暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】ウクライナ首都キエフなど4都市での一時停戦を発表… ★3

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:39:48.49
[2022/03/07 16:55]

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000247123.html


 ロシア国営テレビによりますと、ロシア国防省は首都キエフなど4つの都市で日本時間の7日午後4時から一時停戦し、市民の避難を認めると発表しました。

 この措置はプーチン大統領とフランスのマクロン大統領の電話会談の合意に基づいて決定されたとしています。
※前スレ
★1
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646641773/
★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646644722/
3【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:40:32.53
プーチン「全ての人が平等な、パラダイスみたいな国を作りてえ。バチクソ戦争しまくるぞ!」
4【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:40:35.11
モスクワに避難せよ
21【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:44:27.41
韓国から“義勇兵として出国”
海軍特殊戦団出身イ・グン元大尉、ウクライナ到着=「最前線で戦う」とSNS投稿
2022/03/07 16:44配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/338472/

日本からはなぜ行かんのや?
27【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:45:08.82
ロシア行きの人道回廊とか半分地獄行きだろw
39【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:47:47.78
>>27
落語 VS 吉本

って感じの落ちだな
37【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:47:39.78
>>36
民衆を盾にって
民衆の居る所にロシアが攻め込んだからだろ

とっとと撤退しやがれ
45【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:49:13.23
>>37
元はどっちが悪いかなんていいだしたら
ウクライナ側の外交努力がなってないから攻め込まれただけ
どっちにしても西側傀儡政権を選んだ方が悪い
112【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:01:26.00
避難民はロシアに連れて行くって人質やんwwww
114【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:01:29.14
日本に置き換えると
北朝鮮とロシアに交戦してる日本に人道回廊として
逃げ場を北朝鮮かロシアだけって言われたら同じように拒否するだろう
127【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:02:50.39
ウクライナは人道街道拒否だってよww
死ぬまで戦うか盾になれってさww
155【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:07:08.72
ぶっちゃけ、世界中が内心はこう思ってるよね

ゼレンスキー、さっさと降伏しろよー!

ってw
194【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:16:39.41
自民の候補者が公明の票がなくても勝てるように選挙に行って自民に投票しよう


与党「18歳以下に10万円相当給付」へ なぜ公明の主張は通るのかtu

今回の衆院選では、1万票以内で決着した選挙区が31もあった。

公明党の“票の力”がなければ、自民党はここまで大勝できなかっただろう
188【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:15:17.55
>>10
そうだよ、ロシアに行きたい人が多いのバレちゃうと困るかららしいで
196【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:16:59.70
>>188
なるほどなw

上で書いた「ロシアが本気で攻めてくるわけ無い」って答えてたおばちゃんなんかも、「だってロシアには親戚だって住んでるんだしー」って言ってたもんなぁ
224【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:23:49.93
首都明け渡して攻撃しやすくするってことかな
意味フだな
241【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:31:18.45
>>238
ポーランドはシンパシー感じてるから受け入れるんじゃね
257【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:34:56.79
>>241
まぁ、ベラルーシ経由だろうがな。
それでもキエフ空爆待ってるよりはよかろう。
260【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:35:33.71
停戦ってウクライナの為じゃなく
ロシア軍の補給の為だろ

ここまで来てロシアが人道的停戦なんてするわけない

ダマされるなよ
293【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:46:18.89
プーチンて謀略、はかりごとが一番の趣味で生き甲斐みたいやな
嘘しか言わんし
306【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:49:53.99
だいたいここまでやって兵力の3分の2を投入して、ロシア軍はいまだウクライナの1割位しか制圧できてないからな 
45【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:49:13.23
>>37
元はどっちが悪いかなんていいだしたら
ウクライナ側の外交努力がなってないから攻め込まれただけ
どっちにしても西側傀儡政権を選んだ方が悪い
340【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:00:34.57
>>45
その通りで、そんな当たり前の事がわからないものがいて恐ろしい
387【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:13:17.10
次はマクロンを裏切って侵攻かな(笑)
一丸となり、ロシアの逃げ道を全て塞ごう。
最後までそのままなら、北朝鮮みたいになってもらうしかないわ。
嫌ならロシア国民がクーデターでぶち壊せや。
なんなら広いロシアを四つぐらいに切り分ければいい。
そうなれば平和を求める国々からも支援があるだろう。
ドーピング問題もしかり、ロシアの膿を出し切って生まれ変わるチャンスでもある。
399【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:16:16.64
割とポーランドに来てるB52は恐ろしい存在だよ
あれは空中ミサイルキャリアだから
米特殊部隊もウクライナとか入ってるだろう
攻撃目標指定すれば打ちっぱなしミサイルが飛んでいく
388【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:13:41.20
テレビはロシア=悪 というような偏向報道やめ給え

これでは世論がロシア=悪 となるに決まっておろう

公平性などの意味で放送法違反では?
409【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:20:22.68
>>388
ド馬鹿はそうなるわな普通の知能なら少しでも違和感もてば自分で検索してオデッサの悲劇やらエネルギー事情やら色々な裏事情を知りそれなりに判断できるだろ
401【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:16:35.65
ロシアの言う人道回廊は罠戦法だった
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2743082.png

ロシア擁護してる奴らはそれでも擁護すんの?
410【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:21:21.61
>>401
ウクライナNGO ダリア・カレニュークさん
「貴方はウクライナ人のストイシズムを語りますが、貴方は今、キエフまで来ていません。リヴィウにも来ていません。怖いからです。NATOが我々を守りたくないからです。NATO第三次世界大戦を恐れているからです。


イギリス ジョンソン首相
「ご質問、ありがとうございます。来て頂いてありがとうございます。貴方がポーランドにたどり着けたことを嬉しく思います。正直に申し上げます。飛行禁止区域についてですが、ゼレンスキー大統領にも二度ほど申し上げましたが、残念ながら飛行禁止区域の設定は英国がロシアの航空機を撃墜することを意味します。ロシアと直接戦闘をすることは我々が想定していることではありません。もしそれが起きれば事態を制御することは非常に困難になるでしょう」
422【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:25:02.45
ロシアは傀儡政権の樹立に成功したところで経済ボロボロ
どのみち社会的には負け核だな
443【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:31:09.35
うそろしあ
180【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:13:36.85
今日もロシア軍のキエフへ侵攻は無し。理由は補給切れとぬかるみで進めないから。
ロシアは勝手に攻め込み、自分達が進めない時は一方的に停戦を通知。

ロシアはえぐい、ひどい、本当に最悪。
455【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:36:52.95
>>180
北から車列
泥にはまり
中国製のタイヤパンク
燃料不足で動けず
最後尾をウクライナが押さえた
もうすぐ全滅
これで潮目が変わる
480【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:50:36.09
おまえら、プーチンが言っていた要求を今一度思い出せ
必ずしも理不尽な要求では無いと思うのだが?
536【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:19:10.21
>>5
地獄行きの切符やん
575【TOKUMEI】2022/03/08(火) 03:42:30.41
>>570
ロシアがここまでやるのは
正規軍としか戦いませんよってことだろ
こうしてテロゲリラを排除してんだよ
そこでまた地雷埋めるとかセコすぎ
ことごとくゲリラ戦法w
578【TOKUMEI】2022/03/08(火) 03:47:33.98
>>575
追い詰めれば自動的に敵野戦軍はゲリラ化するのにアフガンで学ばなかったのかと
ロシアはちょっと下手を打ちすぎ
軍事物資支援する国や資金援助する国まで出てくる状況で本当不思議

クリミア半島無いとロシアって即死するの?
585【TOKUMEI】2022/03/08(火) 04:04:15.42
遠くの戦争は儲かります
635【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:03:30.73
>>633
とこどおじ無職が
637【TOKUMEI】2022/03/10(木) 00:36:31.23
>>635
お前が働いてなくて無知なのを、オレが助ける必要がない
勝手に引きこもってろ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646649588