暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東大王】道産娘★紀野紗良8★【学びの習慣】

1【TOKUMEI】2021/12/04(土) 15:05:37.73
今年度で卒業すると思われる東大王出演者の紀野さんについて

前スレ

【東大王】道産娘★紀野紗良7★【一軍復帰】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/quiz/1621163972/
11【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:41:24.94
倉木麻衣

闇→暗き
飛ぶ→舞い
11【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:41:24.94
倉木麻衣

闇→暗き
飛ぶ→舞い
12【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:54:13.69
>>11
正解
さすが
17【TOKUMEI】2021/12/05(日) 02:56:10.92
次回放送は来週?
22【TOKUMEI】2021/12/06(月) 01:45:19.97
この一年で早押し急成長したよね
音階押し地球押しを決めたり対プロジェクトの時も1人だけポイントゲットしたりと、候補生の中でも頭1つ抜きん出てたから10人抜きした時もやはりかって思った
24【TOKUMEI】2021/12/06(月) 11:57:03.70

3月で消えるよ。
両立厳しいならさっさと辞めればいいのにな
27【TOKUMEI】2021/12/06(月) 13:04:40.28
>>24
紀野ちゃんブログのプライバシーポリシー読みな
無断転載ダメだとハッキリ書いてるから訴えられるよ
29【TOKUMEI】2021/12/06(月) 13:11:36.44
学業と両立できてるメンバー少ない中紀野ちゃんは偉いわ
院試以外で学業での欠席なし、留年もせずなのは紀野ちゃんと七海くんだけ
あの光ちゃんですら大学の試験の度に1、2か月休んでたから両立って相当大変なんだと思う
31【TOKUMEI】2021/12/06(月) 17:36:17.81
>>29
理系の院試は大して難しくないぞ
むしろ落ちるやつのが稀
40【TOKUMEI】2021/12/17(金) 18:16:45.30
紗良ちゃんイベント明日か
54【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:30:04.87
10人抜きに続いて七海以外のメンバーで伊沢マニア戦で優勝

こんな有能なメンバーを今年で手放したら東大王スタッフは無能
63【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:05:24.93
キノスレクイズ

ある有名な音楽家が高価なウインドチャイムで「君が代」を一音ずつ演奏する予定だった。
しかし、この奏者に強い恨みを持つ人物は、音が出なくなる悪戯を思いつき、
演奏予定ホールに忍び込み、君が代を鳴らす「ド」と高い「レ」の間のウインドチャイムの一つを詰まらせた。
ところが、実際に音楽家が演奏してみると、何事も無かったかのように無事に演奏が終了し、
恨みを持つ人物は度肝を抜かれたという。
一体、何をして音楽家は難を逃れたのだろうか?
71【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:47:07.51
一度、日向坂のクイズ企画でゲストに紗良ちゃん呼んでほしい。
他の坂道グループのクイズ企画に伊沢拓司呼んでるから。
72【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:01:25.37
無理だろそんな華がないだろ
74【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:20:25.42
>>72
東大王で華があるメンバーって誰だよw
87【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:22:47.17
クイズ弱いし、ブスで背も低い
劣化鈴木光で終わったよね、コイツ
93【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:51:11.94
>>87
はげしく同意。
102【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:24:55.51
文春オンラインに紗良ちゃん来てるね
111【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:42:13.81
紀野がアイドルなんてなれる訳ないだろ
良くてAV女優だろ
113【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:32:18.23
>>111
お前ロリコンかよ
120【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:52:04.99
それ
そもそもスレチなんだよな
内容もやってることも迷惑だ
132【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:39:23.42
『頭脳王』はたしかに問題はおおむね超ハイレベルだけど、物理系統の問題に関してはクソなものがよくある。
何も知らない人から見れば難しく見えるかもしれないが、内容的には貧弱で、できの悪い高校生でも考え方そのものは楽に導けるものも多い。
ただし、単純計算がやたら面倒で、単なる機械的頭脳労働にしかなっていない。
142【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:58:17.78
学業中心になるだろいが卒業後の紀野ちゃんに期待
162【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:59:08.70
こういう時にはキノスレクイズだ
182【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:36:18.05
一人しかいねえだろ
大空町出身とかあった気がしたがそれは気のせいだったか
184【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:09:45.63
キノちゃんは主役になる華のあるタイプではないんですよ
だから卒業でもあまり残念がられない
189【TOKUMEI】2022/02/16(水) 22:51:29.71
>>184
評論家みたいなこと言ってるけどかなり残念がられてるぞ笑
194【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:18:58.86
学部や研究室によって違うんじゃない?国試ある学部は去年のうちに終わってるはず

きのちゃんは昨日卒論発表終わったってファンクリエイターズのに書いてたから次の次くらいから復帰するんじゃない?
191【TOKUMEI】2022/02/17(木) 12:00:24.83
>>189
でも東大王って光ちゃん卒業直前は楽屋で勉強させてまで早押し参加させたのに紀野ちゃんは休ませっぱなしにさせとくんだなって思った
紀野ちゃん本人が番組にそこまでやってやる義理を感じなくなってるのもあるだろうけど
195【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:20:15.71
>>191
光ちゃんは試験勉強だから楽屋でもできるけど紀野ちゃんは実験だから無理でしょ
楽屋で実験するのも見てみたいけど笑
198【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:55:58.74
お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛官)についてご存じか。この方は神のような素晴らしい人間性を有しているので覚えていた方がよいぞ
206【TOKUMEI】2022/02/24(木) 10:26:02.37
マスコミに出なくなるということではないらしいが
どういう分野なんだろう
もう当てがあるのか
207【TOKUMEI】2022/02/24(木) 10:27:34.69
とりあえずTwitterやインスタで東大王メンバーとの絡みは無くなるな
232【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:16:03.04
紀野ちゃんアナウンサーになったりして
267【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:05:18.32
てか264って仮の話してるだけなのに勘違いされちゃってる
278【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:08:02.40
いやいや
誹謗中傷や名誉毀損は本人に伝えて適切に処理してもらった方がいいでしょ
283【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:04:09.38
また本スレに例の基地外伊沢ヲタがいるし
285【TOKUMEI】2022/03/10(木) 01:28:22.40
>>283
二ヶ月近くネチネチ書いてるね
本人気づいて対処してるの知らないのかも

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/quiz/1638597937