暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

阪神タイガース ダントツ最下位でも観客動員12球団トップで球団ウハウハwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:26:50.98?2BP(6000)

阪神大コケでも大入り確実!観客動員で巨人を抜き球界トップへ
4/14(木) 5:15

 阪神担当記者 矢野監督は「(チーム内感染が)起こってしまったことはどうしようもない。全員で何とかするしかない」と。

 デスク で、この状況で週末は首位巨人と甲子園で3連戦か。ますます泥沼にハマりそうだ。

 記者 実はその巨人との3連戦で、阪神が巨人を抜きそうなんですよ。

 デスク いやいや、巨人と阪神は10ゲーム差あるんだけど…何の話?

 記者 観客動員です。ここまで京セラドームを含めた阪神主催試合の1試合あたりの平均動員数は3万4457人で、堂々の12球団1位。主催全試合合計の動員数(12日現在)でも27万5656人で2位。30万8200人の巨人を今週末、抜くのは確実というわけです。すでに3試合のうち土日の一塁側、ライト側はほぼ完売。大入りは間違いないですね。

 デスク 阪神ファンって、これだけ負けていても熱心に球場に足を運ぶのか。ビッグボスの日本ハムなんて、ちょっと負け出したら、もう1万人も入らなくなるんだから、ある意味すごいわ。

 記者 そんな熱狂的な虎党に応えるべく、週末は「甲子園キッチンカー祭り」と題し、一塁側の球場外に肉料理を扱ったキッチンカーが集結するとか。胃袋から精力をつけてもらって応援してもらおうというわけです。

 デスク やじのパワーが強まりそうだな。

 記者 その点もご心配なく。今はどの球場も新型コロナ禍での観戦ルールで、声を出しての応援はNG。阪神では今季から球団オフィシャル・チアダンスチームの「タイガース・ガールズ」のお姉さんが「感染拡大防止お願いガールズ」という啓発部隊を結成して、違反者を見つけたら、すぐに現場へ急行することになります。

 デスク 負けても負けてもお客さんは球場に来てくれて、罵声も浴びない。それはそれでいい環境かもね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/995890eabcce9d48ba50a46dc5a6f68971b96e1b
9【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:32:32.75
アカン、その金でロボノムさんの開発に着手してまう
10【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:32:57.07
弱い阪神が帰って来たでー!
15【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:37:46.66
勝率1割切りとか
16【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:38:08.97
興行ってそういうもんじゃん
22【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:41:51.87
トンボ超えとか世にも珍しいものを見ている
18【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:39:49.83
今日も負けそうだな
25【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:43:01.36
>>18
現在4-0で負けてるw

今年勝ち試合を見られた人は相当運が良い人だな
26【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:43:37.39
33-4
44【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:56:34.17
マナー最低のクズ阪神ファンで寿司詰になる阪神電車で通勤している者ですが本当に何とかしてください
47【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:58:32.98
試合に負けて勝負に勝つ、大阪らしいな
39【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:53:51.37
また負けてるやんけw
52【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:06:02.17
>>39
あれ?なんで俺広島なん?
57【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:24:27.19
予祝カルト球団に群がる狂信者の図式やな。
負け続けてくれ周りが静かでいいわ!
58【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:26:36.41
サイン盗めなくなったから弱くなったの?
65【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:40:32.73
スーパーM
66【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:40:58.02
阪神がずーっと弱いのはファンのせいや
76【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:53:56.49
1勝 14敗 1分

すごいなw
78【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:54:42.31
1点返したわ
44【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:56:34.17
マナー最低のクズ阪神ファンで寿司詰になる阪神電車で通勤している者ですが本当に何とかしてください
87【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:01:28.28
>>44阪急使えよ
96【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:05:58.14
今日も負けて勝率が6.3%になったのか
93【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:04:37.63
>>13



100【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:07:42.21
>>93
勝率.067が勝率.706を相手に何やっとんねん
103【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:18:58.33
負けることで世間の注目を集め観客動員数トップ

矢野の観客集客力は新庄をはるかに凌駕する

しかも来期の選手の年棒も大幅に下げることができる

こんな優秀な監督おらん

来期以降も続投してくれ
112【TOKUMEI】2022/04/14(木) 22:00:49.64
>>1
予祝の言霊の効果?
37【TOKUMEI】2022/04/14(木) 19:53:34.50
3シーツ(元広島の4番)
4金本(元広島の4番)
5新井(元広島の4番)

こんなチーム作りしてりゃそりゃこうなるわwww
126【TOKUMEI】2022/04/14(木) 23:41:52.18
>>37
なざ鈴木誠也を取らんかったんや
142【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:10:06.39
山新庄でセリーグ三振王争いしてた暗黒時代に比べたら
今の阪神なんて全然余裕やろ
145【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:30:39.72
コロナ下で観戦出来なかった期間に如何に大切な事かを知ったんだなきっと
146【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:42:47.96
Joshinで先月末と今月買い物したんだけど、その際阪神勝ったらポイントつけますんでみたいな紙もらった。
先月末の時は負け先行してて思わず笑って店員も笑ってたけど10敗1勝くらいの時は店員真顔だったよ
150【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:08:07.11
どうせなら全敗とかのほうが絶対客入り良かった
さらに年俸も引き下げられて球団にとっては最高だったな🤣
152【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:52:07.39
もうこうなったら負けて当たり前で勝てば大歓喜でしょ
157【TOKUMEI】2022/04/15(金) 10:28:59.81
阪神の応援って 特に甲子園では勝っていようが負けていようが1回から9回までずーっと同じテンションなんだよな 少し頭弱いんじゃないかと思うわ
164【TOKUMEI】2022/04/15(金) 13:03:50.02
ここまで机なし

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649932010