暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

G7、ロシアに「破壊的代償」警告へ 異例のサミット集中開催。G7「戦争する覚悟は全員出来ている…」

1【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:27:01.53?PLT(13000)

西側諸国は24日に異例の集中開催となる北大西洋条約機構NATO)、主要7カ国(G7)、欧州連合(EU)の各首脳会議で、ロシアのプーチン大統領ウクライナ侵攻の「破壊的」代償を払わせる決意を示す見通し。

ベルギーの首都ブリュッセルで開かれる一連の会議にはバイデン米大統領も出席し、ウクライナのゼレンスキー大統領はNATOとEUの会議でビデオ演説を行う見通し。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-nato-idJPKCN2LL06F
3【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:27:54.12
安倍の家を没収するとか?
12【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:29:29.45
まずは日本がお相手いたそう!
15【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:29:59.76
インフレで自分たちが破壊されてて笑う
23【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:31:10.38
コサック兵から火中の栗を守ってやるよ
極東のイエローモンキーとは日本の事だ
舐めるな露助
32【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:32:42.48
第三次世界大戦から新世界秩序ルート
抗う術は無く否応無く巻き込まれるだろう
36【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:33:11.10
ジャップ「えっ!?」
37【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:33:19.10
イカれた奴らが集まって戦争が始まってるぜ!
どうだい ウクライナ? よオーこそ!
https://www.youtube.com/watch?v=4rYAvSvIp_o
65【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:38:28.11
西側諸国とロシアの喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ

 喧嘩時の声は

 「マーオ」

 これを互いが連呼し合う

 交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく

 こんな感じ

 西側諸国「マーオ」

 ロシア「マーオ」

 西側諸国「マーーオ」

 ロシア「マーオ」

 西側諸国「マーーーオ!」

 ロシア「マーーオ!」

 日本「マーーーーーーーーオ!!!!!!」

 ロシア「マーーーーーーーオ!!!!!」

 日本&ロシア「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
67【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:39:07.14
わーくにに恐怖の大王が飛んで来るん😢
79【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:42:06.66
俺準備できてないけど?
30【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:32:33.54
>>25
そう思わせられてるだけ
北海道くらいならすぐとられる
81【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:42:29.69
>>30
ロシアにとってキエフは古都だから無差別空爆なんてできないから時間かけてるけど
北海道なら思い入れないから札幌圏ぜんぶ更地にしてから乗り込んだっていいんだよな
ロシアからみたら北海道とるほうが簡単だと思う
83【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:42:40.55
バイデンの汚職隠しのために世界が無茶苦茶にされてる
85【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:42:57.96
第三次世界大戦で日本が負けたらこうなるのかな😭

https://youtu.be/e1-0rmS1dwo
101【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:47:18.32
日本はアメリカの不沈空母だから使い物にならなくなったら終わりよ

金もない資源もない年寄りばかりの国はアメリカにとってもお荷物だからな
109【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:52:09.16
>>101
立地は重要だから本当に使えなくなったら軍人増やして占拠するだろ
120【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:59:21.81
怖くて関わりたくなかったからウクライナに戦わせてたけど意外と弱かったから総攻撃かよ
127【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:03:31.96
欧米「破壊的代償をとらせるぞ!


日本が」


日本「!?」
ロシア「ウラー!!!!!!!!!」
128【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:04:38.31
まあデッドラインは越えてるからな
核の使用を脅しに使った国に成功体験は与えちゃいけない
ミュンヘン会議のトラウマが強い欧米は尚更よ
経済がーとか資源がーとか甘く見てる奴多いけど
もうそういう次元じゃないからな
129【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:05:19.78
>>128
そういうことにしながら欧米は自分たちで戦わねーよ
132【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:06:48.89
>>69
ウクライナ相手に揚陸艦沈められるようなクソ雑魚海軍が日本に揚陸できるとは思えんわ
139【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:09:10.03
>>132
揚陸する前に爆撃飛んでくるけど、大丈夫か?
140【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:09:54.12
G7「まずは日本だ」
143【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:10:42.93
日本が世界でリーダーシップを発揮するってのはこういうことなんだけどな
https://youtu.be/GhyH4syEmHY
141【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:10:06.62
>>137
対中国も見据えた話だぞ
ロシアが成功体験を獲る=中国が真似する確定なんだし
ロシアなんて前座よ
145【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:11:33.24
>>141
アホだろお前
軍備増強は抑止力のため
抑止力を高めてロシアの侵略意欲を東欧からアジアに向けさせるんだよ
150【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:14:09.44
今後のシナリオ

ロシア「日本に向けて核ボタンポチーwwww」
日本「ほげぇええええええええ」
アメリカ「技術あがった核兵器やっば…うわ…」
中国「こんなことなるんかやっば…うっわ…」
他国「うわ…うっわぁ…」
ロシア「…うわぁ…なにこれぇ…」
アメリカ「やっぱ核はだめだね世界平和ズッ友でいこ!」
ロシア「そだね、ごめんね」
ウクライナ「いいよ、こっちもごめんね」
他国「まじいい話なんすよ」
日本「」

ハッピーエンドまで目前やな
163【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:21:34.07
>>160
核を使う
それを脅しに平気で使う奴を野放しにして好き勝手させるわけだ
面白いなお前w
165【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:23:12.95
>>163
俺は、ロシアは「国の存在が脅かされれば核を使う」と言ってるっつう解釈なんだけど

何のメディア見たの?
ロシアの「核使うぞ」発言ちょっと引用してみ?
172【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:32:14.23
>>170
具体的なロードマップをどうぞ
175【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:33:24.14
>>172
何で具体的なロードマップを?
お前の言う揚陸潰れて終わり!wに対する同レベルの返ししたまでだが
150【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:14:09.44
今後のシナリオ

ロシア「日本に向けて核ボタンポチーwwww」
日本「ほげぇええええええええ」
アメリカ「技術あがった核兵器やっば…うわ…」
中国「こんなことなるんかやっば…うっわ…」
他国「うわ…うっわぁ…」
ロシア「…うわぁ…なにこれぇ…」
アメリカ「やっぱ核はだめだね世界平和ズッ友でいこ!」
ロシア「そだね、ごめんね」
ウクライナ「いいよ、こっちもごめんね」
他国「まじいい話なんすよ」
日本「」

ハッピーエンドまで目前やな
192【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:04:29.80
>>150
優しい世界だ
194【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:06:50.02
アメリカさん余裕かましてるけど核撃たれたら迎撃できんでしょあんた
186【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:56:39.56
>>183
ほおー日本はウクライナより空軍海軍戦力が低いんですか?
ウクライナってそんなに戦闘機やイージス艦持ってたんだっけ?
援助ってジャベリンだよね?ジャベリンは陸上兵器なんだけど空軍海軍戦力ってウクライナはどこかから援助されてた?
寝言は寝て言えw

で?爆撃してそれでどうやって「とる」の?
196【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:20:48.31
>>186
援助がジャベリンだけだと思ってるのか?
爺さん話にならなさすぎる
198【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:41:50.23
北海道を取り返せ
203【TOKUMEI】2022/03/25(金) 01:35:32.88
まだまだコロナも収まってないのに世界加速してるな

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648117621