暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【冠番組】日向坂で会いましょう★93【旧・ひらがな推し】

1【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:15:47.00
【番組名】
日向坂で会いましょう

【放送日時】
日曜 25:05〜 テレビ東京
放送終了後、ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信

【BD・DVD】
「ひらがな推し」Blu-ray第1弾(5タイトル同時発売)
2022年1月1日
「ひらがな推し」Blu-ray第2弾(5タイトル同時発売)

【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!

【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭春日俊彰

【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/

【番組公式Twitter
https://twitter.com/hiraganakmax/

次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう

※前スレ
冠番組】日向坂で会いましょう★92【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1645427266/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:40:26.45
乙です
8【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:51:53.26
>>1


2022年4月10日(日) 25時05分~25時35分
日向坂で会いましょう【メンバー愛が強いのは誰だ!春のG1日向坂ダービー!(1)】
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202204/24925_202204102505.html

番組内容
以前、開催された「秋のGI日向坂ダービー」!
しかし、3人が同時優勝という歯切れの悪い結果に…
そこで今回こそ「誰が日向坂メンバーを最も理解しているのか」を
ハッキリさせる為「“春の”GI日向坂ダービー」を開催!
見事1着を的中させ優勝するのは誰だ!?
23【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:38:41.42
これからも陽性ならんとは限らないし濃厚接触になりそうだけど
陰性の4人だけでも成立する気はするな
29【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:40:02.92
過去映像とナレーションのみで日向坂3年間の「あゆみ」を振り返る
35【TOKUMEI】2022/04/08(金) 01:05:02.27
あちこちオードリーの練習しましょうや!でいける
46【TOKUMEI】2022/04/11(月) 01:59:26.60
丹生ちゃん失格は厳しい
48【TOKUMEI】2022/04/11(月) 02:09:58.00
美穂の抜ける穴がきつすぎるな 有能すぎて、誰も代わりがいない
51【TOKUMEI】2022/04/11(月) 03:01:02.14
渡邊美穂は、自ら希望して卒業するのか。なにしたいんだろ。実は次の事務所も決まってんのか。
ならいいけど。22歳の美穂よりBBAのメンバーは焦るな。
53【TOKUMEI】2022/04/11(月) 03:16:35.33
富田さぁ、以前全く同じことやって失格になってるじゃん
バラエティやりたいならもう少し考えてやらないと
57【TOKUMEI】2022/04/11(月) 07:28:32.01
最近面白くないと言われるのは「気合いが足りない」んだと解釈したんだと思うが違う
関係性が飽きられたので
71【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:37:00.06
足つぼ縄跳びはリハーサルやれよ
ぶっつけでさせるからグダグダになるんだろ
76【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:01:48.14
縄跳びのやつって正直みんな失格だったよな
それじゃ成立しないから若林が無理やりセーフにしてたけど
失格パターンは富田だけでいいんだよあとは普通にやれよ
日向坂って誰かがウケたら私も私もって同じことし出すよな
ぶりっ子回とか美玲がふざけた感じでウケたらみんなふざけだして地獄になったし1人がゲラったらみんなゲラるし
アイドル番組だから本人達の面白さは求めてないけど寒いこととかしらけることはするなよ
まじでそこら辺のつまらん女が出てるみたいできつい
バラエティ番組とかみて勉強しろよまじで
78【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:44:10.20
>>65
タライ落とし
ダンボール早潰しは何とかわかるけど

SHUマイル?シューマイ?靴飛ばし?
寿司Boon差付き?

これかチョロQ対決か

鼻毛塚?ブラジリアンワックスの対決なわけないよな
吉本芸人でも無理だろうしソニーの芸人ならあるかもしれないけど
83【TOKUMEI】2022/04/11(月) 17:43:58.17
>>78
SHUマイルのSHUは辛子シュークリームじゃない?
84【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:10:02.59
全力バライティで好感!
87【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:50:00.91
最近まなふぃが可愛いな
あと自分のキャラをうまく出せるようになってきてる気がする
90【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:20:03.26
わざわざ若林が振ってくれてかとしも乗っかったのにシャットダウンしちゃったよね
93【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:34:11.42
バラエティーの基本に忠実なのは春日
107【TOKUMEI】2022/04/12(火) 09:56:30.06
正直、足つぼ縄跳びは面白さがわからん
あれボケの種類が無さ過ぎて難しいだろ
108【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:05:45.32
あれはハケ水車と同じで、表情を楽しむもの
101【TOKUMEI】2022/04/11(月) 23:42:39.17
>>100
若林は嘘つきだったのか
ありがとよ教えてくれて
110【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:20:41.19
>>101
君がオードリーの
オールナイトニッポン
聴いたら全部まにうけそうやな
112【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:14:40.91
森本のリアクションは割とマジっぽくなかったか
122【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:37:00.72
対決ものの企画台本がメンバー任せで弱いんだよな

3期の料理対決・足つぼレース・棒高跳び etc...
やらせとけば自動的に面白くなるだろって感じで、どう面白くなるかのプランが無い
132【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:43:41.05
>>127
番組に対する理想があって
その通りになれば笑うし
そうでなければ怒るって事だろw
137【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:45:38.82
>>132
怒るのはいいけどさ、そんな
イラつく番組を毎週見るなよ

俺もテレビ見てイラつくことあるけど、
その場合、その番組は二度と見ないよ
138【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:50:26.01
1期2期は味のしなくなったガム
どこで何をいうかどんな反応するか大体わかるし
面白いバラエティ番組さえ何年もやると飽きられるのにアイドルが飽きられないわけがない
4期が入ったら旧メンバーはひなあい卒業させて4期を中心にするべき
これだけでだいぶ新鮮で面白くなる
146【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:05:39.53
怒ってるって意見なんてあったか?

いつも思うが、意見の違う相手を人格攻撃するのは卑怯なやり方だよ
148【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:52:14.23
ひよたんはたまに気分が乗った時に頑張ってくれたら良い派
気分乗らなきゃお休みしてもええやん
149【TOKUMEI】2022/04/14(木) 14:39:45.99
>>148
ひよたんはいつも変わらんよ
アンチが文句言ってるだけ
156【TOKUMEI】2022/04/15(金) 13:49:42.62
影山をマークしてる奴は明らかに数人いるからな
「アンチじゃなく普通の批判だ」と見てほしがってるのかあれで
154【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:23:29.72
「普通の批判」というけど
批判的批評を書くにはそれなりの能力や知力を要するんだよ
文体からいろいろと足りなさが垣間見えちゃってるからつつかれるのさ
例えば 叩いてやりたい欲 が先走っちゃってたりね
159【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:04:41.72
>>154
ていうかこのスレに書かれてる
難癖なんて批判でも何でもない
いっつもどーでもいいことで
文句言ってるだけ
そんな細かいこと気になるなら
まじで見ない方がいいと思う
160【TOKUMEI】2022/04/15(金) 20:04:31.74
自分は影山アンチじゃなくて「普通の批判をしただけ」ww
ネトウヨが「自分は右じゃなく真ん中」とかほざくのとそっくりで

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1649153747