暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【画像】楽天・横尾の嫁、Taka、城田優、三浦翔平、山P、山田孝之にナンパされるも全員を振るw

1【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:18:57.89
ガーシーchより

Takaのバースデーライブが札幌であってライブ後のパーティーに女の子が40人~50人くらい集まった
その中にめちゃくちゃ可愛い子がいてみんなその子にアタックしてた

ガーシーがTakaが気に入ってるからあっちで一緒に飲まない?と聞くも「私彼氏いるんで」と断られた
次に三浦翔平がトライしたけど断られた
城田優も行ったけど断られた
山田孝之は喋りに行ったら邪険にされた

その後まだジャニーズ時代の山Pと札幌行ったときに一緒に飲もうって誘ったけど山Pにも靡かなかった
当時から楽天にいる横尾とずっと付き合ってたけど最近結婚してた事を知ってびっくりした

横尾俊建
9【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:21:20.52
アフィ確定
でもアフィ連呼民は潰せません🤣
15【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:24:14.97
山田かわいそう
18【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:25:19.40
かわいそう
横尾とか未来ないやん
19【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:25:45.22
>>1-10
なんJスタジアムです

書き込み時右上メール欄に「agetenagai」、「ageteadadad」、「sageteadadad」を入れるとまとめる事ができなくなるので絶対にしないで下さい
レス内にアドセンスクリックお願いします等誹謗中傷書き込みやアドガードで当ブログ閲覧は禁止しております
14【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:24:05.66
アフィカスって何回も同じネタこするからわかりやすいよな
22【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:25:57.84
>>14
アフィ連呼民は遊戯王スレに言いに行かんのはなんで?
34【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:28:40.65
これでええか
38【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:29:37.34
まぁプロ野球選手でいられるのは後半年やけどな…
41【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:29:56.21
ソースがyoutuberてあほくさ
47【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:31:27.57
そら武藤彩芽は日ハムの選手にしか興味ないほどの大ファンで日ハムのチアガールになるぐらいやからな
50【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:32:33.62
>>47
でもウェザーニュースのときはロッテファンになるって言ってたじゃん
53【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:33:03.99
この人結婚してたんか
57【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:35:01.26
うーん
58【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:35:05.34
ガーシーの人脈って結局Taka、城田優、三浦翔平、山P、山田孝之だけよな
66【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:38:06.43
へえ
アフィやろけど満足したからもう落としてええで
71【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:38:51.03
芸能人ブランドより慶應ブランドのが強いんやな
73【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:40:41.16
アイドルやイケメンなんて30代までが限界やからな
プロ野球選手にはかなわんよ
79【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:42:48.73
どんな暴露やねん
81【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:43:32.07
プロスピで横尾去年ホームラン0なのにパワーCパワーヒッター付いてるからな
77【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:42:05.40
気象予報士の上にかわいいとかすごくない?
83【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:44:21.98
>>77
資格持ってないぞ
コメント欄のおっさんと会話するだけでやってることVtuberと変わらん
88【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:45:52.98
ガーシーの暴露内容が大学生レベルでおもんないわ
98【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:53:50.46
神定期
104【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:57:04.59
いくらイケメンで超有名人でも横尾の安心感に勝るものはないやろ
107【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:59:22.94
誰々が誰を振ったw

中学生かな?
108【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:59:25.11
ガーシーペース遅いわ
こんな小ネタさっさとやれ
110【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:02:12.11
ウェザーニュースてやばいな
商売のプロットが
囲ってるオタも相当だよ
110【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:02:12.11
ウェザーニュースてやばいな
商売のプロットが
囲ってるオタも相当だよ
111【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:03:12.22
>>110
ワイもウェザーニュースの女性キャスターのドル売りヤバすぎやと思うわ
秋元アイドルと変わらんレベルや
99【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:54:01.78
顔より体格ってあるやん
外国人はまさにそれが多い
動物の生まれ持った本能

逆に背が高い女は小さい男性が好きになる
114【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:20:36.84
>>99
バレーボール選手とかみんな自分より高身長の男と結婚しとるやん
チビはどっちにも需要ないぞ
112【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:07:14.86
>>99
わいの妹170あるけどチビはイヤて言ってるぞ
115【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:26:37.56
>>112
170ある妹持ちとかお前185とかいってそう
120【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:32:44.18
武藤あやめマジw知らんかった
122【TOKUMEI】2022/04/06(水) 08:41:11.65
美人とやりまくってる芸能人のトップが集るほど美人には見えないが

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649197137