暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【冠番組】日向坂で会いましょう★93【旧・ひらがな推し】

1【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:15:47.00
【番組名】
日向坂で会いましょう

【放送日時】
日曜 25:05〜 テレビ東京
放送終了後、ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信

【BD・DVD】
「ひらがな推し」Blu-ray第1弾(5タイトル同時発売)
2022年1月1日
「ひらがな推し」Blu-ray第2弾(5タイトル同時発売)

【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!

【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭春日俊彰

【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/

【番組公式Twitter
https://twitter.com/hiraganakmax/

次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう

※前スレ
冠番組】日向坂で会いましょう★92【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1645427266/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:30:44.80
テンプレ(過去回リスト)がなんかNGワード云々で貼れないんだが
おま環??
取り急ぎ次回予告だけ

2022年4月10日(日) 25時05分~

日向坂で会いましょう
【メンバー愛が強いのは誰だ!春のGI日向坂ダービー!(1)】

番組内容
以前、開催された「秋のGI日向坂ダービー」!
しかし、3人が同時優勝という歯切れの悪い結果に…
そこで今回こそ「誰が日向坂メンバーを最も理解しているのか」をハッキリさせる為「“春の”GI日向坂ダービー」を開催!
見事1着を的中させ優勝するのは誰だ!?
3【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:32:41.88
>>1
乙です
5【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:41:26.33
俺も貼れない
記号系の文字が引っ掛かっているような気がするけど、わからん
6【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:44:19.19
ふと思ったんだが、美穂がもし他事務所に移籍して、そこが結構権利系とかうるさくて揉めた場合、ひなあいBlu-rayで、美穂全カットとかあり得るのかな。嫌すぎるな。
20【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:16:23.88
kmaxならやりかねない
またスタジアム風スタジオにメンバーの写真パネルで
21【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:08:55.41
症状が出ちゃってるからリモートも無理
元メンバー三人で討論会
長濱・柿崎・井口
22【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:29:44.97
二人でいいです
23【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:38:41.42
これからも陽性ならんとは限らないし濃厚接触になりそうだけど
陰性の4人だけでも成立する気はするな
40【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:47:49.88
年齢離れた医者とか接点やら裏側考えたらユーチューバーより引くわ
47【TOKUMEI】2022/04/11(月) 02:07:56.30
スーパー競馬で流れてた千住明さんの「わが心の銀河鉄道」が聞けて震えた
49【TOKUMEI】2022/04/11(月) 02:46:47.42
パルシステムってそういうのがあるのか
50【TOKUMEI】2022/04/11(月) 02:52:55.13
>>49
関東だと知らない人がいないくらい有名
60【TOKUMEI】2022/04/11(月) 10:50:09.50
次日向坂枠だとして残ってるメンバーでラビットに出すとなると消去法で富田になるよなぁ
48【TOKUMEI】2022/04/11(月) 02:09:58.00
美穂の抜ける穴がきつすぎるな 有能すぎて、誰も代わりがいない
62【TOKUMEI】2022/04/11(月) 11:18:39.65
>>48
抜ける穴ってなんかエロくないか
65【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:16:14.52
今回のモチーフは順番に
落下賞(桜花賞
差付き賞(皐月賞
なわとび賞(春)(天皇賞(春)
SHUマイルCヴィクトリアマイル
オークス
ダービー
宝塚記念
で合ってる?
69【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:52:49.58
>>65
ヴィクトリアマイルにはCが付かないからNHKマイルCかと
75【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:43:44.68
そろそろ面白く無くなってきたけどな
普通に嫌がってるやん
78【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:44:10.20
>>65
タライ落とし
ダンボール早潰しは何とかわかるけど

SHUマイル?シューマイ?靴飛ばし?
寿司Boon差付き?

これかチョロQ対決か

鼻毛塚?ブラジリアンワックスの対決なわけないよな
吉本芸人でも無理だろうしソニーの芸人ならあるかもしれないけど
83【TOKUMEI】2022/04/11(月) 17:43:58.17
>>78
SHUマイルのSHUは辛子シュークリームじゃない?
85【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:27:39.23
わだかまり回かクレーム回があったら足つぼなわとびの競争結果についてまなふぃまりもとのMMコンビにぶっこんで欲しい
80【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:09:17.87
>>78
寿司はチキンランかな
94【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:43:04.98
>>80
自分でチョロQのゼンマイ巻いて
機械でチョロQ押さえておいて
反対側に移動して自分で発車スイッチ押して
自分の顔にどれだけ近づけるかのレースとかやってくんないかな
アイドルの顔に傷が入ったらいけないのでプラスチックのガードはあってもいいけど

>>83
ありそうだね
86【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:54:17.08
ジャージ回はお尻がいいね
95【TOKUMEI】2022/04/11(月) 22:08:25.47
>>86
ひなのが洗濯物取りに行くところでドキッとしたわ
96【TOKUMEI】2022/04/11(月) 22:26:50.13
>>91
あそこ単独で見ると確かに面白いけど、以後やりにくくなったったことは若林が自白してるし
トータルで考えるとそんなにプラスになった感じはしないなぁ
97【TOKUMEI】2022/04/11(月) 22:43:34.93
>>96
若林がやりにくくなったってのもバラエティ対応だと思うぞ
108【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:05:45.32
あれはハケ水車と同じで、表情を楽しむもの
111【TOKUMEI】2022/04/12(火) 11:18:21.81
足ツボ本当にそんなに痛いんだろうか?
熱湯風呂と同じようなオーバーリアクションじゃないのか
124【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:19:42.89
私服ファッションショーと高瀬のイングリッシュレッスンはいつやるんだろう
127【TOKUMEI】2022/04/13(水) 10:39:09.70
まぁ実際にテレビに限らず娯楽ってのは心のゆとりを得るためだけの生産性のない行為なわけだから
イライラしたり見る価値ないと思ってる時点で見ない方が良いと思う
128【TOKUMEI】2022/04/13(水) 10:42:06.62
>>127
それな
何故か毎週怒ってる人がいるw
131【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:07:28.16
>>129
野球中継を観て文句を言っているおっさんの構図だなw
133【TOKUMEI】2022/04/13(水) 14:41:05.53
>>131
野球ジジイは客観視できないから周りの迷惑気付かないからねえ
お前の理想なぞ知らん…と食堂とかで思う
136【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:22:14.13
かつてはそうじゃなかったからな
昔ウケた企画をやっても半分もウケない、それは見えない条件が変わったからなので
148【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:52:14.23
ひよたんはたまに気分が乗った時に頑張ってくれたら良い派
気分乗らなきゃお休みしてもええやん
149【TOKUMEI】2022/04/14(木) 14:39:45.99
>>148
ひよたんはいつも変わらんよ
アンチが文句言ってるだけ
153【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:23:56.31
> 普通の批判もアンチ認定する
日向のファンには多い気がするね 特に影のファン
ファン同士で罵り合いも酷くて見るのを止めた
154【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:23:29.72
「普通の批判」というけど
批判的批評を書くにはそれなりの能力や知力を要するんだよ
文体からいろいろと足りなさが垣間見えちゃってるからつつかれるのさ
例えば 叩いてやりたい欲 が先走っちゃってたりね
159【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:04:41.72
>>154
ていうかこのスレに書かれてる
難癖なんて批判でも何でもない
いっつもどーでもいいことで
文句言ってるだけ
そんな細かいこと気になるなら
まじで見ない方がいいと思う

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1649153747