暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

タイ、ベトナム、フィリピン、入国させまっせ!

1【TOKUMEI】2020/11/07(土) 00:16:46.03
和紙に任せるのが一番!

秘法を伝授しまっせ!
35【TOKUMEI】2020/11/23(月) 22:48:48.29
京都大学、キラーT細胞がこの世を変える。
4【TOKUMEI】2020/11/10(火) 12:52:40.44
ウンコ漏らしたのかな?


          ,;;;-──‐-;;;,      ・~
  ~・    彡'' ・      ミ
        彡   >>35     ミ     あ~う~(;゚;ё;゚;)
         /.-・==-  -==・- ミ    
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉     
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ     
 ~・   /⌒lヽ∵∴;;∥∵∴イヽ⌒ヽ  
      /・ /‐――r―‐‐-、  |   ヽ   
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   l
     | /  个''   `ー‐、 ヽ ・ .|  ・~
     l    l. う ん こ }  ヽ   |
     ヽ ・ .ノ ▼;゚川;゚;▼ '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃人    ノ
       |            >r´    ブリュッ、ビチビチ
11【TOKUMEI】2020/11/11(水) 05:25:17.08
成田空港にPCRセンターを作ったんだろ?

39,800円、出国時と入国時の両方で取られるのか?
19【TOKUMEI】2020/11/14(土) 18:10:22.98
>>11
出国時入国時あわせて8万円くらいだね。
しかも検査してから結果出るまで数時間待機。
出国時はいいけど入国時はキツイ。
20【TOKUMEI】2020/11/16(月) 15:19:24.93
ワクチンの効果も今の所はわからない
実際に効果が出たら
徐々に規制が緩和されるのだろうが
フツーに行けるようになるには
最短でも来年末ぐらいか
逆にワクチン駄目なら
一般人は当分無理だろう
自由に行けないのがこんなにも
辛いとは思わなかった
タイに行ったら行ったで
飽きもあったんだけれど
21【TOKUMEI】2020/11/16(月) 18:06:37.58
>>20

待ちに待ったコロナのワクチン

世のおっさん爺さんの希望

その心は?

沸くチンw
30【TOKUMEI】2020/11/21(土) 04:15:27.40
世界の親衛隊は詐欺グループの主犯やで
31【TOKUMEI】2020/11/22(日) 10:15:10.83
今往復隔離無しでフィリピン・タイ・ベトナム行けるんだったら10万だしてもいいなぁ
33【TOKUMEI】2020/11/23(月) 09:46:35.10
>>31 100万円出しても行けへんで
39【TOKUMEI】2020/12/18(金) 02:09:24.70
日本人とベトナム人カップル YouTuber
https://www.youtube.com/c/DeeTranOfficial/videos
41【TOKUMEI】2020/12/24(木) 12:06:23.63
メーサイに初めて行くやつはこれ読んでから池
↓   ↓     ↓
http://zch-vip.com/archives/50709772.html
http://zch-vip.com/archives/50767692.html
https://imgur.com/sl2qwgi
43【TOKUMEI】2020/12/24(木) 23:06:40.60
変異なんか大した問題やないで

ワクチン効くし
43【TOKUMEI】2020/12/24(木) 23:06:40.60
変異なんか大した問題やないで

ワクチン効くし
44【TOKUMEI】2020/12/24(木) 23:25:34.62
>>43
感染力が強いから、ワクチン接種が進む前に一気に蔓延する懸念がある。

問題w
45【TOKUMEI】2020/12/24(木) 23:38:36.44
アヒャ〜↓

英国政府はこれまで、変異種の感染力は最大で70%増しの可能性があるとの見解を示していた。また同調査は、新型コロナ感染拡大を抑え込むためにはワクチンの接種人数を現在の週20万人のペースから200万人へと加速させる必要があるだろうと指摘した。
64【TOKUMEI】2021/01/01(金) 04:10:37.52
ワクチンが緊急承認された米国と英国
感染拡大に切羽詰まって接種を開始した

しかし、効果についての検証がまだ不十分
発症予防と重症化抑止には効果があるとされているが、感染予防に効果があるかは検証されていない
ワクチン接種により無症状感染者が増える可能性が指摘されている

ワクチンに過剰な期待をするのは極めて危険

ガースーは、ワクチンで乗り切れるのかね?
69【TOKUMEI】2021/01/23(土) 12:29:01.86
メーサイが100倍楽しめる基礎知識
これを見てからメーサイに行くべし

http://zch-vip.com/archives/50709772.html
http://zch-vip.com/archives/50767692.html
https://imgur.com/sl2qwgi
74【TOKUMEI】2021/02/22(月) 00:29:35.45
Quốc tịch Nhật Bản (NHẬT BẢN) (TOCHIGI)
hoặc quốc tịch Hàn Quốc
(Nam) HISADA Takeshi 久 田 武
(Họ: Hisada Tên đầu tiên: Takeshi)

1. Anh ấy có ở đây không?

2. Anh ta ở số phòng nào?

3. Anh ấy đã từng ở đây trước đây?

Vui lòng trả lời 1 đến 3 Cảm ơn bạn!
77【TOKUMEI】2021/05/11(火) 12:33:23.39
>>74 山道!下らん
79【TOKUMEI】2021/06/06(日) 09:54:12.38
タイベトナムフィリピンに入国したいわけではないんです
タイベトナムフィリピンの少女にボクのおちんちんを入れたいだけなんです
80【TOKUMEI】2021/07/16(金) 15:42:42.22
ベトナム女性ってどうですか?

 昨夜、バンコクの夢のような生活からサイゴンへ戻りましたが、早速、ホンダガールによる強烈な洗礼を受けました。
 例によって、ファンーグーラオの某カフェにて深夜にダラダラとダラットワインを飲んでいたところ、まあ声かけてもいいかと思うわれるラインの女がいたので、そのままデタムの某バーに場所を移動して料金交渉に入りましたが、部屋に連れ帰った後に、想定外のまさにの大どんでん返しが待っておりました。
 それは、、マン汁の匂いです。もう数年来嗅いでいない、あのヌックマム(魚醤)マンコの匂いなのです。シャワーを浴びたばかりにもかかわらずに、あの強烈な鼻をつんざく異臭は、私の危険信号を充分に点灯させるだけの異臭でした。
 ちなみに、今日までの私の女遊びでも、昨夜が2回目の強烈異臭マンコでした。
 防衛本能からも、これ以上のプレイは危険を伴うと判断して、挿入前にお帰りいただきました。見た目は可愛いいので、まあ大丈夫だとの読みも、まったくあてにならないものだと、つくづく痛感いたしました。
 でも、料金交渉時に、「お前のマンコは臭いか?」と聞いても、誰も正直には答えないと思いますし、というか彼女らにはあの異臭の自覚がないので、ほんとにこればっかりは、蓋を開けてみないとわからないと言ったところですね。
 今日は、昨夜のいやな思い出を忘れるために、優良マッサージ店でも行ってきます。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10233/1370778423/
83【TOKUMEI】2021/07/16(金) 17:27:27.14
>>82
ホーチミンて言うたらホー伯父さん。バックホーになる。
ベトナム通なら、サイゴンて言うのやw
84【TOKUMEI】2021/07/16(金) 17:28:51.09
>>83
サイゴンじゃなくてホーチミン
86【TOKUMEI】2021/07/16(金) 21:25:29.64
>>83
地元ベトナム人サイゴンとは言わない
しったかは引っ込め
87【TOKUMEI】2021/07/16(金) 21:30:07.49
>>86
そう、それw
103【TOKUMEI】2021/07/17(土) 10:21:33.78
サイゴンホーチミン市とは厳密に言うと少し場所が違う!知ってる?Aの方
110【TOKUMEI】2021/07/17(土) 12:35:12.08
メーサイってホント最高だな かわいい子恐ろしいほどいるぞ
↓   ↓     ↓
http://zch-vip.com/archives/50709772.html
http://zch-vip.com/archives/50767692.html
https://imgur.com/sl2qwgi
113【TOKUMEI】2021/07/17(土) 18:16:30.66
あなたが無脳症で命を授かったころ

世界の親衛隊は、帝大をバリケード封鎖して、ベトナム戦争反対!北爆反対!のシュプレヒコールをあげていましたw
115【TOKUMEI】2021/07/18(日) 05:40:00.89
>>113 じゃ今は何歳だ?計算出来んのか?もっと旨い作り話をしろよ。お前が知ってる知識は小学生レベル。もっと詳しい話が出来ないのか
 
だって、w今どきサイゴンだよ笑

未勝利馬は未勝利戦で戦え!NXOE!
なんの頭文字か言ってみ!nはngười,xはoはEは
無恥無知!
116【TOKUMEI】2021/07/18(日) 07:53:45.35
>>115
馬と話しをしているみたいです。
御愁傷様ですw
127【TOKUMEI】2021/08/30(月) 18:58:17.04
ぴー
131【TOKUMEI】2021/09/18(土) 23:26:55.32
>>129
ひでぇ
その認識ならいつか間違うやんw
132【TOKUMEI】2021/09/19(日) 07:56:46.91
>>131
匿名掲示板でお互いに匿名なら侮辱罪は成立しません。あなたの認識はすでに間違っている。

ひでぇのは、あなたですよ。
133【TOKUMEI】2021/10/16(土) 19:13:19.59
衆院選の直前、注目を集めている匿名のツイッターアカウント「Dappi」。これまで、野党への誹謗中傷ツイートを投稿してきたいわく付きのアカウントだ。

野党攻撃のツイッター匿名アカ「Dappi」は法人運営 独自取材で見えてきた自民党の“影とカネ”

Dappiを運営するウェブ関連会社が自民党と取引関係にあることも判明し、「背後には自民党がいるのか」とSNSは大騒ぎになっている。

さらに、日刊ゲンダイの調べで新たな疑惑が浮上した。
なんと問題となっているウェブ関連会社は、岸田首相や甘利幹事長が代表取締役を務めていた企業と取引関係にあったという。

民間調査会社によると、Dappiを運営しているウェブ関連会社は過去、都内にあるA社と取引実績があったという。
A社は1977年に設立された一民間企業だが、実は、自民党とは極めて“密接”な関係にある。
歴代の自民党経理局長や財務委員長が、A社の代表取締役を務めているのだ。

A社の登記簿によると、99年から約1年半は福田康夫元首相が、2000年3月から約1年間は船田元・衆院議員が代表取締役に就いていた。
現在、“口利きワイロ”疑惑で追及されている甘利幹事長は01年2月から5月まで、岸田首相も甘利幹事長と同時期に加え、03年12月から3年弱、代表取締役に名を連ねていた。
そのほか、久間元防衛相や細田博之元幹事長ら“お歴々”の名前もある。
151【TOKUMEI】2021/11/15(月) 17:56:43.12
>184

日本人が最も殺される国、フィリピン
https://honsuki.jp/series/kikenshisou/5567.html

事実があるからなぁ・・・
158【TOKUMEI】2021/11/28(日) 10:48:01.04
日本でも、アジア各国でも、

「元には戻らない」が、共通認識。

親衛隊ジジイや、バカぴーの言う「マヌケな楽観論」は、笑い話で終わる。
165【TOKUMEI】2022/01/20(木) 05:04:12.25
宇都宮の久田武
174【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:42:51.23
>>173 風俗!何処でやってるの?
175【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:20:50.60
>>174
新ペンギン
175【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:20:50.60
>>174
新ペンギン
176【TOKUMEI】2022/04/11(月) 08:28:29.32
>>175
そこそこやってる風俗は何処か

新ペンギンはやってるとしても少数。日本から行く価値無し。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/21oversea/1604675806