOKUMEI】2022/03/26(土) 07:50:09.53
ウクライナの隣、NATO加盟のハンガリーさん、ロシアと仲良し


ウクライナ軍事支援を拒否 ロシアに融和的 ハンガリー首相

https://news.yahoo.co.jp/articles/afabc59ff40b928aa97cd90a3c0e7a67099a9611
217【TOKUMEI】2022/03/26(土) 07:51:29.02
>>214
腰抜けだなハンガリー
232【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:47:17.55
賠償金払わずに終われるシナリオあるのかよ、マジで詰んでるだろプーチン
234【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:48:38.37
第三次世界大戦はもうすぐ
237【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:24:35.23
最近、ロシアが北方領土で何やらやってるみたいだから、米国さん空母を日本に駐留させてくれんかな。
専守防衛の意味で北海道に自衛隊と共に兵を配置したら、プーチンは何かやるかな?
韓国も参加したらそれなりの雰囲気が出てくると思うけどな。西へ攻めてるが東側からプレッシャーを与えたら兵の配置も考えんとアカンと思うけどどう?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648117576